忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6252]  [6251]  [6249]  [6250]  [6248]  [6247]  [6246]  [6245]  [6244]  [6243]  [6242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji3/9新世界百貨店内文化ホールサイン会レポ

【サイン会レポート】お借りしましたemoji

비(ビヤ)‏@tvxqyoonmin様
・ユンホ:私たちのファンは、肯定的なエネルギーを持っている方々が多いです。 (そんなファンたちを見れば)私はよく生きてきた、という気がします。

・ユンホ:私たちのファンたちは、本当にきれい〜もちろん!ダイエットは必要だが...!

・チャンミンのドラマ「ミミ」に出てくる壁画の手のひらマーク、チャンミンが直接撮ったものだとします。 (チャンミン、思ったより手小さいですね、笑

・最後のあいさつユノ。今日来てくれてありがとうございます。最近したつもりなのに、私たちファンの中にきれいな方が本当に多いです。でもダイエットはすべきだと思う(笑)私は正直です!

・最後ユノ②私たちファンの中にイメージが良き方々が多くて、本当によかったです。私なりに善良に生きてきた、と考えるようになって。いいエネルギーを持つ方々が多くて良かったし、その良いエネルギーをひとりだけ持っていないで、


・最後ユンホ③ 周りにたくさん分けて与えることを願っています。今日の人気歌謡で舞台をしました。次のアルバムの挨拶はいつになるかわからないが、次のアルバムに戻るときにはもっと良い歌に戻ります。多くの考えが交差します。それほど、多くの応援に感謝します

・最後のユノの挨拶④議政府までは来られなかった方々も多いが、その方々の心だけはすべて受け取った。その来られなかった方々にお見せするためにより熱心にした。もう一度、来てくださったことに感謝します。

・最後チャミ:スリスリ活動が一週残りました。ああ、短い時間でしたが議政府に来たのも良かったです。帰り道気をつけて、まだ食事をしていない方は夕食を必ずしてください。まだ天気が寒いから、風邪に気をつけてください。本当にありがとうございます

Ringo‏@kyoumo0206様
・今日7時サイン会からの便り。「ユンホの名刺、最初の1枚目はシム・チャンミンに。チャンミンに真っ先に渡したんだって。」

윤호love‏@u_know_love·54分
チャンミンに中学生の次女からの質問を。
髪の長い人と短い人とどっちが好きですか?「どちらでも関係なく綺麗な人が好きです」といって顔を机につっぷして笑った。
私がどう反応して良いのか困った( ´∀`)

・サイン会、私の必死の韓国語に日本語でユノが答えるのはなぜ?
頑張って覚えたのよ((T_T))ユノ。


@mbeee0206:様
【19時サイン会レポ】小さい男の子がユノに、「がんばってね」って言うとユノが可愛く「がんばるよ」


えむべえ‏@mbeee0206様
・ユノが名前を書きながら〇〇ヌナ~(∵)って言うてきたので「ばれたっ」て小声でつぶやいたら、なはは~って笑われたwなっぷんなむじゃーー!!!!

・自分の名前をハングルで書いてたのに、ひらがなでかいてくれた二人。チャンミンにすごい!って言ったら「へへっ」て。かわいい(*^^*)

韓流あかぴ‏@akapitvxq7様
・ユノにユノの好きなフリージアの花束をあげた。
私「カシオペアの友達と買いましたフリージアです」
ユノ「あ、フリージア?」
ユノ「フリージア大好きです!花の中で1番」
カシオペアと言ったから余計に喜んでくれて、あの目の前で目を閉じて香りを嗅いでる姿が絵画のようで

・私「다음에 무슨 할까요?」次に何しましょうか? ユノ「 마음이 제일 중요한 것 같은데」 心が1番重要なようです。 と。 わけわかんない質問にも完璧なグッとくる言葉で優しく返してくれて泣

・いっぱい花束もらってるはずなのに、ゆっくり香り嗅いでくれてㅠㅠ




拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]