忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6518]  [6517]  [6516]  [6515]  [6514]  [6513]  [6511]  [6510]  [6512]  [6509]  [6508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji東方神起・・・やっとTV出演!確定!

日本TV「ミュージックドラゴン」

ヤッタァ~~~~!emoji

ビギシャルより・・・

公開収録の観覧募集をすることとなりましたので、ご希望の方は、
以下の詳細・注意事項をよく読んで、ご理解頂いた上でご応募ください。

【収録日程】
5月14日(水)

【集合場所】
都内某所

【集合時間】
未定
※当選のご連絡後、「キャンセル(事前・当日問わず)」は受け付けませんので、必ずご参加できる方のみご応募下さい。

【応募条件】
20歳以上の女性Bigeast会員の方(ご本人のみ)。同伴者の参加はできません。
※テレビに映る可能性がございます。予めご了承ください。
※必ず参加できるという方、また以下の注意事項を守れる方のみご応募ください。

【注意事項】
・現地までの交通費などは全て自己負担となります。
・応募条件は20歳以上の女性のみになります。なお、学校等を休んでの参加はご遠慮下さい。
・学生の制服での入場はお断りさせて頂いております。
・スペースに限りがあるため、またロッカー等の設備がないため、荷物はコンパクトにまとめてお越しください。荷物のお預かりはできません。
・荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承ください。
・撮影・録音機器の持ち込み、収録の妨げになる行為は固くお断りいたします。
発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、退場していただきます。
・時間までに、必ず会場にお越し下さい。遅れてこられた場合は入場できませんのでご注意ください。
・番組が進行しているため、途中入退場はできません。予めご了承ください。
・当日は現地係員の指示に従ってください。
・ご不明な点を、日本テレビさんへお問い合わせすることはご遠慮下さい。

▼Bigeastの会員証と、ご本人様確認のため身分証明書のご提示が必要となりますので、下記に該当する身分証明書をお持ちの方のみご応募ください。
→身分証明書写真付きの場合(1点持参)
運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、(写真と本人の住所が確認できるもののみ)学生証
→写真付きの身分証明書なしの場合(2点持参)
写真付きの身分証明書がない場合には保険証や住民票などお名前が確認できるものを2点お持ちください。
※受付締切は5/12(月)12:00までです。
当選された方のみ5/12(月)21:00までに詳細をメールにてお知らせします。
当選後のキャンセルは一切できませんのでご注意ください。
※当落に関するお問い合わせは一切お受けできません。
※メールが届かなかった場合には落選となりますのでご了承ください。
※「avex.jp」(ドメイン)からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
※メールアドレスは変更されないようお願いします。

▼ご応募はこちらから
Bigeastファンクラブサイト
http://fc.avex.jp/bigeast/

-------
※本メールに返信していただきましても、お問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

Bigeast事務局
>>>http://fc.avex.jp/bigeast/

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]