忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/13(火) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30・・・


夜景の大阪城とトントラいい感じですね!
(yumin133さんのツイ写真)
大阪1日目も無事終了しました!チャンミンも相変わらず最強ぶりで元気そうですユノの右腕に注射の跡に貼るシールが見えたそうですけど
元気回復に超効くニンニク注射かもね!

Toho Tone Tour Twitterより・・・

・ユノ、MCで、P席の人が、きゃーーっと言うと、大丈夫ですか?を二回!!裏山(^◇^;)

・かわゆ//// 明日はきっと大成功だよ!

・3.13大阪チャミソロで最後盛大にウィーアー!?てやったのに半分くらいしかやってくれなかったってスネるチャミwwツアーも終盤だしみんな知ってるかな~て思ってたのにってww

・疲れてるのか・・点滴か・・(;´Д⊂)ユノの右腕に注射したとき貼るシールみたいなのあった途中から剥がしてあったけど゜ロ゜

・わーー!♡( ; ; )京セラでも歌ってほし!だいすきあれ! 大阪、TWUA歌いました!感動!

・チャンミンソロ、カメラ目線で、前髪フーーっの後、舌ベロン\(//∇//)\ 頂きましたぁ〜〜♪ ごっつあんです〜〜♪

・終わった~そらちんの携帯不調のため、ハニバニ報告いたします(笑)五本指から親指入って4本突き上げ、首右かしげのニヤリ

・<ここで嬉しいお知らせがありまーす!?ビギストの男性会員の比率が5%を突破しました!!(∵)<嬉しいですね!もちろん女性も嬉しいですよっv(なぜか頬を染めながら)

・チャンミンソロで、マイク持つ小指立ててる時ありました\(^o^)/チャンミンの小指、安泰です(*^^*)

・東方神起13日大阪城ホール公演でカシラッチ?!捕まってた!!!!

・【大阪1日めレポ】 B.U.Tでユノがつまづいたのを隠すかのようにカメラに向かってダッシュしてポーズ♡くそ可愛いいい♡

・見えにくいですが、大阪城とトントラ

・チャンミンソロ、カメラ目線で、前髪フーーっの後、舌ベロン\(//∇//)\ 頂きましたぁ〜〜♪ ごっつあんです〜〜♪

・1列目だったんですけそーーーーTTもう最高!!!!!!

ユノの右腕に注射したとき貼るシールみたいなのあった途中から剥がしてあったけど(゜ロ゜)

・チャンミン、超絶ドS、超絶ハイテンション。今まで見てきた中で最強だった。撮影で大阪来たこと言ってくれて、ほんまに、めっちゃ、を何回も言ってくれて、大阪に来れてうれしいって笑ってた。こんなチャンミン、初めて見た。

・【TONE大阪一日目レポ】チャミ「ホワイトデーにはキャンディとか甘いものを..」男ペン「ユノが欲しいーーー!!!!」笑いに包まれる会場、そして微笑むユノ

・【大阪1日めレポ】 B.U.Tでユノがつまづいたのを隠すかのようにカメラに向かってダッシュしてポーズ♡くそ可愛いいい♡

・ユノの右腕に注射したとき貼るシールみたいなのあった途中から剥がしてあったけど(゜ロ゜)

・【大阪1日めレポ】 P席サブステ最前列で見た感想。ユノちん最初すごい厚塗りで顔真っ白に見えた。けど汗とととにいつも通りにw

・さらなる日本語うまい疑惑 3.13大阪寿司ネタで、ユノが平目を最初はたぶん韓国語で言って、その後すぐ平目って言った。ヤツはほんとは日本語うまいよ!

・【大阪1日めレポ】 B.U.Tでユノがつまづいたのを隠すかのようにカメラに向かってダッシュしてポーズ♡くそ可愛いいい♡

・終わった~そらちんの携帯不調のため、ハニバニ報告いたします(笑)五本指から親指入って4本突き上げ、首右かしげのニヤリ

チャンミンソロで、最後に、かっこよく、ウィーアーっ!!と叫ぶも、客、イマイチの反応(^◇^;) それで、チャンミンアンコールMCで、スタッフさんとせっかく打ち合わせしたのに、半分くらいしか反応なくて、恥ずかしかったと\(^o^)/可愛い♪♪

・大阪、TWUA歌いました!感動!

・これこれ、これが一番聞きたかったよ!ありがとう
かさもちゃんと開きました(笑)(笑)(笑)

・ユノには宇宙が見えたんだね! 終わった!最後のSTLでみんなで腕を回す所でユノが(*∵*)「宇宙のみんなももっと回して~!」て言ったのが今日1番笑ったwwwwww" 



Toho Tone Tour Twitter
   
リアルタイムに更新されていますコピペして見てください!
http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour


オフィシャルRadio情報・・・

・3/14(水)
 福冈放送 "めんたいワイド" 15:48〜
(コメント映像)
・3/14(水)
北海道テレビ "イチオシ!" 15:45〜
(コメント映像)
・3/14(水)
 北海道テレビ "イチオシ!モーニング" 6:25〜
(コメント映像)
・3/17(土)
 福井放送 "ジュンクミの時間外受付" 23:00〜23:30
 (ゲスト出演)
・3/16(金)
 FM福井 "Power Station Hot40" 17:00〜19:55
 (ゲスト出演)
・3/14(水)
 福井放送 "午後はとことんよろず屋ラジオ" 12:00〜16:30
(コメント出演)
・3/13(火)
 FM福冈 "SUPER RADIO MONSTERラジゴン" 12:00〜16:25
(ゲスト出演)

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]