忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3281]  [3280]  [3278]  [3279]  [3277]  [3274]  [3275]  [3276]  [3273]  [3272]  [3271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MISSHA GREETING DAY 
日本人のブロガーさん8人ご招待!


8月25日に韓国MISSHAで行われたGREETIN​G DAYに日本からは8人のブロガーさんが招待され、日本​MISSHAスタッフと共に2泊3日の弾丸韓国TRIP​にでかけたのでした★
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.427657000603547.88515.194650770570839&type=1

MISSHA GREETING DAY に参加した方のツイ
@ cinnamonroll11
ミーシャグリーティングデー行事東方神起インタビュー6分余りのビデオ出てきて、よりファーストトリートメントエッセンスメンズCM公開!!大きなスクリーンで二人ずっと出ること見るからとてもいいですㅜㅠㅜㅜㅠㅜㅠㅠノム粋!!司会者様が次に必ず東方神起こんな席に運ぶことができるように努力する。東方神起二人とても素敵舞台出れば、自分が(笑)ところであまりにも忙しくて難しいㅠㅠ努力した経験改ざんので期待してみて!東方神起CM見てからもう一度見ようと叫び声とアピールしたグリーティングデー現場のカシオペア愛しています!結局、一度ドボムふふふ


新しい衣装はトーンダウン?ほとんど白黒、東方神起は白いシャツに黒のズボン、衣装はこれだけ!ほとんど東方神起素顔、全身ショットこれだけ!コピーは男の肌のために、高.... とにかくすごく素敵な映像は、アップロード自制してくれ申し上げおかけしていない切り上げ〓〓

で代表様曰く "本当に東方神起仕えたかったんです、でも〜〜〜〜大変あの子たちは..." みんなのパン発光ふふふ


"東方神起は少し格が違うと思いました。東方神起は他のアイドルとは違う" - ミーシャで代表様 -

ソ代表様曰く、東方神起が二人の友人は本当にすごい。赤の初めて見る男の化粧品を撮影する日という短い時間で表現すると言うのは本当に内面が必要なことである。この二人の友人は、幼い年齢に多くのことを経験して苦労をたくさんしてそうではある。

今東方神起の中国ファンの方イクふふふㅋソ代表様ケᆿふふふ(笑)東方神起のファンであるという話をした10回程度橋ミョᆿふふふふふふ、中国で東方神起をモデルにするのかと質問ふふふふふふ

ソ代表様の話→全身カットは、元のなかった私の主張して入れた。東方神起を迎えるがお前〜〜〜かなり難しい。東方神起ではなく、小が難しい。ミシャがこれに譲歩したのが多いので、先に進めることができるよう用意しておいた。

ソ代表様の答え。ミーシャは延長契約をよくしない。男モデルにおいて。ところが東方神起はちょっと違うかな?.... 助けが多くなります(拍手ふふふ)東方神起のロードミーシャ私達が3万目指してたのに3万一ヶ月ぶりに売りました。

@ hollelujah
笑わせて立って代表様(笑)イふふふふふふ今日も東方神起賞賛されるで代表様(笑)チャンミンが本当にすごかった結論はユンホグンがよく出てきたふふふふふふ結論は、どちらもカッコイイ!

東方神起は子供の友達にもかかわらず、消化をよくする表情だけで表現するのが非常に大変で全身を使って広告撮影は立って代表様のご意見であったとしています(笑)

東方神起はモデルとふふふふふふㅋドンをたくさん得るよwwww直接的で明快な回答ふふふミーシャの再契約は東方神起が初めて!!!!

格が違う東方神起を改めて強調されるから代表様(笑)

東方神起ミシャモデルは韓国、中国、日本だけでなくアジア全域に拡大して契約!!!

ミーシャは単独の工場があるない?アふふふふふふいる!平沢にふふふアふふふどんな化粧品?東方神起ミシャ香水を単独工場ふふふふふふ

東方神起ミシャ広告が白黒コンセプトが多くの理由?ミーシャ広告TV広告で30秒出ます!!

@ blingx2wow
ミーシャアジア全体モデル東方神起!男モデルが延長契約は初めて!助けがたくさんになるとしています♥

東方神起!来年もミシャモデル継続するとしています♥

@ zjvlfjqm
東方神起ミシャアジア全体のモデル契約。ミーシャ男性モデル延長契約は、東方神起が初めてだ。ソ代表様、東方神起は格が違うと何度も言われた(笑)胸がいっぱい満たされ

2013年もMISSHAと契約って!社長がぞっこん惚れました!
東方神起ミシャモデルは韓国、中国、日本だけでなくアジア全域に拡大して契約!!!日本でもMISSHAのCM見れそうですね!


いつもの豪快な笑いでお開き・・・


日本でも年2回お客様に感謝イベントMISSHA GREETING DAYを開催
5/19のイベントの様子です・・・日本でもやっていたなんて知りませんでした
               
http://www.misshajp.com/greetingday/report/2012ss/

次回は9/29・・・申込は8/31迄
MISSHA JAPAN GREETING DAY詳細⇒http://www.misshajp.com/greetingday/

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]