忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1715]  [1713]  [1712]  [1711]  [1709]  [1708]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チングからのSHINeeの年末のコンサートを日本SMが担当するって
来たんです~えぇ~~~

ファンがTwitterでエイベの社長に'SHINeeお願いします'って言って

たけどエイベじゃないんです!

ちょっとヤバイんじゃない?エイベからSMが離れていく~~~~
C-jesのことでSMは東方神起を諦めたんでしょうか

やはり伝説になっちゃうの?

ホミンはやっぱり???今のとこ分からないから言いません!

それと3人の戻る場所が・・・

今月に契約が切れるので遅かれ早かれ分かります


SMエンターテイメント"の公演ブランド化...売上地殻変動"
| 記事入力 2010-11-05 11:41

少女時代·スーパージュニアなど、人気の送風

1年ぶりに株価の10倍に急騰

今年の羅攘250%急増予想

日本で独自のマネジメント事業

亚を超えて美の市場への進出計画も


'エントジュ1号』のSMエンターテイメント(以下SM)は、今年でコスダック上場企業の10周年を迎えた。 その間、数多くの企業の企業が、新型のテーマ、主に注目されながら、迂回上場などを通じて、コスダックに進入したが、今では泡が抜けた状態。 多くの企業が上場し、肺やこっそりと業種を変更しているが、SMは独歩的な売上成長と株価上昇が続いている。 ちょうど1年前2835円(2009年11月5日)だった株価は、11月4日の終値基準で2万1150ウォンを記録している。

大宇証券リサーチセンターは、先月のレポートで、12カ月の目標株価を従来の2万から3万ウォンに引き上げて、続いて2010年の売上高と営業利益は、前年と比べてそれぞれ33.7%、253.9%増加すると予想した。

SMのこのような上昇の勢いは、所属歌手たちの海外進出の加速化により、海外売上高の増加要因が大きい。

キムヨンミン代表取締役は、"東方神起、スーパージュニア、少女時代の成長で、昨年、海外市場で190億ウォンの売上を記録し、今年はなぜ私は、6月までに280億ウォンの売上を記録している"と話した。 引き続き彼は"今年の総売上高のうち海外売上高の割合は45%以上と思う"とし、"表で見ると5対5位だが、海外の場合、諸費用と収益の配分を除いた利益の数値だ。 会計上の売上だが、実質的には利益により近い構造"と説明した。

SMは、昨年から東方神起のメンバー3人(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)との専属契約紛争を経験しており、今年の東方神起によるロイヤリティ収入の減少が懸念された。 これに対し、金代表は"日本に進出した少女時代への期待が大きく、中華圏ではスーパージュニアの人気が非常に大きい。 シャイニーも人気が大きく上昇ており、東方神起による打撃は大きくない"と述べた。最近日本を襲った少女時代の潜在的な効果はどうだろうか。

海外売上高の構造少女時代の比重は、東方神起やスーパージュニアに比べてまだ低いということはSM側の説明。 キム代表は"まだ売り上げの割合は20〜30%にも満たない。 しかし、日本の少女時代の症候群が起きている"とし、少女時代の無限の可能性を強調した。


SMキムヨンミン代表取締役は、コンサートのブランド化とアジアを越えて、米国市場への進出も検討中だと明らかにした。 イサンソプ記者/ babtong@heraldm.com

いざSMが来年注目している分野は、公演の市場である。 SMは、今年の米国LAステイプルズセンターで開かれた'SMタウンコンサート』を完売させるなどコンサートのブランド化とアジアを越えて、米国市場への進出も検討中だ。

最近の挨拶でキム代表はSMジャパンの社長を兼任することになった。 キム代表は"SMが今後、日本で独自のマネジメント事業を進めている"とし"世界の音楽市場で最も注目を浴びている分野が公演の数である。 今年末にシャイニーの日本公演から公演の輸入構造が変わって、来年には、SMポートフォリオに地殻変動があるものと期待する"と強調した。



東方神起ムービィーもう一度見てこようかなほんとにビックスクリーンでもう見れなくなるかもしれない・・・見収めイヤダァ~~~

ホンドンヒ記者/ mystar@heraldm.com

記事出所:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=016&aid=0000363605

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]