忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[5457]  [5456]  [5455]  [5453]  [5454]  [5452]  [5451]  [5450]  [5448]  [5447]  [5446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiSMT東京二日目・・・


苺パホは最高に受けました!


チャミ苺が近づいて嬉しそうなユノ


ユノの腕また一段と太くなったね!emoji

(SMT二日目チャンミンのレビュー)

いちごが想像以上の衝撃だったwwwとにかくチャンミン可愛かった(*´ω`*)♡


・チャンミンのサランへポーズ!!ヽ(♡▽♡)ノでも、チャンミンがモニターに向かって指差して愛嬌のあとサランへポーズをしたけど完成前にカメラがユノに切り替わった/(^o^)\


・チャンミン『それでは次の曲に行きましょうか~』 会場 \えーーーーーーーー!/ チャンミン『ファッ!!!!』 _人人人人人人_ >ファッ!!!!<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

・エンディングで、チャンミンがテミンに手引いてて、テミンは一瞬だけチャンミンに手出したんだけど、いきなり手引っ込めてたwwwwwwしたら、チャンミンがテミンの肩無理矢理組んではけてったwwwwwwwww

・チャ「このテンションで次の曲に行きましょう」観客「えー!」ユノ「これは東方神起の単独ライブじゃないですから。続きは次のツアーで。」\(^o^)/"

・『気をつけて帰ってください』チャンミン 『とくにビギスト好きやで』ユノwwww

・ チャンミン、カメラに向かって指差しいっぱいしてくれた\(^o^)/\(^o^)/私絶叫\(^o^)/\(^o^)/

(SMT二日目ユノのレビュー)

・SMT二日目终了*(^ o ^)*ユノ、カリスマ過ぎて倒れた!

・お尻ふりふり至近距離で死にました。

・ユノのドヤ感ハンパない!ヤバイヤバイヤバイ


・♡ 今終わったの♡♡♡ あまりにも危険だった。ライブに行くようにした♡ 東方神起のファンが多いということを改めて感じた〜♡ 4時間半のライブありがとうございました( 'ー` )ノ♡

・かなりドキドキしたよ〜( 'д `)
ユンホがダンスをチュルテに黒のTシャツのボタンの隙間から肌がちらちら見えて
かなりドキドキした〜( 'д `)

・ユンホは"みんなだいすきー!" と言ったのが映画館まで届いた。お届けしてしまったジーン-でした、あまりにもジーンとした。(*ライブビューイングで見た人)

・終わった!ユンホはあまりにも格別て♡ みんな遊んでいても、最後まで感謝の言葉を伝えるユンホ... 私はこの人を一生付いて行くと、再び強く思った!

・Somebody loveのの時に乗りに乗ったユノが膝でスライディングをしようとしたが、
思いの外滑らず "ギッ!"って止まって痛そうに立ち上がってた....​​.....
そんなユノが大好きです♡

・チョンユンホ、大好きだぁぁあ!!!言葉選んで話すところも、
しっかりと全ての角でファンを見て深々と頭下げるところも、
決して出しゃばらないけれどしっかりとリーダー勤め上げるところも、
全く手を抜かずがむしゃらにステージ魅せるところも、
全部が、ユンホの全部が大好きだ!!
ユノ、本当に大好き!!言葉を慎重にすることも、

・しっかりと隅々のファンを見て深く頭を下げて挨拶するのも、
決してオーバーしてたが、しっかりとリーダーとしての端を結ぶのも、
全く手を抜けずにステージを魅了させることも。すべてが、ユノのすべてが大好き!!!

・ユノの目が、あまりの気迫で目が大きく開き瞳孔も大きく、

・あまりの気迫にPurple LineもWhyも、「うわぁっ...」って声出て身体がビクッと動けなくなった。
すごかった。なんか、いつもの気合いのレベルを軽く超えてた気がする。


・ライブビューイングだと大画面でユノのパカパカ見える胸やお腹が見えるから気になってしょうがない嬉しい悲鳴(^^)

・黒シャツ衣装の1/3くらいの時間は肌色見えてたと思うけど(^ ^;全国にありがたや〜
ライブビューイングと大きな画面でユンホの開いて見える胸やお腹が見えるから気になって、嬉しい悲鳴(^ ^)

・黒のTシャツの衣装の1/3程度の時間は、肌色を見ていたと思いますが^ ^;全国にありがとう〜

・やっぱりSMTの時の韓国ドヤ仕様のユノ様かっこよすぎますん( 'Д `)気迫凄過ぎて死んだわ。

・はあ、なんだあの人。歌もダンスも全力で愛しい。
ユノがかっこよすぎて声も出ませんでした。

・ユノって本当、天性のリーダーなんだろうなぁ。


・娘の感想→ユノのダンスのキレが凄すぎる!キレキレなのに柔らかい。

・Spectrumの時のユノのカッコ良さ異常......( 'Д `)

・長い手足の先まで力がみなぎっていてオーラがすごかった!
スペクトルユンホ、パフォーマンスのユノの会場の歓声が大きかった(TT)

拍手[1回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]