忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790]  [2788]  [2787]  [2786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Toho Tone Tour Twitterより・・・

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ ライブビューイングがあって
がんばれ東北ってうちわ持ってる人がいっぱいいたようです!
ファイティン

・あぁ~、なんで東方神起、東北にきてくれないんだよ~って思ってたけど、レポ読んでちゃんと東北のトンペンのこと思ってくれてるんだーって思った!福井の皆さん、うちわ有難うございました!来週会いにいくよ~さいたま~

・今日はサマドリでチャンミンは限界に達したもよう。ダンサーさんの肩につかまって体を支え、屈む時も膝から崩れた。でもユノの視線に入る時はパリっとして見せるマンネ(^_^;)

・【福井2日目】 The way U areフルやりました

・【福井2日目】去年行った国名を羅列→ユ「はい!じゃあ(続きを)チャンミン!」チ「あ、僕今水を…僕なんか水飲んじゃいけませんね」ユ「あ、みじゅ飲んで飲んで!そして〜パリ〜!」客「言ったよ〜」→続

・【福井2日目】チ「気持ち的にはMCやらないで最初から最後まで曲にしたいんだけど、二人とも年を取ってきてボロボロの身体になってきたので座ってゆっくりMCしたいと思います。あなたたちのためじゃないですよ?僕たちのためです。」

・【福井2日目】ユノが疲れて変なダンス?みたいなのを踊り始めて、それを見たチャンミン様「壊れてるな」

・【福井2日目】チ「皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて、僕たちの割には頑張ってるんですけど…笑われるってどういうことですかねぇ!?ツアーも半分ぐらい終わって…」客「え〜!!!」チ「さっき笑ってたくせにねっフフッ!」

・みなさぁ~ん!ピカルの定理がもうすぐ23時10分からはじまるよ~(^O^) 本家、ビバルイ( ´艸`) ビバリとルイに奇跡が!!ユノ、チャンミンも見てるかも~!←かもじゃねぇ!!Byチャンミン

・がんばれ東北ってうちわ持ってる人いっぱいいた!ユノ、チャミのを作りたいと思うのに、ありがとう!! 東方神起からも愛をいっぱいもらったけどそれだけじゃなくトンペンさんからももらえたよ!ありがとう

・やっぱり、最後の歌詞はハングルなんだ..(^-^) Befroe U Goの歌詞日本語なのに、ユノが最後らへんで、ジルチドモラって言ってた(^^)韓国語versionも聴きたいなーと思った)^o^

 ・(テブラーシカで)ユノ『それでしか?みんなユノのこと好きでしか?ぼくもみんなのこと好きでし!!!』そのあとめっちゃ照れまくりで(∵)急に恥ずかしくなちゃたー!///って!!!もぉおおおお(´pωq`)

・マキシマムでのユノさん。小道具の唐傘振り回しすぎて、台風中継みたいな裏返し状態になってた。だけどドヤ顔。 さすがユノさんやでぇぇぇ!!

・【福井2日目】チャンミン様。ライサンの後嫌そうに「アンコール作った人って誰なんでしょうか…」ペン「えぇー!!!(なんでそんなことゆうのー!)」チャンミン様「嬉し過ぎて、です!!」OMG!!!!ツンデレ!!!!!!!!

・【福井2日目】チャンミンの尻は、下半身全体がかなりスリムになってしまったからかボトムの尻部分がゆるゆる、太ももと同じぐらいの厚みしかなかった(∋_∈)

・ありがとうありがとうありがとう。何個も映画館かりて、一番広いスクリーンかりてみんなに無料でみせてくれて、素敵です。ありがとう。

・まさにキュン死に♡ (テブラーシカで)ユノ『それでしか?みんなユノのこと好きでしか?ぼくもみんなのこと好きでし!!!』そのあとめっちゃ照れまくりで(∵)急に恥ずかしくなちゃたー!///って!!!もぉおおおお(´pωq`)

・【福井2日目】最後、SBTLのLove, love, love, loveの後に「福井〜アンド東北ぅ!!」って言ってたユノに被災地への気持ちを感じた(∋_∈)

・さいたまスーパーアリーナ参戦組は中途半端な拍手は厳禁で!チャミに怒られるwww 手がちぎれるまで拍手拍手拍手!!!!!!!!!

・【福井2日目】マキシマムの番傘パフォーマンス、見たのが横浜以来なんだけどその時にはなかったチャンミンの色気がハンパない!!雨に降られた江戸の町娘みたいに淑やかになってたよ!?誰に何を開発された!?

・行った国名を挙げ出したチャンミン。で、途中でユノに振って、ユノが「フランスのパリ」って言ったら、チャンミン「それ言いました、僕が!僕が!」ユノ「聞いてなかった~」←可愛すぎる

・【福井2日目】アンコール後、チャミ「着替えながらスタッフさんと話してたんですけど…アンコールって一体誰が考えたんだろうって…それぐらい嬉しいからぁ♪と言いたいですあくまで言いたいだけですけど…」

・【福井2日目】ビバルイはミンホからのホミン。ユノが座ったまま「ビバルイでしょぉ〜?(低音)」って言ったら「これですね!」ってチャンミンが突然立ち上がってユノを引っ張り上げようとして、ユノ尻餅ついてたwww

・ビバルイネタが定番になったことについて。ユノ「皆さんのせいというかおかげというか」チャンミン「せいですね」

・【福井2日目】時止めで花道を颯爽と歩くユノヒョンの、股間と太ももばかり凝視していてすみませんでした。ユノヒョンの股間は神起しているか、そうでなければ何か詰め物をしているのではというぐらいのボリューム感でした。

・福井2日目 回転しながらのトークで。チャミ「なんか、あれみたいですね…あの…ま…まぐろ?? 日本語むずかしいです。」

・【福井2日目】 →続ユ「え?言った??」チ「はい!僕が!僕が!!僕が!!!」ユ「あぁ〜チャンミン言った?ぜーんぜんしらなかた!申し訳ございませんでしたぁ〜♪」今さっきあなたの真横で言ってましたよ!(b^ー°)

・私がミタ広島の、ユノがスクリーンのチャミをガン見してたのと逆や(☆∀☆)


Toho Tone Tour Twitter
   
リアルタイムに更新されていますコピペして見てください!
http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour

ファンアート

舞台の上でおみゅじゅを飲むユノ・・・

寿司神起

ソース:写真に記載されています

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]