忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3785]  [3783]  [3782]  [3781]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775]  [3774]  [3773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[スターコラム - 東方神起] 5部。私たちはSMタウンの家​​族たち(最終回

名前だけで数多くの少女ファンたちの心をときめくようにする存在。 アイドルグループでは珍しくデビュー 10周年を控えている彼ら。 まさに東方神起ユノ·ユンホ-チェガン·チャンミンの話だ。

しかし、今まで大衆に照らされたユノ·ユンホ、 チェガン·チャンミンの姿は芸能人であるだけで、 それ以上でも以下でもなかった。 我々は、今回のスターコラムを通じて、彼らが舞台で、または現場でどのような考えを持って生きているのか、 人間チョン·ユノ、 チャンミンに会って見ようとする。 読者やマスコミではなく、彼らの感じと考えて世の中を眺めることで、新しい意味を探しているのだ。

ネイバースターコラム東方神起最後のほうは SMタウンワールドツアー公演を去った彼らの物語と SM家族たちの姿を盛った。


こんにちは! ユノです。 いつのまにかネイバースターコラム最後のほうですね。 今回は SM ワールドツアーを進行しながら撮った写真を公開しようとしている。 最初は、シンガポール SMTOWN LIVE 公演現場です。 今日は私達の兄貴! 強打兄さんの BIRTH DAY! 公演が始まる前に集まってお祝いパーティーをしたそうです。 ああ! オープニング舞台を準備しているf(x)はないそうですね〜〜 みんなで記念ショット! お兄さん! おめでとうございます^ ^


誕生日パーティーを準備して可愛い末っ子 EXO 弟たちとしたカット! ネイバースターコラムのために特別にポーズをとってくれたありがたい弟たちなんですよ。 頑張っている友達だから多くの応援お願いします。^ ^ あまりにもチャクヘヨ!



今回はSHINeeミンホと〜 ミノも形をよく従う弟です! シャイニー友達デビューした時一昨日のようなこと、 どの新しい素敵なグループに成長しましたね。 輝くシャイニー今後もファイトです。



これ集めておいたら私抜き最年少ラインですね〜^ ^ ますます格好よくなるシャイニーのテミンとますますきれいになる少女時代ユナ、 ソヒョンと一緒に久しぶりにパチリ! おチャンミンがを含む、 みんな素敵な末っ子です。



今回はスーパージュニアと一緒に^ ^ もう兄弟のように感じられる二分! ドンヘ型、 シンドン型と一緒に〜 センスノムチシは二分" We are T! "広報を一緒にしてくださるね! ワールドツアー来られた方はご存知でしょう? 私たちが We are ! と叫べば、 どのように? 皆さんは T 子を描いて、T! と大きく叫んでくれれば良いです。 約束を忘れないでください^ ^ " We are T! "



今、シンガポール公演を終えてタイのバンコクに進みます。 チャーター機でアーティスト、 スタッフの方々が共に移動するのです。 機内でも、私たちの記念ショットは続きます。 常に良い言葉をたくさんしてくださる心強い強打兄さんとスーパージュニアのカンイン、 例えば、成形と一緒に〜 みんなシンナー見え? あ〜 チャンミンはどこ行ったかよ? チャンミンは他のスケジュールのために、他の飛行機便でバンコクにします。^ ^



今回は、 EXO 弟たちを見に席を移しました。 やはりチャーター機を自由に移動できていいですね。〜 色々な話をする途中撮られたカット! 何か真剣な話していたようですね。 私のそばにいる可愛い表情のメンバーは、 EXO-K ペクヒョンです。



バンコク空港に降りたところ、 あまりにも多くのファンの皆さんが歓迎いただき驚きました。 改めて感謝いたします。 皆様の安全のために動線を確保し、迅速に移動中! 第親しい見てと一緒にチクヒョトネよ! BoAは奥深い話を交わすことができある友人であり、 先輩でもあり、真剣な話もたくさんして面白い冗談もたくさんするんですよ。 こう写真を見るとその時のファンの方々の歓声が聞こえるようにしています。 感謝!



もうバンコク公演会場です。 シンガポールに続きバンコク公演も大規模な野外公演場と、 雨が降らないか心配ですね。 疲れていたチャンミンは控室でしばらく眠っね。 眼帯がとても可愛いでしょう?



私たち控室の前を通りかかったf(x)の弟たち! 眠ったチャンミンが割れないように静かに入ってきまし! みんなで記念ショット! チャンミンはどんな状況なのかもしれないまだ夢の世界で迷っていますね! この写真を見ればどんな反応を見せるすでに気になりますね^ ^



公演開始! 私が先に舞台に上がるのです。SMTOWN LIVE だけの妙味ですよ〜 コラボレーション舞台! 私は親友であるスーパージュニアのギュヒョンと一緒にしています。 舞台上がる前に準備してい。



今回のバンコク公演では、私たちの舞台にシャイニーミノくんがびっくり登場しました。 普通の女性ファンの方をお迎えして、キュヒョンと一緒私と愛 ​​情表現攻勢(?)をしたりした、 今日はファンの方の代わりにミンホ君が登場して観客の方々の叫び声がより大きいようですね! 舞台終わって別名"牛ライン"記念ショット ^ ^



と! 東方神起として舞台に上がる時間です。 この写真はスターコラムの最後を飾るようです!5回に渡って連載された東方神起スターのコラムよく見ました。 普段公開していなかった多様な姿を公開することができ、私たちも楽しい時間だったようです。 私たちは、新曲" Humanoids "と熱心に活動しているんです! 今後もより一層発展する姿、 親しい姿たくさんお見せします! 東方神起さらにたくさん愛して下さい〜〜 ありがとうございます!



文:東方神起

編集ファン·ヨンヒ局長

写真 SMエンターテイメント

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]