忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3516]  [3515]  [3514]  [3513]  [3512]  [3511]  [3510]  [3507]  [3509]  [3506]  [3505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CeCi


ユノ?どしたの~



CeCi インタビュー


Ceci:今日の撮影'コンセプトである'不滅のヴァンパイア'になると仮定してみます。 どんな生活を送りたいですか

ユノ・ユンホ:数百年の間ずっと東方神起で存在すれば'大当たり'でないですか?(笑い)幼い時の夢だった検事とか、とにかく学究派で暮らしてみたいです。 おもしろいことのようです(Ceci. 熱血検事が似合います)そうだろうか? かえってかなり物静かだったと思うが


チェガン・チャンミン:私はとにかくとても金持ちの家息子でなければいいですね。 '、本当に私に楽しいことは何か?'と悩む面白味を知らずに買いそうです。 しかも一つ! 英国で生まれて熱血サッカーファンになった後、生涯応援して生きるんです。
日課を終えてポプでビール一杯して毎日毎日最上の幸福感を感じますよ

ユノ・ユンホ:それおもしろい。 何度も生きるから色々な国を転々としながらサッカーファンになり得て


Ceci:11月号撮影だがまだ新しいアルバムCatch Meが発売される前とか若干ヒントを得たいです。

ユノ・ユンホ:初めて、すべての思い出が入ったアルバムです。 話箱ということができます。 作って悩みが多かっただけに、宝物のような感じです。 歌詞、声全部'たくさん大人っぽかった'で感じるでしょう。

チェガン・チャンミン:ちょっと居るように表現しようとするなら、英国産業革命当時... (笑い)社会が急速に変化したように、既存の色と魅力をポイントで、変化を追求する時期のアルバムです。


Ceciユノ・ユンホは今日コンディション乱調の中でもファイティングを叫んでいます


ユノ・ユンホ:事実からだがちょっと良くないが、ご飯を2はい食べたので大丈夫です。 仕事をする時は楽しく、意識的でも明るく行動しようという主義です。
率直に、私はそのように明るい人は違います。 私も大変な時があります。
だが、印象が鋭い方だと自ら努力します。
いつ、どこで誰かと再びあうかも知れないでしょう。 全部共に楽しく過ごすのが重要です。 今日がまた来ないから


Ceci:この前の春日本ドーム ツアーで'ユノ・ユンホの涙'がファンたちの間に大きいイシューになりました。



ユノ・ユンホ:そのような経験は初めてでした。 歌途中ファンたちがサプライズ イベントでペンライトがを変わった時、胸中で何か'どしんと'という音が聞こえましたよ。 その間複雑だった状況、苦労して熱心に一時間がフィルムのように過ぎ去りました。
じっと我慢したが、最後の曲で涙が溢れでてしまいましたよ。 感情がわっと崩れて涙がずっとあふれました。 リーダーなので常に話も行動も節制したが、内面では子供のように表に出したい欲求があったかもしれないです。 私も人であるから。 そのように声を出して泣いてみたのは本当に初めてです。


Ceci:チェガン・チャンミンは今年日本映画[黄金を抱いて翔べ]を撮影しました。 妻夫木聡、浅野忠信などと共にした現場はどうだったんですか?

チェガン・チャンミン:'なるほど、数多くの映画監督とスタッフが共に仕事をしたがる俳優だな'と実感しました。
一週間の半分はコンサート、半分は映画撮影であるスケジュールで現場に落ち着いて我慢強く留まることができないのが惜しいです。
だが、女性の話をしながら結構近づきました。 やはり男たちであるから。 (笑い) '日本の女優のなかで君が美しいと考える人は誰なの?' '韓国女性達はどう?'のような軽いおしゃべりが活力になりましたよ。

Ceci:初めての映画が外国映画と大変な点も多かったでしょう?

