忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6577]  [6576]  [6575]  [6573]  [6572]  [6570]  [6571]  [6569]  [6568]  [6566]  [6565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji5/23東京ドーム3日目ツイレポ・・・



@coscosy
東京ドーム、3日目。ユノの最後の挨拶。今までの笑顔が嘘のように真面目な表情で「実は、今回のツアーを準備していて、本当は、プレッシャーもあったんです。 (cont)

@CMkeiYH
東京ドーム三日目終了。
ユノ「チャンミンもだけど二人とも体力的には少し落ちてきているけれど、皆さんのお陰で体の状態の三倍以上、頑張りました」「東京ドームの皆さんの力がよくわかりました。でも東方神起も負けないよ!」「東方神起は負けないよぉ~!」

@kumi_tvxq0206
チャンミンはアリーナ公演も好きだけどドームがやっぱり好きなのはオープニングのChampionで登場した時に目の前に広がるレッドオーシャンが凄いからだと。

@joong6
*続き
( ∵ )そんなことないよ!みんな「行かないでー!」(←高音)って言ってるよ!
(ビギ)行かないでーーーー!!
(´・J・`)はっ

鼻で笑いながらはけてった最強様(笑)

‏@koreaaaaatan
水道橋駅にて後ろにいたサラリーマン
「おっおそるべし東方神起だなあ」
「俺たちも東方神起に生まれたかったな」
「いやぁおそるべし東方神起(連呼)」

@uuumignon
【東京23日】
やっぱり自己紹介嫌なちゃんみん
やり終わって水入ったペットボトル蹴る。そんなチャンミンの二の腕をぺしっ!っと叩くユノ
( ∵ )いいでしょ!?
(´・J・`) よ く ね ー よ
( ∵ )いいよぉー
(ビ∀ギ)www

@uuumignon
#TohoTreeTour 【東京23日】
ついにランボー再登場!。゚(゚^Д^゚)゚。
チャンミンがずだだだだ!って打つ真似したらダダダダダって効果音入って、ユノがリプターの上で座ったまま仰向けに倒れてバウンドして撃たれてる振り。ゆの優しい!歓声はんぱなかったあ!!

@joong6
5.23

*さんまさんのギャグの件
( ∵ )もっと全力でやったらいいんですよ!
(´・J・`)←叫びながら こんばんわ〜!東方神起の長崎チャンミンでーーーす!
(ビギ) わーーーーー
その後ステージの上のペットボトルを蹴り倒すチャンミン(笑

❤︎‏@uuumignon
【東京23日】
ぱるぱっぱ
子供version
( ∵ )ぱるぱっぱー♫
(´・J・`)…
( ∵ )ぱるぱっぱーきゃきゃきゃきゃ♫
(´・J・`)…病 気 じ ゃ な い ?

@tevxxxoq_94
シムさん、1階スタンド170番らへんの前列にお気に入りのかわいい子がいたようです。少なくともボール4個、フリスビー2個投げてました

@mtavaxq
お決まりのSweatにいくまえに皆えぇ〜って言ったらチャンミンが「時間どおりに終わらないと東方神起のスタッフの誰かが警察に捕まります」っていったらサムさん達がいる機材席が爆笑してたwww

‏@airockers
ユノの一人MC
(∵*)『去年は四字熟語で盛り上がったから、今日久しぶりに四字熟語で盛り上がりましょうか!』

ビギ『いぇぇぇぇぇ!!』

(∵)『いや、用意してない』

\なんだそれ/

@2joong6
5.23
「Hide & Seek」歌詞を間違えるユノ
○ 風に崩れ落ちる砂の城〜
( ∵ ) 風に落ちる落ちる砂の城〜
間違えたあとユノ“あちゃ〜”って表情して舌ペロッって出してて激萌え♡♡

‏@UknowmeTVXQ
MCが長引くと東京ドームは何時までに終わらないといけないという決まりがあるから、ダメだという現実的な話をするユノ。誰かが警察に捕まります、とチャンミンw@東京23日目

‏@mtav
OCEANでトロッコからチャンミンがバズーカーでボール打つときアリーナを狙ってて打ったら機材のサムさんの席にボール飛んでったwwwサムさんと振付師?さんみたいな人が全力で体ねじってボールよけてサムさん笑いながらおい!ってチャンミン指をさしてたw

@YUYUTAN
チャンミンがソロに行くとき最近ファンからの『ええええええーーー』がないことに、ついにシムチャンミンがふてくされた!

