忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6352]  [6351]  [6350]  [6349]  [6346]  [6348]  [6345]  [6344]  [6343]  [6342]  [6341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/28東京リリイベ1部ツイレポ・・・お借りしました!

@sivasingh
【リリイベ@東京一部】途中の挨拶「皆さんが僕の怪我をたくさん心配してくださってると聞いたので、元気ですって伝えたくて冗談したりしたんですけど楽しかったですか?他にも色々やりたいけど、LIVEのネタがなくなっちゃうのでこの辺にして(笑顔)」とユノ。


@panee0202
ユノ「somethingを踊りたかった、明日には踊ってるかもー」という冗談を言うユノ。みんしるさんに「ユノさんを頼みましたよ(見張ってて下さいね)」と言われて、チャミ「わかりました」

@sivasingh
ラストのInOurTimeで「皆さんと一緒に歌いたい曲と思って選びました。それでは聞いてください」と入った後にパチッと指を鳴らしたユノが激かっこよかったです。パチッて音がすごく大きくてよく聞こえました。

@ariel0822
ケーキにデコるシーンを見つつ、「だんだんチャンミンさんの(計画的に物事を進めたがる)性格が分かってきましたよ」と述べるミンシルさんに対し、「只者ではないですよ!」とユノ。間に挟まれ俯きドゥフドゥフ笑うだけのチャンミン。←なにこれ

@Tvxq_xx91
チャンミン:みなさんも、花粉症には気をつけてください!
ユノ:ヘブシッ

ユノくしゃみのマネしてたww

panee0202
歌後の挨拶5 みんしるさん、登場。ユノ「(客席に向かって)本当に綺麗な女性でしょ?」みんしるさん「優しいですね」チャミ「いやがらせじゃないんですよ」立ったまましばらくトーク。

@sivasingh
怪我についてユノ「自分でも知らないうちに右足が勝手に滑っちゃって。(右足首に向かって)早く謝れ!!」

‏@ariel0822
今日も足首君とお話ししましょうとミンシルさん。
(ミンシル)ツアーでは迫力のダンスを見せてくれるかな!?
(∵)ん〜〜〜〜〜〜うん(足首くいっ)
(ミンシル)え〜なんかすごい間がw
(∵)ワガママだから〜

なるほど、足首君はユノとは別人格なんですねw

@natsu723summer
アルバムの中でどの曲が好きですか?って質問に
( ´・J・`)<僕は今日聴いてきたチャンピオンですね
って言ってて1人しか好き好きって声が聞こえなくてミンシルさんが、みんな好きだよねー!?って聞いたらユノが挙手してアピールしてたw
( ´・J・`)<ノってくれてありがとうって♡

‏@ariel0822
足首君との会話がひとしきり終わったとき、ずっと黙って聞いていたチャンミンさんのひとこと。
( ´・J・`)足首に聞く必要がありましたか?

@chaming0126
今日来れなかったファンに一言お願いします→ユノさん…残念です!
残念です二回くらい言ってました。
東方神起の気持ちを来れなかった方達に飛ばしたいって(^ ^)

@sivasingh
【リリイベ@東京一部】黒ひげ危機一発で自分の番なのに「どこにする?」とユノに聞いて刺した結果アウト!「ユノのせいで負けました!」ファンにポスターを上げる為わざと負けたというユノに「(ユノが)一人ですごく優しい人になりました」「チャンミンは優しいですよ」「じゃあもういい」チャミ〜♡

@tohoshima
リリイベ東京一部

ミンシルさん)チャンピオン好きな人ー?

ペン)はーい!
ってみんなて上げたら、

(*∵*) /

ユノもて上げてんの♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

@panee0202
オープニング、歌後に挨拶1。ユノ「皆さん、お久しぶりです。さっき歌った○○○○※曲名ちょっと間違える※」チャミ「トゥリーオブライフですね」ユノ「あ、トゥリーオブライフですね」ユノ「良い雰囲気ですね、この雰囲気を満喫したいです」

@panee0202
オープニングは、tree of life で、青い光の中から現れる二人。椅子に座って歌う。ユノ、ギブスや松葉杖なし。足に特別な固定などは一切見られなかった。疑って終わった後には二人とも椅子から立ち上がって挨拶していました。

‏@panee0202
あくまで私個人の印象ですが……新羅ファンミの時よりユノの足は良くなってるように見えました。新羅の時は、本当にひょこ、ひょこ、しか歩けなかったけど、今日のラストでは松葉杖なしでゆっくり目でしたが比較的普通に歩けてました。チャンミンも前程気を張ってなかったです。

‏@ariel0822
サイン入りポスターの当選者を発表。
(∵)1階!
(1階ビギ)きゃー!
(∵)ホントは2階!
(1階ビギ)ぎゃー!(泣)

今日はまずユノがやらかしたw

‏@sm_0218
終わった〜
ちゃーたんMIMIの撮影が相手役が8.9こ下の女の子だから友達にもいいなぁって言われましただって
ギュラインの会話wwwww

@t_dash1147
司会者にね、「ユノさんが無茶しないよう見張ってて下さいね!?頼みますよチャンミンさん!?ww」って冗談めかしたトーンで話振られてんのに、ミンてば「…うン」って素で呟いただけで