チェガン・チャンミン:映画とコンサートを併行するのに感情調節が大変でした。 さらに役割も北朝鮮出身爆破専門家なのに! (笑い)
どちらにも確かに集中できない私にかんしゃくがたくさん出たのが事実です。
監督が大阪出身で多血質だと、お叱りも多く入りましたよ。 事実いくら努力しても外国語のニュアンスを100%理解することにはなりませんでした。 ずっと習う時間であったし、良い経験でした。
その状況でできる最善の努力をしたので、後悔はないです。

Ceci:去るインタビューを調べると、東方神起は恋愛や愛観に対する質問にとても大胆で率直に答える方でした

チェガン・チャンミン:確かに年を取りながら自己が開かれました。 以前には無条件'よく分からないです'と話しましたよ。
だが、もう愛に対する質問がそんなに不便でなくて、明確な主観ができたとも話できます。 愛歌を歌う歌手にある程度必要な経験での話ですから。

ユノ・ユンホ:私は昔でも今も気兼ねなくオープンする方です。 悪いことではないから。 だが、公開恋愛は反対します。 それは恋人にも良くないようです。

Ceci:時間が流れれば異性を見る観点が変わらないですか? 5年前と比較するとどうなのですか?

ユノ・ユンホ:相変わらずです。 明るい性格に、目が美しかったら良いし、私をたくさん理解して信じたらと思います。 何より両親にも上手くできたら良いよ。 私がちょっと難しいです。

チェガン・チャンミン:幼い時は美しい容貌に集中したが、この頃は友人のように安らかな関係が良いです。 とてもついていることもなく離れていることもしない、恋人だが最も親しい友人関係. 出会いと別れることを何度(か)繰り返してみると、各自することに邪魔にならない線で楽しく会える関係が良いという気がしました。

Ceci:今日共にしたソヒョンの質問. '10年目歌手であることを感じる瞬間はいつでしょうか'

ユノ・ユンホ
:放送局で多くの後輩が挨拶する時。 舞台の緊迫した状況に余裕で対処する私たちを発見する時

チェガン・チャンミン:事実私はそんなに実感できないのが、まだ20代半ばなのにまもなくデビュー10年目になります。 ふと"いったい私はいつデビューをしたんだ?"という思いも入ります。
特に後輩たちが悩み相談をするとき、 "私もこういう時があった..."と してふと気付いたよ。

Ceci:後輩に'その時私は分からなかったものなど'に対する助言を伝えるならば?


ユノ・ユンホ
:平気だったらいいですね。 他の人々よりさらに広い世の中を見られる機会が多いが、知らずに行き過ぎることが本当に多いですね。 私だけでも海外公演を行ってホテルの中だけだったり。 世の中経験は多いほど良いようです。 しかも一つ、常に周辺の人々に緊張感を持って対したらいいですね。 スタッフが努力するのに私たちがよく持ちこたえて光ることができるのに、有り難みを忘却する場合が多いです。


Ceci:再びソヒョンの質問です。 'ファン(パン)として知りたいこと! スケジュールがない日には何をしますか?'

ユノ・ユンホ:たくさん歩き回ります。 鷺梁津(ノリャンジン)水産市場や公園にも行って、友人らとボーリングもします。 水産市場はさしみを食べに行くけれども、散歩しに行く時もあります。 私たちが留まる派手な町内でちょっと落ちた、人の臭いのある所に入り込みたい時に行くものです。 なぜならば私は'田舎者'なので、そのような気持ちをいつまでも忘れたくありませんね。 行ってくれば気分転換になります。 まだ'チョン・ユンホ'を失いたくないためであることです。


Ceci:チェガン・チャンミンは長い間の友人をよく取りまとめる兄の姿に似たくてしました。 この姿も'チョン・ユンホ'を失って生きないところで始まったことでしょう?

ユノ・ユンホ:そうです。 一度でも先に安否電話をしようと努力して見たら、故郷の友人とも良く過ごします( Ceci:なかなか細心でなくては難しいことです)
普段には気さくな性格なのに、このような部分には本当に'A型らしい'と感じます。


Ceci:時間が過ぎても変わらない'東方神起らしくて'反対に変化した'東方神起らしくて'がありましょうか?


ユノ・ユンホ:変わらないのは情熱です。 常に舞台で息が絶える覚悟でエネルギーを注ぐと自負します。 だが、以前には'のように'熱心にしたとすれば、今はもう少し冷静で大人っぽくなりました。
幼い時はアドレナリンがほとばしる感じで'えいえい!" 'と叫んだが、今は息を整えて、集中します( Ceci年輪が積もったことでしょう? )年輪よりはチームワークであるようです。
ソース:tvxqdrip様






拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]