忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[5843]  [5835]  [5834]  [5833]  [5832]  [5831]  [5830]  [5829]  [5828]  [5827]  [5826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji'10周年 '東方神起のサインCD死守。数百のファン前日から殺到(現場スケッチ)





「デビュー10周年」のタイトルをかけてカムバックしたグループ東方神起(チャンミン、ユンホ)が正規7集「テンス(TENSE)」をオフラインに出した7日。午前10時頃、ソウル鍾路区教保文庫の前に長く並んだラインに視線が集まった。

この日教保文庫では、200枚に限定された東方神起のサインCDを販売しており、事前に報せに接したファンたちは早目に席を取った。二日前の5日の夜から先ほど膜に並んだ人まで、一言で門前市を成した。

サインCDには、二人のメンバーのサインではなく、一人のサインがランダムに入れられた。このような方式はときめくファンの心をより一層ハラハラさせた。
アルバム売り場から光化門駅まで何百人もの人々が並んでいた。比較的落ち着いた様子で自分の順番を待っていたファンたちは手にした番号札に誇らしげだった。
10時10分頃、最も前に待機していた学生は「80番台ですが、最初に受けたファンはニュースを知ってからここ(文庫)に来たと聞いた」とし「それでもCDを受け取ることができてよかった」と話した。

最後番号札である200番を手にしたファンは「率直に言ってもらえないと思っても、一度としてきた運が良かった」と胸を撫で下ろした。


このように番号札を受けたファンたちは順番に店に入場し、サインが入れられた200枚のCDは、続々とホストを見つけた。残念ながら番号札を受け取っていないファンたちは "ひょっとして待っている」とし、「チャンスが来るかもしれない」と苦々しく思った。

サインCDを抱いた彼らは歓呼した。一人の女性ファンは「ファンの間でも激しい競争だった」とし、「午前4時に到着したが、50番台だったし、今CDを受け取って気持ちが本当に良い "と笑い作った。横には「大当たりだ!」と叫ぶファンも難しくないように見られた。

また、両親を同行して、サイ​​ンCD二枚、チャンミンとユンホのサインの両方を持つようになった少女は、幸せを隠すことができなかった。

海外のファンも目立った。大半は日本と中国などアジア全域のファンだった。CDを受けた海外のファンも幸せなのは同じ。声を上げ熱狂した。

特にこれらは国内ファンとのサインCDを交換キーもした。言語は通じなかったが、お互いの視線、手振り、身振りだしながら、自分が希望するメンバーのサインと交換した。

サインCDを手に入れて軽い足取りで店の外に出たファンは "今日のカラオケの歌が出てこないだろうか"と言いながら "早く歌を歌いたい」と友人と東方神起のおしゃべり三昧に陥った。
この日の文庫の関係者は「番号札はすでに朝だ品切れになった」と東方神起の人気に驚きを禁じえなかった。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002272892


ソース:画像に記載

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]