@natsu723summer
黒ひげでチャンミンが刺す時ユノに
(∵)<そこそこ!!真ん中に刺して!!って指示出されて素直に刺したら当たっちゃったチャンミンw
( ´・J・`)<今のは明らかにユノのせいですね!!
ってなってたw

@ariel0822
ところでチャンミンさんはTREEはどのように発音しますか?と聞かれ、見事なネイティブ発音を披露したチャンミン。
(∵)真面目にやったからビックリした!と。

どう不真面目に言うと思ったのユノwwww

@maaax_yuri
大坂と同じく TREE の発音の話に。ユノは今日もモモンガ声で言っていた(萌え死んだ)チャンミンのTREEの発音は本当にネイティブで、客席からは自然におぉ~と拍手がwww(∵)「馬鹿にしてるですか」

@Tvxq_xx91
ミンシルさん:ユノさんは昨年、演技とかはどうでしたか?
ユノ: …ん?どーゆーことっ?

ユノ、今日もぼけーっとしてたww

@airockers
(*´・J・`)『 ゆののせいで負けました』
(∵*)『(東方神起が勝つとポスターあげられないから)わざと負けたの』
(*´・J・`)『僕がいじわるみたいですね』
(∵*)『チャンミンは優しいの~』
ぷぃっ(*´・J・`)『もういい。』

‏@sivasingh
ケーキのデコレーションのメイキングの時、バレンタインデーとホワイトデーをわかってなかったユノ。チャンミンが説明してあげた直後の2人の表情についてチャンミンが「僕は“アホかい“って顔でユノは“あーそうだったんだー”っ顔」と。

@Shim_HaL
そして、生々しい東方神起ww ちゃーたんが生々しい東方神起を見せられると思います。って言ったらユノが(∵)<生々しいー!って手足うねうねさせながらぴょこぴょこバタバタしてた!

@tv2xqjamocha
オフショ、チャンミンがひざまづいてユノにお願いしてる時のトークで、チャンミンはユノの秘密を聞こうとしてたと。秘密が多い男のほうが魅力的じゃないですか?とユノ。そうするとどんどん距離が開く、とチャンミン。そのうち教えるね、とユノ(なんだよキミら。°(°^o^°)°。

@ELF407101mk26
みんしるさんを紹介する時、本当にキレイな方ですって言う所を本当に女性の方ですって言ってた ユノ 面白かったwww

‏@ELF407101mk26
チャンミンがツアーでは、生々しい姿をお見せしたいって話した時の、生々しいのユノのイメージがたこ踊りらしく横で踊っててかわいかったー♡♡

‏@BIsunset
冒頭
ユノのけがの件…
(∵)ほら謝って!
(∵)足首→ごめんなさいw
ミンシルさんからもゆの足首に質問
ライブまでには大丈夫?
うん(・・*)by(∵)足首

何このやりとり〜可愛い過ぎて禿萌える!

‏@maaax_yuri
俳優業の話になって、
チャンミンのmimiはパラ牧以来?ってミンシルさん言って、黄金もやりましたって茶。次にユノは昨年?一昨年?って野王の話振ったんだけど、「どういうことですか?(∵)」って聞いてなかった。゚(゚^Д^゚)゚。wwwwww

‏@natsu723summer
チャンミンが久しぶりに演技しましたねって話でミンシルさんにユノさんも去年やってましたよね?ほら、あれあれ!!っつ言われても
(∵)…
(∵)…
ミンシルさん<野王!!
(∵)<野王かぁ♡にぱっ
って言っててきゅーーん\(^o^)/

@tv2xqjamocha
ユノは登場から松葉杖なしで、松葉杖使ったのは当選者へのポスターにサイン書くときだけだった(たしか黒ひげの時は使わなかったかな?)ギプスみたいな分厚いものは見えなかったけど、ケンケンしたり片足重心で歩いてるの見るとまだまだなのかな?と思った

@Bigeastxonipam
チャンミンがユノのプライベートのことを知りたいっていうくだりのときに、
ユノが「男が秘密が多いのは魅力的だから♡」って言ったら
チャンミン「魅力的になったら僕との距離は遠ざかりますよ…」とヽ(;▽;)ノ
チャンミン何を気にしてるのpqあなた以上にユノに釣り合う人いませんからpq

@homin268
・チャンミンがTREEの発音を上手に普通にしたらユノが「チャンミンの…舌…いいね!!!」って。もう一度言いますね?!?
チャンミンの舌いいね。チャンミンの舌いいね。チャンミンの舌いいね。つってありがとうございますって言うチャンミンもなんなん(泣)まじミンホ

・チャンミンが大阪から東京に向かう飛行機でChampionを聞いて好きな歌に選んだら、隣でユノが僕も好きって意味で、片手をピーーンとして手を挙げてチャンミンの顔をガン見(泣)チャンミンが「ノッてくれてありがとうございます♡」って(泣)めっちゃ可愛かった

@tv2xqjamocha
オープニング歌って、トークして、いよいよラストの締めの曲いく前にみんしるさんはけてからユノが『みなさんようこそ!』てゆーて、チャンミン『今さらですか!?』的につっこまれてた

@tvxqaki
東方神起TREEイベント1部終わりました。ユノが途中松葉杖で支えていたこともあったけど、最後は歩いてはけていたから良かった良かった(*p´д`q)゚。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]