忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンミン日本へ・・・"黄金を抱いて翔べ"の試写会

拍手[0回]

PR
映画「黄金を抱いて翔べ」 公式ナビゲーションブック・・・10/3発売

http://ougonmovie.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

集合写真(チャミはどこ???)

他にたくさん写真とコメントがありましたのでこれはゲットしてね!

拍手[0回]

"黄金を抱いて飛べ> メーキングキャプチャ・・・お借りしました!

ソース:tocoringcafe

監督見上げてますね

早く見たい!

拍手[0回]

黄金を抱いて翔べ>監督特別試写会ツイッターコメント・・・
ソース:2paradis様

明日の九州朝日TV「アサデス」で今日の模様を放送するそうです!

@ kazx_xycさんがツイッターにあげてくださった現場の写真と配布物の写真








ツイ

・司会の方がチャンミンさん言葉は?に井筒監督はチャンミンの日本語は一流ですから。大阪弁もしゃべりますから、大褒め。

・黄金試写会。司会の方から、モモはどうして豆腐屋さんでバイト?井筒監督、大学院生だけど、日々逃げることを考え、追われてて休まらない生活を送ってるから、ふわふわな豆腐に癒しを求めてるという説明が。

・‏井筒監督のお話でお豆腐屋さんのシーンがとても大切なシーンだとわかりました。チャンミン凄く寒い中、40個あまりのお豆腐を掬ってあのシーンを…幸田さんとモモのはじまり(´;ω;`)

・モモの顔が雰囲気が…話が進むにつれて変わっていく。幸田さんがモモの頭をクシャッとするシーン、あの一瞬に凄く物語がつまっていて。・゜゜(ノД`)

・モモと居るときの幸田さんがまたいいです…すみません、ちょっと胸がいっぱいで少し落ち着きますね。とにかく、この映画…魂揺さぶられます…

・試写会れぽ1 監督挨拶、チャンミンの日本語は一流だった。

・黄金れぽ 2 監督→チャンミンが一番苦労してたのは、豆腐を持ち上げるシーン。彼は40個から50個の豆腐を持ち上げては潰しーの。頑張った。それも凍りそうな冷たい水の中の豆腐を。

・試写会レポ3 監督→東方神起の彼にあんなこと(ネタバレなるので控えます)させてあんな終わり方でファンの方申し訳ないwとーほーしんきにねぇーとーほーしんきにねぇーって連呼(爆笑)

・井筒監督チャンミンの話長過ぎてMCの人から何度も監督お時間がぁー飛行機の時間がぁと言われながらもチャミの話を続行w

・黄金試写会レポ4 監督→チャンミンは怒られながらも、いや怒ると言っても、帰れーとかそんなんやなくて、そーだそーだと俺は彼に言いながら撮影した。頑張ってた。

・監督、吉永小百合さんの映画と同じ封切り日なのでそこを心配してました(爆笑)ビギストファイティンo(^▽^)o

・黄金試写会れぽ5 何度も撮り直したシーンはチャンミンとブッキーの豆腐とお釣りをやり取りするシーン。豆腐の袋がカシャカシャしたりジャラジャラ小銭の音がセリフと被って大変だった。

・試写会レポ6 試写会のMCさん監督に120万人の東方神起ペンから監督に花束届いたとw←ほんとかいなw 東京大阪よりも早く一般向けの試写会でタダで得したなぁー、公開日までまた忘れるだろうからまた安い前売り買ってきてくれと。女性向けにこいつら(キャスト)揃えたとw

・【速報】井筒監督、Twitterチェックしてます。

・井筒監督、昨日の黄金のトークショーで豆腐話したのがTwitterで流れたの知っていらっしゃって、こんなこと言ったらまたTwitterで書かれる~的なことおっしゃってました(笑)

・うん、本当に、チャンミンだけどチャンミンじゃない。あれが、チャンミンと、監督やキャストさんやスタッフの方の描きたかった『モモ』だったんだなって思った。

・井筒監督にとっては、20年くらい前からやりたいと思ってた題材だったらしい。そんなにだいじにとっておいた作品の大事な一役にチャンミンをキャスティングしてくださってありがとうございます、って本当に思った!

・チャンミンさんの120万のファンから花束が来てます、って、これ、カシオペアからってことだよね?日本での活動までこうしてそっと支えてくれてるんだなって思ったらじんときた。

・監督の舞台挨拶、浅野ペンにはたまらんくらい浅野さんの話いっぱいwそれに負けないくらいチャンミンの話いっぱいしてくれた!

