忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[10025]  [10024]  [10023]  [10022]  [10021]  [10020]  [10019]  [10018]  [10017]  [10016]  [10015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起 TILL2/公式‏ @tohotill2様



名古屋初日、2回目が終了しました!
本日のスペシャルゲストは、ギター近田さんとダンサーRYOTAさんでしたとっておきのエピソードありがとうございました
いよいよ明日はTILL2最終日です
迷っている方は是非お越しください

https://twitter.com/tohotill2/status/858214854980587521

名古屋の衣装展は外です


名古屋2回目ツイレポお借りしました
@chami_zizo_love様
・沖縄クルー
ちなみにチャンミンさんは…
(´・J・`)<このままで…
ということで…

・おしゃれな衣装の短パンのまま海に飛び込んで行ったそうです(*´艸`)
2人とも、借り物で沖縄の海を満喫したってことかな(*´艸`)

・ユノが作る爆弾酒が相当すごいらしく…その辺のお酒をいろいろ沢山混ぜる超オリジナル爆弾酒…(*´艸`)

それを飲んだダンサーさんやバンドのメンバーさんの画像が流れてたけど…皆さんの目が死んでた(*´艸`)

流石…ユノシェフ(*∵*)

・沖縄クルージング
ユノが…『海で泳いでみたいなぁ〜‼︎』と言い出し、いきなりダンサーさんの履いてた海パンを見つけて…

(*∵)ノゥ<それ貸して
というと、そのまま人の履いてた海パンを身につけ、海に飛び込んで行ったらしい〜(*´艸`)

 @bigeast1ooochan様
・ゲストはこんちゃんとりょうたさん!爆弾酒を飲まされる映像が公開笑 みなさん焦点あわず真っ赤でした。ユノの爆弾酒は気分で調合されてるからとんでもないらしい笑 

@paralos0様
・名古屋初日2部も1部に引き続いてこんちゃんとRYOTAさんでした。こんちゃんは打ち上げの時の話をしてくれて、ユノがその辺にあるお酒で作るスペシャル爆弾酒を飲んでいる映像を見せてもらいました。味は映像の様子を見て想像してくださいとw

・海パン奪われたRYOTAさんはその後の映像には映ってないそう。スパッツでいたってw

・RYOTAさんは沖縄旅行の話。クルージングの時メイキング撮るから2人は衣装を着てるんだけど、誰かさんが泳ぎたいと言い出してRYOTAさんの履いてる海パンを奪ったとwwユノが履いてる海パンはRYOTAさんのだそう。チャンミンは上だけ脱いで泳いでたそう


@maxchangminmayu様ツイレポお借りしました

・名古屋1日目昼の部 ゲストはRYOTAさんとコンちゃんでした!!

・コンちゃん
Twitterでやってる『今日のおやびん』名古屋シリーズを紹介してくれた。
矢場とん、エビフライ、ひつまぶしネタ出てきた。

emoji銀座にある「矢場トン」の味噌だれよく買いに行きます(笑)

・コンちゃん
WITHツアーのリハのときに誕生日を迎えて、みんながサプライズしてくれた。
(∵ )38歳おめでと〜
韓国の年齢で40〜!!
www

・RYOTAさん
リハのとき、バラード曲はダンサーは控えて見てるんだけど、そのときの2人の表情が好き。
エンドロールにそんな様子が映ってるからそういうところ見てください

・RYOTAさん
SpinningのMV撮影で韓国に行ったとき、母国だから『よく来たな』という感じで迎えてくれた。

拍手[22回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]