忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[10196]  [10194]  [10193]  [10192]  [10191]  [10190]  [10189]  [10188]  [10187]  [10186]  [10185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。

チョン・ユンホファンサイト連合 WISH です。
最近海外のファンを対象にチョン・ユンホを攻撃する陰湿な噂が SNSを通じて海外で流布されました。
彼らの一部はファンを詐称、アンチの手法を把握しにくい海外ファンを噂の流布の対象としており、
それを見守った結果、今後も形態を替えて継続的な攻撃が予想されます。ゆえに、ファンの方々の積極的な申告をお願い致します。

連合 WISHではユンホに対する悪意的な噂の流布に対する資料を取集し、所属会社である SMエンターテイメント法務チームへ全て伝達する予定です。
伝達する資料は多いほど良いので、重複可否を気にせず、噂の内容をキャプチャーして連合 WISH のメール(wishyoonho@hanmail.net)に送ってください。

また、連合 WISHでは去る 2年間大韓民国の誇らしい軍人として国防の義務を遂行したユンホのために、将兵慰問品を届けると共に図書館寄贈サポートを進行しました。
軍隊という特性上、慎重かつ控え目に進行しなければならなかったサポートであり、軍隊内嘆願申告を悪意的に利用する悪質な人々が多数存在し、サポートを進行する間、状況が気になるファンの方々へ容易に公知することもできず、参加してくださった実行者の方々の苦衷はかなりのものでした。

しかし、いつものように連合 WISHを信じてくださり、固い意志と忍耐で定められた原則を最後まで守って下さったが故に、事前に所属部隊と充分に協議し、了承を得てただの一度も失敗せずに全てのサポートを遂行することができました。

この機会をお借りし、参加してくださったすべてのファン方々、サポート進行者の方々に心より感謝申し上げます。

今後とも連合 WISHは必要な状況があればいつでも、ユンホの為に先頭に立つつもりであります。たくさんの応援を宜しくお願い致します。

連合 WISHの初文をまだ憶えていらっしゃいますか?
"希望を集めてあなたの翼になってあげる" です。
成人になったユンホの初の誕生日パーティー、歌が好きで踊りを愛するユンホと紹介した誕生日文に劣らず、除隊後これから、より多様な活動のために初心に戻り、再び羽ばたいて新たな飛翔を準備しているユンホのために、
私たちユンホのファンたちも初めのその心をもって、大切な希望をまた集めてユンホの翼になって下さるようお願い申し上げます。

連合 WISH も今後とも皆さんと共にユノ・ユンホ、チョン・ユンホがどの様な選択をしてもどの様な道を歩いても常に信じて支持しながら惜しまずサポートする事でしょう。

チョン・ユンホ ファンサイト連合 WISH

http://www.wish-yoonho.com/


emojiツイでよくアンチ見ますね!ほんとどうにかしてって言いたくなります!
それも自分はユノペンだったと言ってまるで事実のようにとんでもない噂流してます
同じ人が何回もツイして拡散して楽しんでます

スタイリストが話題になって面白がってユノと怪しいなんて言ってるツイあるけどどう見たって最近はスタッフの一人にしか見えないんですけど~ユノは本命は絶対隠すよね・・・

チョン家の嫁になる人はかなりのハードルが高い!
父親の嫁の条件をみたけど凄いのでビックリ!
嫁になる人は真夜中の市場に連れて行くとか身障者の人に対する心構えとか・・・色々

これからユノの結婚とかあるから大変だね・・・
私はユノのベビーちゃんemoji見たいので結婚大歓迎(笑)

数年後はイクメンユノも見れるかも~

ファンの赤ちゃんと一緒のユノ画像お借りしました





拍手[19回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]