忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2760]  [2759]  [2758]  [2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2751]  [2750]  [2749]  [2748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの故障で16日からずっと色々自分でやったけど出来なかった!
結局サポートセンターにお願いしてやっと直りました!
チャンミンのお誕生日に間に合って良かった~~!


24歳のお誕生日

お で と う  ! ! 


1988.2.18生れ・・・韓国では25歳
さすが最強様


チャンミンと言えばこの目力

子供の頃から王子だった!



・2/18(土) 新潟:朱鷺メッセ 開場17:00/開演18:00

大雪だけど今コンサート中のようですね?・・・良かった!
チャンミンのセイルをやります今度はチャンミンがクリームまみれ?
それともチャンミンの逆襲か?・・・

ボールペン・トートバック・トントラシンプルすぐ売り切れ



ツイ・・・

・そんでさらに、今日は雨の中来てくれて~と言いうユノ。クスクス会場に対して、「雨じゃなくて雪です」真顔のちゃみ様w「今日2011年とか雨とか、大丈夫ですか?」爆笑w

・チャンミンがライサンのあとばててたからみんなでうちわで扇いであげたww 「ムダですね~。でも気持ち悪くはないです」

・明日もう一日 新潟、次が北海道、その次が広島、その次の次が福井、その次の次の次が大阪、そして やっと埼玉。 (*≧∀≦*)二人を待ってるからね!

・ユノ、ローラの『オッケー(∵σ)』やったよ

・ケーキや何やらをやった後、ユノに「チャンミン、一言どうぞ!」てふられて「あざっす!」…本当に一言だった

・【速報】チャンミンがバレンタインなにもなかった人を何回もいじめるからユノがチャンミンのケツ蹴っ飛ばした\(^o^)/

・今新潟Tone終わりました!チャンミンにバースデーソングを歌いユノにチャンミン一言!でいった言葉『あざーっす』(*゚∀゚)♡

・ユノ、チャミをケーキにめり込ませようとするも、チャミケーキが載ってるカートを押して回避。ユノがケーキすくって顔につける、チャミ、ステージモニターで確認爆笑。ユノ復讐完了のドヤ。

・いつもの流れでビバルイしたんだけど初め控えめ過ぎてペンがもー一回って言ったら次は激しくて← でもチャンミンはぷんぷん そしてメインステへ移動の時に「みなさんが求めていることは理解できないです!」って

2/18新潟無事に終わってよかったです!チャミのお誕生日に自分が幸せな気持ちになりました。楽しんでいたレポも感動に変わって泣きました。トンのふたりが大好きです!トンペンさんもサイコーです♪

・チャミがケーキのろうそくを消すと同時にユノがチャミの頭を押す!→テーブルごと動いちゃってまさかの失敗w→ユノ、すかさず右手でケーキを掴みチャミの顔面にベチャ!→ユノ大満足→チャミ、モニターで自分の顔見て爆笑\(^o^)/

・ユノがサマドリで最初のところの歌詞を「はっはっはっ」って笑ってごまかした\(^o^)/

・生クリームぬられた顔をスクリーンで見て大笑いのチャンミン。そしてその顔で投げKISS♡その後、ユノが話してるのに、チャンミンはボトルの水使って顔洗ったり髪濡らしたり(^_^;)

・チャミ「3月18日に発売の…」客席「14日ー!」ユノ「14日だよ」チャミ「僕なんて言いましたか?でもいいじゃないですか、もう公式に発表されてるからへっへっへ」結局曲紹介の「STILL」まで笑いながら言ってたw

・ユノ、ローラの『オッケー(∵σ)』やったよ

・チャンミンセンイルの儀式が一通り終わり、ユノ「チャンミン!一言!」チャンミン「あざすっ!!!」

・今日のまとめ⑤チャンミンからの投げかけには手で○か×を作って答えましょう!みんながちゃんとできたときはチャンミンがご機嫌になります♪(´・J・`)これだけ多くの人を操るって楽しいですね。ふふっ。←最強様なにかに目覚めた瞬間。

・初めてホミンのビバルイを生で観たけど、ひたすら首筋を攻めるverになってた(*n n* )

・ビバルイは、一回目は皆からブーイング!軽すぎたので(笑)そしたらユノがつぎは積極的に!ってもう一回やったwwwwwww嫌がるちゃみきゃわゆwwwwwwwふたりでステージ戻る時、ユノユノがこちゃこちゃと「本当はやりたくない//」的なことを言ってた。

・i'm lovin'itゆの腰骨

/チャンミナ~、素敵な誕生日過ごせたみたいでよかったねぇぇぇ。おめでとう♥( ´∀`)っ

・とにかくユノユノの二の腕ぱない。隣に居たらかぶりつくレベル。いい感じに丸くてきゃわゆい。ユノユノ今日ちゃみの誕生日で相当わくわくしてたっぽい。ぎゃわゆい。

・そういえばユノが、新潟は雨がすごいじゃないですかぁ…って(笑)ツアー名に続き、総ツッコミにあってました。チャンミンの誕生日サプライズに気を取られ過ぎてんじゃないの?笑(∵)大仕事マッテルノゥ

   
http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour
ツイTOHO TONE TUREリアルタイムに更新されますので
URLをコピー/ペストして見てね!



韓国の公式にスタッフが写真とチャンミンのメッセージを送ってくれました!

誕生日を祝ってくれてありがとうございます~
もっと熱心に最善を尽くす姿をお見せするように
努力しますね~^ ^ - チャンミン -

こちら

可愛いバースディケーキですね!

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]