忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2874]  [2873]  [2872]  [2870]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866]  [2865]  [2864]  [2863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ドーム1日目・・・
Yunorumiさんの参戦レポが届きましたコマウオ~

初プレミアムでの参戦です

楽しかったです~♪
席はP20で、出来たらサブステ前希望だったので
バッチリでした!!

P19が真正面のブロックなので少し右側ですが
19よりだったのでユノのハニバニを肉眼で前から見れました!

というか最初に登場したとき
チャミはメインステージからだったのに
ユノがいきなり目の前に登場していたので(サブステ)
そこからテンションMAXギャーギャー騒いでしまいました^^

出だしの映像も変わっていたし
全体的に綺麗でした~レーザーとかも飛び交って!!

まぁ一番綺麗なのは主役の二人ですけどね~
毎度ですが、自分の年齢忘れてユノにのめり込んで来ました(#^.^#)

しかもここからは勝手に言っちゃいますが
5列目くらいが目線来やすいんですよね~
私がゆのうちわ持っていたこともあって
何度か見てくれました!
(そう思い込んでます、周りの皆もそうかな?)

なんか私の前方は大人しめの方が多くて
うちわもそんな掲げてなかったし~
MCの時目の前でゆのが話してると近くて逆に騒げない(^_^;)
固まってました...だけどうちわ持ってたのでちらちら目線が来るんです!!
私の両隣も前後も持ってなかったので席が良かったのか?
とにかく幸せなひと時過ごせました♪

それとユノ、今日最初のMCあいさつでいきなり言葉詰まって出てこなくて
いつもの笑いが出てそれが可愛かった~
気合入りすぎて逆に言葉にならなかった?

ワイヤーで宙吊りやクレーンが無くなって
その代りメインステージではエレベーターで上がった位置から
サイドが伸びて歩いて移動出来るようになってました!
2階3階席の端の人は大喜びしてました~

後はバックステージのサイドで上にあがって歌ってました!
あれがクレーンだったのかそこはよくわかりませんが...。
スタンド後方の人達にもサービスして
皆が楽しめるように考えてあると思いました。

私のTONEツアーはこれで終ってしまいましたが
2人の素敵な姿が目に焼き付いて離れないと思います!
ドームはまだ始まったばかりですが
2人にありがとう!って伝えたいです!! 


ドーム仕様のステージに変わってまたまた新鮮!
2階・3階の客席も楽しめるようにしてあるようですね!
 

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]