そのあと、すぐファンが『ええええええーーー』と言ったらステージ去るときに『(´・J・`)けっ』と一言言いながら去られました。(笑)


‏@yukowaku
【東京3日】
クレクレで立ち位置間違えたのか、ユノの周りをウロウロしてにやにやするチャンミンさん。゚(゚´ω`゚)゚。くそかわ

‏@yunochahomi
ゆのの、セクシーverなんか最後自分の胸さわってあぁんって言ってて
もうそれが、、、、

@airockers
(∵*)『今日で東京ドーム3日目ですけど、今日までで2kg痩せました』

(*´・J・`)『逆に僕は太りました』

(∵*)『チャンミンは元々いい体だからぁ♡』

(*´・J・`)『じゃぁこれからももっと飲みます』

@anywhere4you
チャンミンはソロの為に1人先にはけて行く時前はえー、行かないでだったのに最近は笑顔でいってらっしゃいって感じがさみしいみたい。
で、ビギがえー、行かないでってやったらそんなのはいらない、はぁ?って塩対応。チャンミンやっぱSだ

@_changmin_218
【TREE@東京D3日目】
黒とゴールドの衣装の時、何度もユノパイがお目見えしました。何度も。

@m_m_tvxq
【5/23 東京】

チャ:(ドーム)やばいっすね!
始まりのチャンピォンで上から見ると五万人のペンライトが見えて…鳥肌がたちます。

‏@yukowaku
【東京3日】
STLで二人とも体力使い果たして転んだり寝たりwwwwwwwwwwww

@ariel0822
東京ドーム3日目

(∵)東京ドーム3日目でぽく2kg痩せました
(´・J・`)その代わりに僕は食べて飲んで…太った気がします
(*∵*)チャンミンは元々イイ体だから〜♡
(´・J・`)…もっと頑張って飲みますw

‏@yukowaku
【東京3日】
ランボーやったよおおおおお!!!!!
ユノが撃たれて倒れたwwwwwwwwwwwwwwww

‏@m_m_tvxq
【5/23 東京】

Good bye for now のパルパッパーン

チャ:俺は!長崎チャンミンじゃなく、シムチャンミンだーーー!!

ユノちゃんとリズムを合わせて下さいよ〜!笑

チャ:皆さん好きにして下さい。

@m_m_tvxq
【5/23 東京】

(ユノのどアップ)

チャ:どんな表情が映ってもかっこいいな〜ぁ

(ユノのどアップ)

ビギ:きゃー!!可愛いー!!

チャ:可愛いじゃなくてかっこいいな〜ぁ

‏@MCM_0218
チャンミン、一つはナムジャペン、一つは小さな男の子、一つはJKと来てたお父さんにボール投げて、みんな見事キャッチ!!

_saran
【東京ドーム5/23】
カメラに向かって決め?顔のユノ
(*´・J・`*)どんな表情してもほんとにかっこいいなぁ。かわいい顔してもかっこいい。

出たヒョンパボwww

‏@YxCxY_0212
ユノが最後、みなさんこうでしたってサムズアップして捌けてった……すごく優しい顔をしてTTTTTT

@Bigeastxxonipam
ドーム3日目
ユノ「東方神起負けないよー!!みんながいるから東方神起負けないよー!!」

@linnea_lilili
【東京23日】
(;´>J<`)こんにちはー!長崎チャンミンでーす!!叫
(∵)イイネ!

(´・J・`)…よくねーよ

その後コツンと蹴飛ばしたペットボトルを自ら拾ってえへへって顔しててくそ萌えた

@linnea_lilili
【東京23日】
(∵) この3日間でニキロ減りました
(´・J・`)その分食べなきゃと思ってたら僕は太りました
(∵)やーでもチャンミンは!イイ身体してるから!もっと太っても平気だよ♥︎
(´・J・`)……照


拍手[1回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]