・井筒監督ってチャンミンの事凄い褒めてくれてるんだね。あんまり褒める人だと思ってなかったので、嬉しい!「黄金を抱いて翔べ」が大ヒットするよう祈ります!映画館行けるだけ行きますっ!!

・司会:チャンミンと意思疎通はできたか? 井:日本語は一流。大阪弁もすぐできた。

・チャンミンにあんな役させて(ファンに?)怒られる(笑)と言いながらポスターのチャンミンの顔を指さす井筒監督ww

・いづつぉっぱ「東方神起のチャンミンが豆腐(すくい)あげられるかwww」

・キャラクターのイメージはどうですか?の質問に、女性にご覧になってもらいたいキャスティング。でないと、こんなメンバー集めない。と井筒監督。西田ペン喪女として感謝しますm(_ _)m

・チャンミンは、さすが東方神起。怒られまくったけれど努力した。「もうちょっと頑張ろう。そうだ、そうだ」と、怒鳴ったわけではないと笑って言っていた井筒監督ww

・たったひとつ豆腐をすくって入れるために4,50個ぐちゃぐちゃにした、と。井筒監督は「努力の甲斐はあった。」と言ってました( ´ ▽ ` )チャンミン豆腐話の途中で疲れたと言って後ろの壁によしかかる井筒おっぱ\(^o^)/

・試写会、トンペンばっかりwww

・チャンミン素晴らしい。ファンだとか関係なく、スクリーンの中にいたのはチャンミンではなく『完全にモモ』でした。

・モモが愛しく愛しく、所々にモモなりの優しさも出ていて泣ける。鳥肌でした。泣き声を抑えるのに苦しくなるほどの映画でした。

・もぅ感想にならないほどで(pq)泣いた!チャンミンと幸田のやりとり。見たらしばらくは抜け出せない。そんな世界観

・監督は幸田役は難しく、妻夫木くんでよかった。モモ役はチャンミンと日本語の意思疎通も関西弁でできて問題なくすばらしい!と。。。。

・豆腐屋さんのシーンは夏のシーンだけど真冬で凍るような水だった。チャンミンは東方神起なだけあって努力の人 。怒鳴られても頑張っていた!と。。。

・チャンミンは豆腐50丁くらいを失敗した。難しいことしながら、あの緊迫のシーンとセリフをやった。努力の人!さすが東方神起だ!と。。。

・【黄金試写会レポ】とにかくタオルは必須!モモの表情が前半と後半で違う。これはモモの心の変化。チャンミンすげーよ!(pq)

・【黄金試写会レポ】所々にトンペンの心くすぐる演出あり!!萌える!

・【黄金試写会レポ】これは原作を知らないと少し??なところあるけど、前半の登場人物の孤独と後半のワクワクドキドキがまとめてあって面白かった!そしてこれだけは分かる事→『モモは幸せ』

・チャンミンじゃなかった!モモさんだった!

・モモの表情がすごく印象的で、トンペンじゃなくても見終わったあと残ってると思うなぁ。いい顔だった。私の知らない顔ばかりだった。

・こっちが恥ずかしくなるような演技はなくて、自然に入り込めてよかった。そして何といっても身体がいいわ!汗もいい!痩せてた時期のはずなのに。なで肩とも感じなかったw

・ちゃみは飛び抜けてスタイルがいいと再確認した。浅野さんもいい身体だけど。猫背気味がいい。髪の毛がいい。目がいい。汗がいい。ボソボソの声がいい。筋肉がきれい!!!!

・明日のアサデスで今日の模様放送するそうです!

・黄金映画、原作との合致率は60%くらい?なイメージでした!所々ストーリーを切り貼りしてる所があった(と思う)。モモは天然な感じでかわいかった!ストーリーは綺麗にまとまってて後半の盛り上がりがすごかった!チャミペンとしては物足りないとこもあったけど尺もあるから仕方ないか(^^;)

・黄金もう一回見たい( ´艸`)家でチャミペンさんと一緒にトンペンとして見たいwチャンミンじゃなくて劇中のモモとして見ちゃってたから、今度はヲタとして萌えシーンをキャーキャー言いながら見たいw言いたいこと伝わるだろうかw映画は凄い面白かったよ!!!しかし主役はモモじゃなく幸田だ!

