忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンミンが極秘で日本に来てたなんて
知らなかった~

(入国の時の写真)
もう帰国したようです!映画のお仕事でしょうか?
これから映画関係のお仕事でも忙しくなりますね


主題は安室奈美恵の新曲"Damege"

(yunchamiho様)
ふかや映画祭&フィルムコミッション強瀬誠‏@fukayafilm
【熱狂】井筒組『黄金を抱いて翔べ』制作部Oサンから電話。すでに初回前売券が完売でメイキングDVDも予約殺到らしい…東方神起チャンミン効果すげえな

‏@fukayafilm
【起点】『黄金を抱いて翔べ』RTがヤバい…東方神起チャンミンきっかけで井筒和幸やポン・ジュノ、映画太郎に目覚めてくれたら最高だな。

@fukayafilm
【是非】作品をお楽しみください。RT @Stand_by_MOMO 私も最初は東方神起チャンミンが出てるから…と気になったクチですが、実際小説読んでみると登場人物の色が濃くて、話にすぐに引き込まれました。『黄金を抱いて翔べ』成功を願っています。

11月楽しみ!井筒監督って癖がある人じゃないですかぁ~
素直にチャミを褒めてもらいたいですね!

「黄金を抱いて翔べ」新しい予告映像
ソース:ヤフージャパン

(winner990MAX님의 채널様)


7/26のハピくるっ!

(yoontvxq2012様)

拍手[0回]

PR
黄金を抱いて翔べ特報映像

日本推理サスペンス大賞受賞、最高峰のミステリー『黄金を抱いて翔べ』が遂に映画化!大阪の街を舞台に繰り広げられる金塊強奪作戦を痛快に描くノンストップエンターテイン­メント大作!11月3日(土)全国ロードショー
(SHOCHIKUch様)
楽しみです!

拍手[0回]

チャンミンの映画出演情報来ましたね!

Bigeastのみなさん、こんにちは♪
チャンミンの映画出演が決定しました!!

公開をお楽しみに!

映画「黄金を抱いて翔べ」

監督;井筒和幸×原作:高村薫
妻夫木聡×浅野忠信×桐谷健太×溝端淳平×チャンミン×西田敏行

ベストセラー作家・高村薫のデビュー作にして、日本推理サスペンス大賞受賞の犯罪小説の傑作、「黄金を抱いて翔べ」(新潮文庫)が映画化!大阪の街を舞台に繰り広げられる金塊強奪作戦を井筒和幸監督が痛快に描く、金塊に魅せられた男たちのノンストップエンターテインメント大作が誕生します。
主演には妻夫木聡。過激派や犯罪相手の調達屋などをしてきた幸田を熱演します。幸田の大学時代からの友人・北川には浅野忠信。さらに、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行といった豪華にして個性豊かなキャスト陣が集結しました!

<作品概要>
作品名;「黄金を抱いて翔べ」
監督;井筒和幸
脚本;吉田康弘
原作;「黄金を抱いて翔べ」 高村薫 著(新潮文庫)
出演;妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行
製作;エイベックス・エンタテインメントほか
配給;松竹
2012年秋ロードショー予定


韓国で映画出演の記事が物凄く沢山出てました!
ピックアップして1つアップ!(みんな同じ記事なので)

チェガンチャンミン、北出身のスパイとして日本のスクリーンデビュー

(写真= SMエンターテイメント)

グループ東方神起チャンミンが日本のスクリーンに電撃デビューする。2日、所属事務所SMエンターテイメントによれば、チェガンチャンミンは、日本映画"抱いて翔べ'にキャスティングされた

。映画"黄金を抱いて翔べ"は、日本のベストセラー作家高村薫のデビュー作であり、第3回日本推理サスペンス大賞を受賞した同名の人気犯罪小説が原作で、大阪の街を舞台に繰り広げられる六人の男の金塊強奪作戦を描いた作品。チェガンチャンミンは、劇中の重要人物中の一つの工学部学生に見せかけた北出身国のスパイ"モモ"役を引き受けて風変りな姿をお目見えする予定だ。

映画"黄金を抱いて翔べ"は、映画"パッチギ"で有名な興行監督"井筒和幸"がメガホンを取ったし、チェガンチャンミンをはじめ、映画"ウォーターボーイズ"、"調剤、虎と魚たち"などで国内でもおなじみの俳優妻夫木聡、浅野忠信、西田敏行などが一緒に出演する。一方、映画"黄金を抱いて翔べ"は去る1月にクランクインし、本格的な撮影を開始した。

ソース:http://www.cnews.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=201202020959192160778


モモ役のチャンミンスチール写真
ソース:sponichi


Innolifeの記事もありました(こちら)です

http://www.ougon-movie.jp/HP

チャンミンがリリイベで「銀行強盗したいっ!」て言ってたけどあの頃から決まっていたのかしら~?まあそうでしょうウンウン納得!・・・
なんかチャンミンにピッタリの役のようで最近は影ある男って感じだったのは演技の勉強してたのね!ホホホ~頑張って!


昨年大みそか青山エイベックス本社で行ったインタビュー記事
『サンケイエクスプレス』


(クリックすると読めます)
インタビューのなかでユノが「東方神起のユンホとチャンミンとは違う俳優として、(本名の)シム・チャンミン、チョン・ユンホをお見せするのも重要だと思う」って言ってましたね・・・
チャンミンの日本での映画出演も去年から決まっていたのかと思います
今年は個人活動が盛んになるのでしょうか?ファイティン!!

拍手[0回]

どうやら映画の噂ほんとみたい・・・

『黄金を抱いて翔べ』高村薫(著)

大阪の街に生きる男達が企んだ、大胆不敵な金塊強奪計画。銀行本店の鉄壁の防御システムは突破可能か?絶賛を浴びたデビュー作。
(新潮社公式HPより)

井筒監督
妻夫木、浅野忠信、チャンミン

チャンミンのようです・・・撮影が12日大阪であったようですツアー前なのに大丈夫なんでしょうか? 心配!

女優さんは竹内結子さん?
よ~~くチャンミンがいいって言ってましたので・・・
これは妄想ですミヤネヨ~
公式発表が楽しみです!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]