忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[4613]  [4612]  [4610]  [4609]  [4608]  [4607]  [4604]  [4606]  [4603]  [4602]  [4601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5TIME札幌ドームツアーレビュー
ユノ&チャンミンの体調がとても良かったようで最高のステージだったみたいね!

#tohotimetourツイよりお借りしました!

・2人になって初生purplelineとskyとshere the worldにsurviver、もうとにかくユノチャミだけでホント完成度高すぎ!!パフォ最強すぎる!!カッコ良すぎ!!

・最初の挨拶、ユノが着替えに行ってチャンミンが喋ってるとこに戻ってきたときチャンミンの背後に立ってぴょこぴょこ顔出してたのが可愛すぎた////

・先日ご結婚されたダンサーの50さんの紹介タイムの時"結婚おめでとー*\(^o^)/*"と叫んだ♪他の方もおめでとう言っててなんか嬉しかった^_^

・ちなみに50さんのご結婚おめでとうコール、アリーナでは結構多かったですよ(*^^*)

・隣の高校生ナムジャ2人組が、曲中はペンラふりふりノリノリなんだけど、映像流れて「キャー」なると横で「わかんねー」って連発してるから心の中で「わからなくっていいの。だって男の子だもん。みつお」って思ったのに後半からわかんねー言わなくなったことが心配。

・w萌え死にます(;ω;) RT @uuumignon: 【T/ME札幌】 #TohoTimeTour トロッコでのユノ面白過ぎた!まずSHINEでの歌い間違い。 ( ∵ ){僕は僕の(あっ!ペロ)光〜♪ フリ(cont)

・ユノの日本語ぽやぽやすぎてwww
最初の挨拶「もりあがっとぇ〜…ちょとまちがえた。」

・ユノがさ、フライングゲット〜♬ちょっと歌ったんだけど、なんか違ったんだよねww

・みんなが僕たちにやってほしいことじゃないです!ってチャンミンいってたwwももちコールあったよww

・ゆのさんは最低でも3回はチャンミンさんに謝っておりました。ごめんね♡ごめんね♡すみません♡
はーと\(^o^)/

・ひゅまのの冒頭重なる部分が強烈だったのでふが、強烈すぎてみんがバウンドし、でもその直後がゆのが後ろから羽交い締めだったので引き寄せるようになっていましたけど。見ましたけど。

・U型テレビの司会者さんと喋れたし東方神起のボールもさわらせてもらったし、写真も取らせてもりった(≧▽≦)

・HMASでカメラが、ちゃみを切なげに見つめているユノをアップに写したすぐ後に、ステージ先にいるちゃみが「Oh why… そんなに澄んだ瞳で 僕を見るの?」って歌うところが、本当に本当に切ない。。。あそこはマジでカメラさんGJ!

・楽しかったです!やばいです!U型テレビの人!サインボール写メらせてくれた!


・ユノが最高に最高に最高に最高にかっこよかった!!!顔のむくみもないしお肌もよかった!髪の毛も少し切ってて、サイドは刈り上げヤバイ。本当「シュッ」ってしてて本当ヤバかったあの人本当男神。・゜・(ノД`)・゜・。

・【札幌0505】ユノがちゃみを呼ぶ度に語尾にハートが付いてる気がする。『ね?チャンミン』『あのねチャンミン』『厳しいねチャンミン』分かったからぁぁぁ!(ちなみにユノはトロッコで離れ離れになるとちゃみを目で追ってました)今日もごちそうさまでした

・【T/ME札幌】 トロッコでのユノ面白過ぎた!まずSHINEでの歌い間違い。
( ∵ ){僕は僕の(あっ!ペロ)光〜♪
フリスビーお客さん直撃。
( ∵ ){!(ペコッ。目の辺り押さえる)
フリスビー誰もいない床に落下。
( ∵ ){…(見て見ぬ振り)

・【札幌0505】トロッコで回ってる時にちゃみが同じ方に3回もフリスビーをあげてました!きっとお子さんいたんでしょう(*^^*)中々取れなくて『もう1回だよ?』って指差しながら優しく投げてました

・今日のユンホさんは最初からマグナム絶好調でした。
ありがとうございます。
かなーり股間触ってましたね。
何がありました?
カニパワーですか?いくらですか?イカそばですか?

・札幌、ユノ「新曲のoceanは爽やかでいい曲でござる」ござる、ですとーーーw チャン「誰ですか?」ユノ「アニメっぽくしたんです」

・トンが最初コンサートしたのが札幌。その時は400人だったのに、100倍になりました。
とユノ。
ここが原点なんだね。
本当にこれてよかった。

・【札幌0505】サマドリでちゃみが青の銀テを頭に巻いて取れなくなっちゃって酔っぱらったオッサンみたいになって踊りました!ちゃーたん一生懸命外そうとするんだけど外れなくて諦めてそれで踊りきりました(笑)

・動員数、見切れ席付近が潰されてて2階席の一部が空席はあったけど、この時期とあの発表タイミングとあのプロモーションの少なさにしてはほんとに凄い動員だと思う。レッドオーシャン、見せられたと思います。よかった。

・Yunho: How much is the fish roe yesterday? (いくらはいくら?)[This is an ojisan gag, how much and fish roe ha… http://twishort.com/6Nndc

・最初のツアーのはじめての場所は札幌のライブハウスで400人。今はその100倍の4万人がいる。胸が熱くなります。的なことゆのが話してました。

・札幌無事終了。ユノがちっちゃい声で「実に面白い…」と言いましたー。湯川先生?!

・ゆの『たまに子供っぽいところあるけど~ぽく頭いいですよ』ちゃーたん『だからなめられるですよ』

・サマドリでチャンミントロッコから降りるとき頭に銀テープ巻いて昭和のアイドル状態しかも真顔www 客もちろん爆笑 そのあとユノのバック宙見守るチャンミンが更に昭和のアイドルペン状態だったしwww

・ゆのサマドリで自分の歌う番忘れて『ぽくの番だアハハ』

・札幌(^0^)/やっぱりチャンミンさんナムジャ見つけるとボール投げてた模様。わざわざ投げ直してたっぽいとこ目撃!一緒に行ってくれる男性を募集しよう…

・ユノ本日も「順風満帆」使用。会場ん?な反応に「何ですか?」(∵’)

・札幌泣く泣くサマドリ始まって出た(;_;)
ちゃーたん「いかそば」言ってユノひょんに「いかそーめん」訂正されてた♡
昨日はいかそーめん食べられなかったらしい。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]