忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiミュージックビデオ照会数が500万を達成しました!!



(日本語の字幕で見れます)
動画をスタートさせたら右から4番目のCC→英語→字幕を翻訳→アイスランド語が出るので下のほうに日本語があるのでクリック→OK!


東方神起ファンの皆さんの熱い愛と声援により、 'Something」のミュージックビデオ視聴が500万を達成しました!
送ってくださった大きな愛に報いるために、約束した東方神起のユノ·ユンホとチェガン·チャンミンとの間のビッグマッチのゲーム映像を今すぐ公開します:)



背中が素敵!emoji



拍手[0回]

PR
emoji「ギャグコンサート」東方神起、甘美な歌+貴金属の手の動きで客席焦土化

  http://osen.mt.co.kr/article/G1109770001


             emoji 
            真ん中のヨジャがホ・ミン        

続いて、東方神起がびっくり登場して女心を揺さぶった。まず、チャンミンは、 "モニカあなたのためにプレゼントを用意しました」とホ·ミンとの1集アルバムをプレゼントした。

これホ·ミン「これは今回のアルバムではなく、1集「ハグ」があるじゃないですか?」と理由を不思議に思ってみましょう、チャンミンは、「「ハグ」この歌を知らない?」「一日だけあなたの部屋のベッドになりたい」のガサトマルを甘く熱唱した。

東方神起の甘美な歌にホ·ミン「私系乗った」と絶賛されて笑いをかもし出した。以来、東方神起は「料理上手な人が好きだ」というホ·ミンの発言に「私たちは料理上手。私たちがおこげ作ってくれますよ」と言った。特にユノ·ユンホ"おこげはクリックして付ける必要だから」と脂っこい口調で理由をささやいてスタジオを焦土化させた。


ツイより・・・おこげの意味(笑)
Dolphin‏@iruka0206
(wwww踊りながら)女:料理上手な男がいいわ! 
チャンミン:누룽지 (お焦げ、ヌルんジ)ならできるよ、
女:なぜお焦げなの? 
ユンホ:(君に)へばりつけるから (顔近付ける。。)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

emoji韓国語が分かるとギャグも面白いでしょうね

拍手[0回]

emoji1/26ギャグコンサート動画

応援の為こちらからも見て~!

SNSをやっている方はコメントも入れてね!

http://clip.kbs.co.kr/zzim/index.php?markid=2847390



顔近っ!

プレイリードッグみたい・・・


さっそくファンメード脳内変換emoji

 

 

拍手[0回]

emoji1/26 KBS2TV ギャグコンサート・・・フリーズするけど見れますemoji

こちらの方が繋がります

http://www.bxbtv.net/tv/kr/kbs2.html




こんにちは:)

東方神起担当者です。

http://m.smtown.com/Board/Details/4175932

東方神起が出演したギャグコンサート'ダンお ​​しゃべり」が今晩9時15分からKBS 2TVを通じて放送されます。

 

皆さんの多くの視聴お願い致し、

録画当日の東方神起の姿を公開していただきますので、

東方神起と一緒に楽しい週末の夜に仕上げてください〜^ ^
 

拍手[0回]

emoji1/26サイン会PM 07:30
東方神起7集発売記念「オンライン音源サイン会」

ソウル三成洞JKBコンベンションホール


 SMが提供したお菓子.コーヒー.2日酔い止めのドリンク(笑)



サイン会のレビュー

Dolphin‏@iruka0206
・ファンが500万超えたと報告、ユンホはでは「映像」はあがったのか、ってきいたと。ファンが「まだです。オッパが映像アップしてと言ってください」ユンホ「わかりましたぁ~」

・ユンホは昨日のサイン会での話でファンから「講師のよう」と褒められ嬉しい様子。チャンミンは2010のSMT当時の緊張を話しながら「普段は僕達は照れ照れでこんなことしないんですけど」と、二人がお互いに手を握るのを再演したと。

・お正月(旧暦)にはユンホは里帰り出来ず、ソウルにいる共達のお母さんのお仕事を手伝う計画だとか。それに自分の仕事もあるんだと。チャンミンも新しい姿をお見せするためお仕事だと。

・サイン会のQ&Aで一番思いに残るステージはチャンミンは2010のSMTで、当時、二人共凄く緊張してて手を握ってまるで祈りのように呟いてたそうです。

・あ、ユンホはこの前までは寝るときはパジャマ、この頃はパンツだけ。チャンミンはたまには全部脱いで、実際は下衣だけだとかww 

・何を着て寝るのかの質問にチャンミンは「たまには全部脱いで寝たりする」ファンが「パンツもですか?」というとチャンミンは「全部脱ぐ」ことを強調したと!!しかし実際には下衣だけだとwwww

・SMがサイン会場でファンに配ったのが二日酔い醒めの飲料なのがツボ過ぎるwwお酒でも飲んで気晴らしでも、ってことかなww

비(ビヤ)‏@tvxqyoonmin
・今日の音源のサイン会開始する時、ユンホ君がこれまで東方神起がアルバムには自負心があったが、音源はちょっと弱いたと、#Something で音源でも良い成績を記録して胸が一杯と。ファンたちにありがとうと。自分も最初はミスしたが、今はしっかりと音源をい聞いてると

・「訳」ユンホは昔にはパジャマを着て寝たが体に熱が高くて最近は上は脱いでトランクスだけ着て寝るたとWWWW 

・「訳」友達のお母さん食堂どこかとファンが大騒ぎするから友達の家でお手伝いすることだと本当だと

・「訳」ユンホが自分は皆が知らずに多くの事をしたし、その中には時間講師もあったとへへっ笑いました。

・「訳」お正月(旧暦)には食堂で働くの友達のお母さんが手伝ってくれと言うのでお手伝いする予定だというユノ

・「訳」ユンホは何年も皮膚科に行きませんでしたが、もう2週間に一度行っくようと努力しているそうです

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]