忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2768]  [2767]  [2765]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2755]  [2754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/22 ZIP!に出てきたSTILL PVメイキング1080p高画質映像



動画はyuntancyanさんコマウオ~


東方神起 ニューシングルMVが完成、公開スタート
2012年02月22日


3月14日(水)にニューシングル「STILL」をリリースする東方神起だが、そのミュージック・ビデオが完成し公開された。

今回のMusic Videoのコンセプトは、”もうここにいない人への想い””切なさ””孤独感・焦燥感”を表現した映像になっていて、初めて2人が少しだけ、切なさを表現する演技をしており、ユンホ・チャンミン、それぞれの俳優としての面も魅せた貴重な映像になっている。

コンサート・ツアー中の合間の1月下旬、都内のスタジオでまる一日かけて撮影され、本当はロケというアイディアもあったのだが、大混乱になるため、喫茶店などのセットもスタジオに作りこみ撮影された。

街中を歩くシーンでは、ルームランナーを使っての撮影を行い、ルームランナーの向きを何回か変えて撮ることで、街中での喧騒や、更に孤独感を表現しているそうだ。

本人たちは以下のようにコメントしている。

「僕らが喫茶店に座っててガラス越しに人が大勢歩いてるとか、僕らがひとりで立っている前や後ろをたくさんの人が歩いてるとか、そういう映像で寂しさを表現してるんです」(チャンミン)

「見どころは切ない表情をしながらの目線アリのリップシーン。グッとくると思いますよ、アレは。自分たちでも恥ずかしくなるくらいだし(笑)」(ユンホ)

ソース:http://www.musicman-net.com/artist/15406.html


いよいよ明日ですね!ファイティン

トラック続々到着! 東方神起ツアー北海道公演、あす23日から



東方神起の全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」は、明日23日から第5都市目となる北海道で2日間の北海道公演を迎える。東方神起ファンによる情報サイトには、現地のファンが、ツアー専用トラック「トントラ(東方神起トラック)」が続々と到着し、公演の準備が進められている様子を報告し、写真を投稿した。

投稿された写真では、雪で白くなった駐車場に「TOHOSHINKI LOVE TOUR 2012 ~TONE~開催中!」とかかれたトラックがずらりと並んでいる。また、ユンホとチャンミンの巨大な写真が印刷されたタペストリーの設置風景も、間近となる北海道公演の臨場感を感じさせる。

写真を見たファンからは、「現場でこの様子を見ていらっしゃるんですね~ !! テンション上がりますね」などのコメントが寄せられた。

(写真:―IMAGA― FREE BOARDより)
ソース:http://japanese.kpopstarz.com/articles/2729/20120222/tvxq-live-tour-tone-in-hokkaido-tracks.htm

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]