忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3702]  [3701]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3692]  [3690]  [3691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【スターコラム - 東方神起】2回目
コンサートビハインドストーリー

アイドルというタイトルを越えてアーティストとして生まれ変わった東方神起。これら4 年という長い時間を経ていよいよ去る11 月17日、18 日両日間ソウルオリンピック公園体操競技場でワールドツアー"TVXQ!LIVE WORLD TOUR-Catch Me in SEOUL " を開催した。

久しぶりに出るコンサート外出であるだけに東方神起のメンバーたちの感情も複雑だっただろう。これの緊張感と歓喜、そしてファンのために生きる心をいきいきと伝達してみようし。2 回はコンサートを控えたユノ·ユンホ、チェガン·チャンミンの控室の姿を加減なしに見せてくれようとする。


文:東方神起
こんにちは。東方神起のユンホ(ユノ)です。このさい挨拶をしますね。もうスターコラム2回目ですが、初めてご紹介する写真は、最近のコンサート映像撮影現場を撮ったのですよ。子供と一緒にいる映像の撮影があったがとても可愛い友達と一緒なので、さらに楽しかったです。特に私の息子だとしながら、きれいにした赤ちゃんと一緒に〜記念ショット!私と似ていますか?君も兄のように素敵な男に大きくなって。^ ^


撮影待機中の白いワンピースの清純で可愛い女性は?コンサート来られた方は、すでに現場で映像を介して見た?子供と一緒にいる撮影だと力が出ました。思わず嬉しいパパ微笑がひとりでに出てくるんですよ。子供の友人も私との撮影が気に入ったのかずっと顔で笑いが離れなかったそうです。



あ〜この写真は子供のレディーに私達がキスをしている写真ですが。会場いらっしゃった方は、どのような場面だったのかご存知でしょう?^ ^ チャンミンはボールに自然にするために、私はヌンヨプに加え、キスをしてくれますね。最大限自然に撮影しようとしたがNG!きれいで天使のような子供のレディーと一緒の撮影なので大変難しいこと分からないんですよ。^ ^ 明るく元気に育って簾!



いよいよD-1!16 日から続いた公演のリハーサルが17 日未明まで〜私とチャンミンは、ビットバーガーのシムジェウォン兄の地図に合わせて動線との振り付けチェック中!みんな大変だが集中しようと努力中です。服装が自然にもお前〜大根、自然に感心?^ ^ しかし、心構えだけは表情に表れるように、これまで以上秘蔵したそうです。写真がたくさん揺れたと語っないでください。マネージャー兄さんが私たちの練習の邪魔ダメ最大限にこっそり撮ったんです。^



舞台動線についての議論が盛んリハーサル現場。みんな真剣に見えますね!このように後ろに見える観客席をいっぱいにしてくれる皆さんの叫び声を考えて私たちは絶えず議論して相談する。たとえ練習は空会場からはしばらく後に、この場所がファン方々の歓声でいっぱいにでしょう?^ ^ ときめいて期待される心的に練習、また練習!



いよいよD-DAY!リハーサル現場〜私たちの悲壮な表情が見える探しです?チャンミンは喉の管理のためにマスクをかけて練習する姿です。この時、本当にたくさんくたびれていました。しかし、再び繰り返される練習、同船合わせ等良い公演のためには眠れなかった者も仕方がありません。^ ^ 特に私達よりも苦労をなさるのはすぐ後ろにおられるスタッフの方々でしょう!従って私達はより一層難しい表現をしていないんです。私達のために最善を尽くし方に報いるためにでも成功的な公演を引き出しますよ!



ネイバースターコラム2回目、最初にお目見えする私の素顔です。ハハ。簡単に公開していない素顔なのにスターコラム読者の方々のために思い切って公開しています!17 日の公演当日、私が見ても憔悴した姿ですね。^ ^ もうそろそろ改装して皆さんに会ってますよ!良い公演見せしなければために心配な気持ちが先立ってね。公演前、順番を覚えるのは当然のことでしょう?絶対!設定がないこと〜



私も準備する直前にしたカット!リハーサルを余りに懸命にしたのか?何か疲れて見えますね。しかし、実際に舞台に上がれば力がぐらぐら私のスタイルだから心配しないで。五〜っ!そういえば食べ残しイチゴミルクとチョコレートが特別にありますね。疲労回復には、甘いものを食べたりしてい。それではいつそうしたように力がむっと〜ぐっと〜!



リハーサル終えて準備開始。夜を明かして進行したリハーサルのために体力的には大変だが、初公演を控えてときめくことがいっぱいです。あっ!うっかり忘れて頭ピンを抜かなかったですね。これも屈辱写真です。ハハ。が美しく見ていただけることで知って、たぶんいるでしょう。^ ^ 問題!写真の中チャンミンがを探せ〜観客の皆さん、しばらく後に会いましょう。^ ^



ユンホ兄に続き、私も舞台化粧しているんですよ。左の写真は、舞台上がる直前、マイク着用する時間五〜それでも緊張する表情は隠すことができませんね。^ ^; 右の写真は、コンサートの映像が出てくる中こっそり控室で急いで汗を吹いてメイクを修正している写真です。時間に合わせて上がってはスタッフの方との呼吸が重要です。カメラレンズを眺める目つき、生きてる〜



二日目の公演前、記者会見出る前のカット!記者の方々の前に立つことはいつも緊張して楽しいんです。^ ^ 今日は本当に多くの取材陣の方々がいらっしゃったようだ〜公演について何か質問が出てくるのは全く期待されたりしますね。紳士淑女の皆さん〜お待たせしました。ユンホ兄さんと私は精一杯おしゃれ内見いかがでしょうか?英国の紳士だんです?ハハ。一人でこう言っするだろう哀れですね。^ ^; もうすぐ最高のファンに会いに行きます。



私のそばにいる方誰だか知ってますか?誰でしょう?まさにスーパージュニアのドンヘです。目を見て知っている当てる皆さんは真のエルフ! 緊張した公演前訪れたびっくりお客さんに私もいっそう楽に不足している。それもそのはず、ドンヘとは練習生時代からとても親しくて、兄弟のような間柄なので、私にはいつもありがたく心強い存在ですよ。^ ^ 忙しいのに来てくれてありがとう、ブライダル少ない〜



SMTOWN 家族たちとの記念ショット!We are T!観客の皆さんと一緒にしたスローガンを後輩の方々とも一緒に〜今日の公演見つけてくれたスーパージュニアのドンヘ、EXO-K、EXO-M に心からの感謝を!これらの応援のおかげで非常にきれいに公演を終えることができあったんです。あ!もちろん、ファンの方々の叫び声が私たちを導いてくれた原動力というのは言わなくても分かってるでしょ?^ ^ ありがたく、またありがとうございます!



あ〜本当に見るだけでも感動の波が押し寄せてきますね。私たちもこの写真は公演が終わった後見たんです。ファンの方々が直接イベントをしてくださったそうです。"いつもそばにいるよ"このフレーズがとても感動的でした。私たちも常に皆さんのそばにいるよ。プライバシーのためにサルチャックンモザイクしてくれるセンス!しかし、この方々とこの日、会場を訪れてくださったファンの方々もおぼえます^ ^ わかりロビュベイベー〜

文:東方神起

編集:ファン·ヨンヒ(課題デイリー局長)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=420&aid=0000000033




拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]