・終わりました。監督、また豆腐屋の話をたくさんしてた。凍る寸前の水で、豆腐を40〜50個ぐちゃぐちゃにしつつ頑張ったと。チャンミンは怒られまくりながらすごく努力したって。

・豆腐屋シーンだけですごく時間がかかった、と監督。水やビニール袋、釣り銭で出る音と台詞が被らないように、しかも緊張感のある場面、段取り臭くなく自然に見せるのが大変だったそう。

・チャンミンの日本語は一流で、大阪弁もすぐできたって。さすがとーほーしんきって何度か言ってました。 と、取り急ぎ監督舞台挨拶からチャンミン関連でした。本当に取り急ぎですが…

・舞台挨拶ではまず冒頭のほうで、黄金〜は女性向けに作った映画だって。じゃなきゃこんなキャスト集めませんよって。浅野さんが最初に決まったそう。撮影まで二ヶ月もあったのにすぐに角刈りにしてきた。原作にも書いてないのに、浅野さんの中ではトラック運転手と言えば角刈りだったと。

・続き。幸田役は難しかった。プロデューサーとかから候補を次々に落とされて、妻夫木さんが最後に残った。以前、一緒に映画やろうとしてダメになったことがあったので、その義理もあって決まったと。桐谷さんはパッチギからの付き合いで、パッチギから最後に残った優等生。

・また続き。で、先についったチャンミンの話題に移るという流れでした。豆腐屋では暑そうにしてるけど実は真冬。妻夫木さんや浅野さんなら暑かろうが寒かろうがどうでもいいけど、とーほーしんきですよ?と(とーほーしんきの言い方が面白かったけど上手く表せません)

・キャスティングはだいたい監督のイメージどおりだったそうです。

・それで映画本編の感想なんですが。まずチャンミンについて。いや、良かったと思います。醸し出す雰囲気が映画全体の空気によく馴染んでいたのでは。そして、やっぱりチャンミンの目は大きな武器なんじゃないでしょうか。前半の殺伐さ、後半の茶目っ気、表情豊かだった。

・あの場面では、客席から笑いが起こりました。微笑ましい感じの笑いです。チャンミン可愛かった。 これまで関係者向けの試写で萌えどころは色々言われてますが、それらの主だったもの以外では、私は後頭部に萌えた。

・映画自体について。私はチャンミンを知るずっと前から原作を知っていて、何度も読んだ上での鑑賞。でも原作を知らずに観た人が展開に着いてこれるのか、と一抹の不安を感じました。確かに強盗場面はスリリングで興奮、盛り上がる。ただ、そこに行くまでがダイジェスト感がある。時系列も分かりにくい。

・チャンミンはそのダイジェスト部分の登場だから、その後のインパクトによって印象薄まるような気もします。でもほんとに最後は息もつかせぬ感じで、面白かった。安室ちゃんの主題歌も、私は合ってるんじゃないかと思います。とりあえず、早くもう1回、いや2回?3回?観たい。

・ぐぉぉぉぉぉーっ!!120万人のチャミペンの皆さん!!映画は期待どおり!!いやそれ以上!!何もかもに萌えます…頑張ってるチャンミンから目が離せません!!もっともっと東方神起のチャンミンを大好きになります♡愛しい気持ちが強くなります♡

・井筒監督の話も楽しくて終始笑いが起きていました。内容はツイで続々とレポが上がってるでしょうから割愛しますww私はこのキャストの中にチャンミンがいた事を誇りに思い、頑張ってる姿に感動し、あの子を好きで良かった!!と改めて感じました。公開が本当に楽しみです。

・モモを演じきったチャンミンに大きな拍手を送りました。もちろん他の俳優さんの演技も素晴らしく原作を裏切らない映画を作られた井筒監督にも感謝と尊敬の思いでいっぱいです。この映画は色んな方に観て欲しい。私も何度も観に行きます!!胸にグッと来てハラハラドキドキする映画です。



拍手[0回]

Bigeastのみなさん、こんにちは♪

チャンミン出演映画「黄金を抱いて翔べ」の完成披露試写会ご招待の応募のお知らせです。
若干数ではありますが、Bigeastにご招待枠を頂けました!

下記日程でご参加が必ず可能な方のみご応募ください。

【詳細】
日程:10月15日(月)
時間:18時開場 / 18時30分開演
場所:丸の内ピカデリー


【受付期間】
2012年9月12日(水)15:00~2012年9月19日(水)15:00まで

※キャスト・スタッフの舞台挨拶を予定しております。
※交通費はお客様ご負担となります。
舞台挨拶の登壇者は未定となりますので、事前のお問合せには一切お答えできませ。
    
詳細はこちらを見て応募してね!
      
http://fc.avex.jp/bigeast/

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]