忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3731]  [3732]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3725]  [3726]  [3724]  [3717]  [3720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとJYJとSMエンタテイメントとの専属契約紛争が
合意のもとで終結です!


お互いの合意のもとでの和解ですね!

これでやっと東方神起のプロフィールが2人になります!

2009年の紅白の2人と3人の対立は目に焼きついて一生忘れません・・・
翌年に2人の仕事がなくなった事も絶対忘れない3人が異常にハイテンションだった事も・・・
SMがユノ&チャンミンのためって嬉しいですね 大事にしてくれてるんだ~
長く苦しかったけど二人が今は心から楽しんで活動している事にほっとします

ほんと終わって良かったです
ユノとチャンミンには関係ない専属契約紛争でしたけど影響大でした

もし東方神起を5人で続けていたら莫大な収入があったはずそれとJYJの契約解除の違約金もチャラにしてJYJ側は得しましたあちら側の損害もあるからお互い様なのか?
和解してお互いに請求しないって事になったんでしょうか本当の事は霧のなか・・・

これから日本にJYJがバンバン来るんですね!
3人が日本で活動していた頃と今の日本の状況がガラッと変わっています
先日の徳永さんのコンサートでもとにかくCDが売れないって嘆いていました
不況の歌謡界だから日本での活動は難航する事でしょう・・・
手を上げてくれる事務所はあるのでしょうか?
でも敏腕なベク氏だから上手くやる?またトラぶったりしたら大変ですね
かなり難しいと思います

気になるのはエイベ所属のジュノですがもしかするとジュンスとデュオとかで再デビューなんてありえそう~そうなると後の2人はどうなるなるのか?
とにかく2013年はじっくり観察します

東方神起を頑張って応援します! ファイティン!

SM側「JYJと合意、チャンミンとユンホのため」

グループJYJとSMエンタテイメントとの専属契約紛争が終結した。

SMエンタテイメントは、28日「グループJYJの3人(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)がグループ東方神起として活動する意思がないことを明らかにし、SMエンタテイメントはこれ以上3人をマネジメントする理由がないと判断した。今後は互いに干渉しないということで、本日28日の調停をもって裁判を終えることになった」と公式見解を発表した。

SMエンタテイメントは、合意の理由について「現在も東方神起として精力的に活動しているユンホ、チャンミンが、今後もこの訴訟問題で被害を被ったり、否定的な話題で取り上げられることを防止するためには、この裁判を終わらせることが最善の策だと判断したため」と説明した。

裁判の終結により、SMエンタテイメントとJYJ3人の両者間で交わされた全ての契約は仮処分申請時の2009年7月31日付けで終了、関連する全ての訴訟は取り下げられた。

SMエンタテイメント所属グループ東方神起のメンバーとして活動していたジェジュン、ユチョン、ジュンスは、2009年7月に不当な専属契約を停止したいとして裁判所に仮処分申請を提出した。これに対しSMエンタテインメント側は2010年4月、仮処分に対する異議を申し立て、専属契約効力停止仮処分申請を提出するなど法的攻防を繰り広げてきた。

ソース:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=158996


JYJ、SMとの専属契約紛争3年目にして合意!

SMエンタテインメントとグループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)の専属契約紛争が、3年4カ月で両者の合意のもと終結した。

SMエンタテインメントは28日「3人(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が東方神起として活動する意思がないということを明らかにした。これに対してSMエンタテインメントも、これ以上3人をマネージメントする理由がないと判断した。今後は互いに干渉しないということで、今日の調停をもって裁判を終えることになった」と公式立場を明らかにした

SMエンタテインメントは「現在も東方神起として精力的に活動しているユンホ、チャンミンが、今後もこの訴訟問題で被害を被ったり、否定的な話題が取り上げられることを防止するためには、この裁判を終えることが最善の策だという判断を下した」と合意の理由を説明した。

これに伴い、SMエンタテインメントとJYJ3人の両者間で交わされた全ての契約は仮処分申請日時の2009年7月31日付で終了し、関連する全ての訴訟は取り下げられた。

SMエンタテインメント所属グループ東方神起のメンバーとして活躍していたジュンス、ユチョン、ジェジュンは2009年7月、不当な専属契約を停止したいとして裁判所に仮処分申請を提出した。これに対しSMエンタテインメント側は2010年4月、仮処分に対する異議を申し立て、専属契約効力停止仮処分申請を提出するなど法的攻防を繰り広げてきた。


専属契約紛争終了、JYJ側「これからもJYJだけの道を行く

グループJYJの所属事務所CJeSエンターテインメントが、SMエンターテインメントとの専属契約紛争が終了したことに対する公式立場を明らかにした。

SMエンターテインメントとJYJメンバー3人の間で締結されたすべての契約は仮処分申請日時である2009年7月31日付けで終了し、関連したすべての訴訟を取り下げた。

JYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)の法務代理人である法務法人世宗(セジョン)は「キム・ジェジュン、キム・ジュンス、パク・ユチョンの3人が、前所属事務所を相手に提起した仮処分申請は絶対的弱者である新人の立場を利用した不公正な契約は無効という記念碑的な判決を二度も引き出し、今まで芸能界に存在した不公正な慣行などを一掃して画期的に改善する決定的な契機となった」と話した。

引き続き「これによって公正取引委員会、人権委員会、文化観光部などで新人を保護するために関連した法規定などを改善したし、何よりも芸能企画会社など芸能界当事者の認識を改善することで特に新しく芸能界に入る新人の法的地位を保障して新人が安定した土台で自由に活動できる基盤を固めることになった」と今回の専属契約紛争に対する意味を語った。

JYJのマネジメントを担当するCJeSエンターテインメントのペク・チャンジュ代表は「実は3年前に裁判所が仮処分申請を受け入れた時から私たちは勝てる戦いだと思っていた。事実、JYJの活動妨害は法的な問題でなくダビテとゴリアテの戦いであるだけに判決以後に活動が大きく変わることはないと思う」と話した。

引き続き「私たちはJYJだけができる道を歩いてきたし、今後も私たちが計画した通り活動していくだろう」と話して「今回の調整の成立で本案判決を言い訳として一部制約された事例が改善されるように願い、その間変わらず支持してくださった韓国内外のファンの方々にもう一度心から感謝申し上げます」と語った。

ソース:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=158996

勝てる自信があったって豪語しています! 強気!
JYJの道を好きなように行って下さい!関わりたくないです!
やたら使用してたfrom東方神起の名前変えてね!

合意なのにJYJファンは勝利と言っています暫く混乱しますね!(笑)



東方神起ユノTIMEMAX!様拡散歓迎って事でアップしました!
やっとjyjは合意しましたね。

何故今頃か?ってわかりますか?

あの、好都合な仮処分契約が2012年10月26日までの期限だったからです。

裁判所は3人の申し立てのうちの一部引用し『本訴訟の判決が宣告されるまでの間』専属契約の効力を停止する、と判決。

この効力が切れたからです。

2009年10月27日 専属契約効力停止仮処分申請の判決(3年有効)

2012年10月26日 有効期限切れ

お互いに かかわりあうのはやめようとの着地点ですが、
たぶんあちらが自分達だけが被害者
という記事が上がってくると予想されます。(もう相当数出てきてますが)

・もう一度↓を読んで、嘘の記事に惑わされないようにしましょう。


裁判の経緯まとめ

・一目でわかる裁判の経緯(IMAGA様)
  ↓
http://tvxqimaga.com/TV5-3XQ.htm

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]