忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[6190]  [6187]  [6188]  [6186]  [6185]  [6184]  [6183]  [6182]  [6181]  [6180]  [6179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji3/1"音楽中心"レポ
録画後参加者のツイより・・・

Somethingの音源とは違いかなりスリスリは順位が悪いです!
ユノ自らのストリミングのお願い
私は前回と一緒でMVをまわすのとCD購入と投票の応援です

韓国の事前録画でカシちゃん達と楽しく話す雰囲気がとても和やかでいいですね

emojiツイよりお借りしました

emojipeaker(ピーカ,피커)@tmvlzj26
・ステディカムでユノのパートじゃない部分を撮影する時, ステディカムの監督さんがステージの端?先?までくるたびに監督さんが落ちないようにガードしながらサポートしてくれました。

普通歌手があんなまでするの?多分しないでしょう?私そのゆのの姿を見て感動しちゃいましたㅠㅠb最高の男だよ


・録画の時に放送局ステップと相談しながら ディレクションするゆのはめっちゃかっこいいでした♡

・ユノ"カッコイイステージをためにご苦労した放送局のステップさんに拍手~!"
ペン:しゃんしゃん
ユノ"ご苦労したダンサーさんにも拍手~!"
ペン:しゃんしゃん
ユノ:"そして朝からご苦労したワリペンにも拍手~!!"
ペン:しゃんしゃん
最後まで愛しい子♡

・ゆのはいつもステージの休みや準備する時間にペンにいろんな話をしてくれるんですよ。 優しい子だから。
外の歌手の事前ステージを経験してユノみたいにペンを気にしてくれる方が意外ないのを知った。
ゆのちゃんㅠㅠ


・ユノ"朝の男ペン達の歌手にありがとうと話しました~!"
ペン"私たちも(あの歌手)の応援したよ~!!"
ユノ:" ^___^ さすが~!! 年輪があるね!普通じゃないよね! (ペン世界の)
チーム長,理事長レベルだね!(笑)"

・ユノ"スリスリはsomethingより2.5倍大変ですよ"

・ユノ"適当にはできないから!"
ペン"大丈夫だよ!!!!"
ユノ"そうならコンサートできないもんー!"
プロの中でプロ!
チョンユンホさん(*∵*)

・シャイ/ニ ペンが一緒に東方のステージを見た。 後輩ペンも気にしてくれた優しいユノ

ユノ"すぐシャイ/ニのコンサートがあるんですね~私も何度が行きました"
ペン"ワリは???" (ワリコンサートは?)
ユノ"ちょっと待ってみてよ-!"
ペン"いやいや~~" ->

ペン"可愛いいい!!!!" (<-相変わらず納得できないペンwww)
ユノ"ヒヒ"と

・ユノ"個人的に僕は'可愛い'ときくのをあまり選好するんじゃないですよ!!"
ペン"かわいいい!!"(<-全然聞こえないww)
ユノ"この前ある男の子が私に'ヒョン!可愛いですよ!'と話して僕が顔を近くにして'こんなにしても可愛い?'としたらあの子が'ヒョン..怖いです.."ー>

・ユノ"ワリダンサーさん達綺麗でしょう~?"
ペン"はーい!!"
それを聞いてダンサーさんがユノを指した。 でもそれをゆのは見なかった。

ユノ"心も綺麗ですよ^^"
ペン"あなたがもっと綺麗だよ!!!可愛い!!キヨミ~~!!"

・ユノがご苦労していたFDさんを励ましながら手を掴んで抱きしめたらFD
さんの顔がまっ赤になった。
なんで????wwwwwww

・ユノ:"(男達に)呼応してくれでありがとう~!男のペンのpowerをもらいmーした!"
男達:"ホ~~~~~~わ~~~~~"
ペン:"私たちは???????"
ユノ:"ペンさんはワリメンバーだし!!"

・新人歌手の男ペン:
"ユノ~~~セクシー!!!"
ユノ:"ありがとう~~~!!(∵*)"

・今日新人女歌手のペン(男達)が真ん中に座っていた。最初に放送局の関係者だと思ったゆの。
あの男達に"呼応してください~~なんかオーディションの審査委員みたいに座っているんですよ~~"
その後から熱い応援を見せた男ペン達!www

・ステージが続けてユノの首のえりが出てきた。
それを見て
ペン"えりえり!!"
ユノ"僕のファッションだよん~(∵)"

そういうながらえりを整理するゆのさん.. 可愛い ゚(゚´Д`゚)゚。

・ちょっと音響事故があった時,
うたの最初の"すりすりすり" の部分が"すすりすすす~" みたいに流れたwwwそれを聞いてユノがそのままうたえたwwwwwww"

・ペン"髪綺麗ですよ~!!"
ユノ"実はちょっと恥ずかしいですよん~"
ペン"若くに見えるよ~~"
ユノ"僕がそんなに多くの年ではないですよ!!!!!(∵)"

・ユノ:僕の髪アイドルみたい(∵*)
ゆのさん~~あなたアイドルだよww

・ユノ"朝早いから..たくさん来てくれてありがとうございます"
ユノ"実は眠不足ですよ~。 一時間ねましたよ"
ペン"私たちも眠不足です!!"

ペン"朝ごはんは食べましたか~~?"
ユノ"ご飯はたべましたよん~~"

emojiDolphin‏@iruka0206様
・ユンホから「単刀直入に言いますがメロンでたくさんストリミングして下さい」とか「メロンを回すタイムです」とか言われると頑張るしかない!! 

・音中]男ファンが「チャンミン兄さんも格好いい!!」ユンホ「チャンミン、チャンミン兄も格好いいでしょう?、でもチャンミン兄さん。。貴方のお歳は?」静かに聴いてたチャンミン「僕達もここにいる貴方達のように男性歌手よりガールグルップがもっと好きです」ww 


・ユンホは他女歌手の男ファン達に「僕達のファンでも男ファン多いし、手厚く待遇されている」と”営業”に出たとwww 結局その男ファン達は「格好いい、セクシーだよっ!!」って連呼しながら熱烈応援したとww 
昨日KBS収録でもチャンミンがカード選びと見せ方に凄くこだわってて、カードを投げた後散らばったカードを拾ったりいろいろ可愛いかったのたが、今日MBCでもそうしたらしいのねwwKBSでは我を忘れてww客席に向かって真顔でカードを出しの練習してたチャンミンww #
・そして他女歌手の男ファン達が赤い風船で力強く応援を展開、終わってユンホが誰のファンですか?って聞いたら彼らの答えが聞きづらくてチャンミンがステージ下に下りて聞いて来て耳打ちにユンホに伝達。ベスティって歌手のファン達らしいと 

・音中、他女歌手の男ファン達にユンホが「応援してください。応援がないと力が0.25%くらい減少します。男達が応援してくれたら力が出ます」って声をかけたら、カシオペアが「私達は?私達は?」ユンホ「あなた達はメンバーだからね

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]