忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[5830]  [5829]  [5828]  [5827]  [5826]  [5825]  [5824]  [5823]  [5822]  [5821]  [5820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[スターキャスト] "誰も知らないこと?" ...東方神起、控え室の「ソムシン '


(エキサイト訳)

こんにちは。東方神起です。新年、カムバック舞台も見ましたか?3日から5日まで、地上波音楽放送を回りました。タイトル曲「ソムシン」(Something)は、東方神起が初めてスイングに挑戦した曲李朝。「テン」(Ten)は、デビュー10周年を記念した歌でした。


ちょうど1年4ヶ月ぶりです。久しぶりに訪れた音楽番組の舞台は、まだワクワクですね。念を入れて準備しただけ緊張感も相当しました。多分ファンも私達と同じ気持ちではなかったでしょうか?ので、準備しました。カムバック余韻が覚めやらない方のために放送局控室現場を公開します。どこでも見られなかった、東方神起の風変りな魅力。
ちょっと待って、ユンホチャンミンが次々と紹介して行くよ〜

▶1月3日KBS-2TV 'ミュージックバンク'






最初のランナーはチャンミンです。ここでは、「ミュージックバンク」の控室ですよ。「ディスパッチ」が出勤途中のお出迎えも出てこられたんですよ。駅に到着して一番最初にしたことは.... 頭に「ピン」差し込むでした。ピン挿しの人、こんな姿初めてですか?なぜこのようにピンを挿したのかって?



絞り〜杯。このヘアスタイルのためでした。今回の「ソムシン」は、スイングのジャンルですよ。ジャンルにふさわしく、ウェーブヘアースタイルでご用意しました。したカールしたカール活かしたウェーブに見えるでしょう?ピンを挿したおかげで、ボリュームもアップグレードされました。



ユンホ兄さんもヘアスタイルのチェック中です。スタイリストお姉さんが丁寧に頭を触っていたんです。ユンホ兄は私と違って、一方に前髪を渡しました。涼しく過ぎた頭のために洗練されたアゴの線がスァル〜ああね。スァルアて!



リハーサルに入る直前です。ユンホ兄は、舞台に上がる前のボトルウォーターをぐいぐい。私だけ震えると思った兄さんも緊張したのか確認します。しかし、水を飲む姿もグラビアでしょう?私の目にだけそのようなのですか?そうです。ただ「兄バカ」と呼んでください。



リハーサル直後の監視をする姿です。「ソムシン」と「テン」の両方の小物を活用した振付師入ることで、より多くの注意を払う必要があります。ユンホ兄さんと一緒に鷹の目にリハーサルをチェックしました。幸いなことに、リハーサルも無事にクリア〜やっぱり舞台体質であるようです。



ここまでが'ミュージックバンク'控室の姿でした。気に入りましたか?実際、この日は初めてのカムバック舞台で心も体もとても忙しかった。だから、写真はあまりない。残念な気持ちに認証ショットを一枚追加します。


▶1月4日MBC-TV 'ショー!音楽中心'


 

こんにちは。ユンホがバトンを引き継ぎます。私は '音楽中心'控室をご紹介しようと思う。2番目のカムバック舞台で最初の日より余裕がありました。それでも鏡を見て練習、練習、また練習しました。東方神起はいつも完璧でなければですから。



舞台に上がる前の練習をあまりしましたか。チャンミンとソファで話をやりとりちょっと寝てました。これまたスタッフの方が撮りショトだなよ〜。ほんの少しだがクルジャムでした。しかし、チャンミンの表情がとてもリアルに出ましたね。チャンミンジモッミ。



クルジャムはやはりクルジャムか確認します。舞台に足を移動しました。スタッフが手を伸ばして応援してくれたんです。あちこちで「東方神起ファイティング '、'東方神起ちゃん」を叫んでくれました。スタッフの応援を受けると力が出ますね。



'音楽中心'カムバックも無事に終わりました。「テン」の舞台を終え、チャンミンを歌って認証ショットを撮りました。間違いのない舞台にファンたちの反応も最高でした。控室に降りてきても心がわくわくほどでした。表情で私たちの気持ちが感じられるでしょう?



その次の段階は、「ソムシン」です。チャンミンが黒スーツで服を着替えたね。この写真を見るとチャンミンも今だコトネヨ。私の目には、ひたすら弟だった上の人が別にありません。皆さんが見てはどうですか?

▶1月5日SBS-TV '人気歌謡'


 

再度、チャンミンです。最後のカムバック舞台だった「人気歌謡」の現場です。この日の待合室には特別なお客さんが訪ねて来たんです。すぐに大勢石 'エキソ」です。所属事務所の後輩歌手でもあります。ほのぼのとした顔だけ気立ても暖かい青年たちです。



ルハンとシウ민이ファンクラブ「カシオペア」に憑依しました。赤い風船を持っている姿、本当に可愛くないですか?さらに、どんなにバルーンを強く振るとか。おかげで、より多くの力を出すことができました。サンキュー、エキソ〜



'エキソ「リーダー守護とツーショットも撮りました。俗に言う「レオテム」ですか?「ソムシン '舞台に上がる前、静かに近づいてきて応援をしましたよ。幕間を利用して色々な話を交わしました。やはり緊張の解消には、おしゃべりが〜「最高です」(キム·グラver)。



その間ユンホ兄は、チェンと話三昧です。エキソでは「ビーグル」のメンバーとして挙げられるでしょう?しかし、この日だけは例外でした。ユンホ型の前で有毒内気んですよ。型がなどをなでだから子供のように好きです。だから「エキソ」の応援を受けて上昇した」ソムシン」の舞台見ましょうか?今後も、より完璧な舞台見せします。常に努力して、毎回アップグレードされている東方神起が良いです。応援してください〜





「休みゴッド·ザットソムシン "


「いつも私に差し込まれてしまった視線たち "


「不便でも何オチョゲト語は上に行くやってきたこと "


「ミョンブルホジョン東方神起 "

文=東方神起
整理=ギムスジ記者(Dispatch)
写真= SMエンターテイメント

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]