忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[8160]  [8159]  [8158]  [8157]  [8156]  [8155]  [8154]  [8153]  [8152]  [8151]  [8150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/5‏‏SMTOWN初日は雨ですemoji

@sjr_d15luv様
 

@aramayunho3n様

レッドオーシャン大成功!
 

‏@maxraspberry
7月5日SMT
ネタバレ注意

チャンミン登場曲

いちご
サバ(曲名不明)
ウィーアー
STL
呪文
Rusty Nail
ボレロ

‏@ririco125様

LED扇風機


SIWON CHOI ‏@siwon407 様


‏@panee0202様

・全体の最後の挨拶は、カンタ先輩でした(*゚v゚*)その隣で、チャンミンが大きな声で「ありがとうございました」って言ってました(*´∀`*)

・最後に、チャンミンがセンステに行く時にもシウミンが傍にいてくれてた……ありがとうございます、シウミンヽ(;▽;)ノ

・ホントに、ずっと後輩やキュヒョンが……シウミンが、チャンミンの傍に寄り添ってくれてた。やっぱりそれだけ、チャンミンが不安そうだったのかな、なんて、頭を掠めつつ……でも、最高のステージと、ユンホ愛をペンに見せつけたチャンミンに心から拍手をおくります(〃

・途中で流れる、『SUM』のCM映像……ナレーションはユノとチャンミンだし、映像にもユノが満載で、見所いっぱいでしたヽ(;▽;)ノ

・「ユンホと必ず(東京ドームに)戻ってくる」そう、前を真っ直ぐ見据えて言っていたチャンミン。
その強い決意と意思に、ジンとした。
寂しさもあるけど、チャンミンには未来しか見えてないんだなって思った(っ`;ω;´c)
ファンはその日を心から楽しみしてるよヽ(;▽;)ノ

・東方神起の歌は全て後輩がサポート、チャンミンのソロはラスティネイルのみ。コラボは、イチゴとサバ。サバで、シウミン「チャンミニヒョンの好みのタイプは?」、という歌詞があり、チャンミン「どんぐりお目目」、「Beautiful body」と歌ってましたwww可愛かった(*´∀`*)

・ユノの話をちょっとシリアスなトーンでチャンミンがしてた時に、キュヒョンがチャンミンの汗をふきにきて、お水も飲ませてた。チャンミンも笑顔で「歌が上手い、シムのスタッフです」とキュヒョンを紹介してた。チャンミンの心情を一番知っているだろう、親友キュヒョンのいたずら?なごみました♥

・チャンミン「ユンホと来たかったけど……また必ず、ユンホと東方神起で戻ってくるから」
ユノと東方神起の話を一生懸命してくれた。相変わらず、チャンミンは自分の話はしなくて、いい意味で『ヒョンバカ』でした。いつも自分の事は後、ユノと東方神起が一番のチャンミンが大好きです٩(๑∵๑)

・チャンミン挨拶「こんにちは!東方神起のチャンミンでーす!」
一人で挨拶するチャンミンを見て、こみ上げるものがありましたが、チャンミンの笑顔を見て、ホッとしました٩(๑´•J•`๑)۶

・チャンミン「(ラスティ~を)久々に歌ったら下手になっちゃってました(笑)本当はユンホと来たかったけれど、ユンホが来れない状況なので、で、何歌おうかなーって。でも東方神起の歌が唄いたくて後輩や皆に手伝ってもらったんですけど、皆さん、大丈夫でしたか?」客席「いえー!」

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]