忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4456]  [4455]  [4454]  [4453]  [4452]  [4449]  [4450]  [4451]  [4448]  [4442]  [4445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『野王』、自己最高視聴率25.8%で“有終の美”

クォン・サンウとスエのすさまじい復讐劇『野王』が、自己最高記録を更新して有終の美を飾った。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、2日放送されたSBSの月火ドラマ『野王』の最終回は25.8%の全国視聴率をマークした。これは前日分の22.5%より3.3ポイントアップした数字で、先月26日にマークした自己最高視聴率22.9%を1.9ポイント更新しながら幕を下ろした。

『野王』のこのような高い視聴率は、最後の結末をめぐって視聴者の関心が集まったため。そのうえ、月火ドラマの強力なライバルだったMBCの『馬医』が放映終了し、『野王』により注目が集まった。MBCはこの日映画『ラブフィクション』を放送し、『野王』は視聴率にはずみをつけて最高視聴率で放映終了した。

この日の放送では悪女チュ・ダヘ(スエ)の悪行がすべて明らかになって、ファーストレディーの座から追われながら没落する姿が描かれた。チュ・ダヘは結局ハ・リュ(クォン・サンウ)に懺悔(ざんげ)の涙を流して死を迎えた。

一方、同時間帯に放送されたKBS第2の『オフィスの神』は前日より0.4ポイントアップした8.6%、MBCの映画『ラブフィクション』は3.4%だった。 [写真=SBS]

ソース:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=164794

SBSスタッフのツイより・・・最終日の集合写真・・・ウンピョルちゃんもいますよ~
お疲れ様!



"野王"の賛否両論の記事が一杯出てますとりあえず2個だけアップ
今までのドラマで総てに絶賛の評はなくいろいろ言われるのは常で気にせず前向きに行こ~~う"野王"の初回は8%でスタート途中どうなるのか心配でしたが最終視聴率が25.8%でほんとに良かった!
どこのドラマも有終の美で終わりたいのは当然でも現実に夢がかないました!

イ·ドクファからチョン·ユノまで... "野王"、助演新旧調和④


ⓒSBSドラマ "野王"放送画面

SBSドラマ"野王"の興行を導いた主役は主人公クォン·サンウとスエがなかった。去る2日放映終了した"野王"は、自分を裏切った女に向かって復讐劇を繰り広げる一人の男の話を描いた。しっかりしたストーリーをもとに二人の主人公ハリュ(クォン·サンウ)とダヘ(スエ)の熾烈な対決を繰り広げた"野王"の興行には二人の主演を引き立たせた多くの助演たちの安定した演技力があったからこそ可能だった。ベテラン俳優イ·ドクファを筆頭でキムソンリョン、チョン·ホビン、ソン·ジルなど中堅演技者たちとチョン·ユンホ、コ·ジュンヒ、巻現象など若い俳優らの熱演は、 "野王"をより一層完成度の高いドラマで作るようにするために大きな役割を果たした。

◆イ·ドクファキムソンリョンチョン·ホビンソン·ジル。中堅俳優重み没入加え、毎回権威のあるイメージの演技をしてきたイ·ドクファの存在感は"野王"をより一層、重みのあるドラマに作り上げた。"野王"で大企業、白鶴のグループの長として権力の中心に立った人物バックチャンハクを演じたイ·ドクファは、大韓民国社会で描かれることができる大企業と政界の癒着関係の姿をより一層現実感を高めるために大きな役割をした。

女性中堅俳優たちの活躍もすごかった。前作"追跡者"を介してファム·ファタールの魅力を誇ったキムソンリョンは、白鶴のグループベクドギョン常務を演じて中年の年齢にも変わらない派手な容貌と洗練されたイメージとして、大企業、中堅キャリアウーマンとしての面貌を遺憾なく発揮した。チャ·ファヨンとソン·ジルもそれぞれ他のキ ​​ャラクターとして存在感を知らせた。JTBC "刺花"、MBC "百年の遺産"などの主要なドラマを通じて視聴者たちに会ったチャ·ファヨンはヤル美羽ながらも目に見えない痛みを持ったジミを演技して視聴者たちの共感を買って、大ざっぱながらもぬるぬる魅力の師匠サンド(ソン·ジル)もクォン·サンウの助力者の役割を立派に消化し ​​た。

◆チョン·ユンホ、キムスロ、イ·ジェユン..若い助演安定した演技力'好評'アイドルグループ出身東方神起のメンバーとして歌謡界で活動していたチョン·ユノ(ユンホ)の"野王"出演は別の話題を生んだ。去る1月'野王"の制作発表会でチョン·ユンホは"今回の機会を通じて、演技者としてさらに成長することができるきっかけになるように努力したい"と明らかにし、演技者としての願望を伝えた。MBCドラマ"地面にヘディング"、KBS 2TV "ポセイドン"などで演技者として出演したチョン·ユンホは"野王"で主人公ダヘ(スエ)を愛する夫ベクドフン役を引き受けて哀切な姿を披露して俳優として、以前のドラマでより大きな存在感を発揮した。人気アイドルグループのメンバーとしてのイメージが大きかったチョン·ユンホに"野王"という作品は、アイドル出身演技者として一歩先に出ることができるきっかけを用意した。

コ·ジュンヒが"野王"で披露した魅力も新鮮に近付いてきた。コ·ジュンヒ、やはり"追跡者"に続き興行作品で有力大統領候補の娘でありチャジェウン(クォン·サンウ)のガールフレンドのスジョン役を演じたコ·ジュンヒは真剣ながらも哀切な姿で視聴者たちと会った。以外にもテクベ役(キムスロ)、ダヘのオッパ(イ·ジェユン)など"野王"に出演した若い演技者たちの安定した演技力は、 "野王"の完成度を高める踏み台になった。

ソース:http://news.nate.com/view/20130403n05447


[野王放映終了②]俳優の中で最大の受益者は?"本殿あるいは再発見"


放映終了した"野王"の受益者は誰 ​​だろう。言葉も多くてたたりも多かったSBS月火ドラマ"野王(脚本イフイミョン演出ジョヨウングァン)"が放映終了した。スピード感のある"楽しさ"の復讐劇を描いて勢い良く始まった"野王"は竜頭蛇尾放映終了という言葉を避けなくなった。中盤視聴者を導くことが予想された復讐劇は、光を失い、ストーリーは力を失った。蓋然性のない展開と現実味のないキャラに続き、視聴者たちは、快速展開で感じていた快感さえ感じなくなった。このドラマの主な出演者たちが得たものは何であり、失ったものは何だろうか。

◆クォン·サンウ-スエ、本殿もようやく手に入れた1月の"野王"の初放送を控えて開かれた製作発表会でクォン·サンウは"'対物'以後大衆に忘れられた感じだ植栽前の気持ちで撮影に臨む"と明らかにした。劇序盤クォン·サンウが見せてくれた生活演技は彼の力を抜いた淡泊な演技に対する好評を導き出した。いつも悪女ダヘにされるハリュが、純正と父性愛を表現した彼の演技は十分に視聴者たちの共感を買うことができる。加えて劇中盤、彼が見せてくれる複数前に大きな期待感を持たせた。しかし彼の目標は、 "心機一転という気持ちで見せてくれる"と言ったクォン·サンウの意欲とキャラクターの躍動感が合っ落ちない限りは可能だった。いっぱい期待感を持たせたが、いつも粗雑計画性なしによれるハリュの復讐はクォン·サンウの演技さえ力を失うことにした。

スエやはり同じだった。スエは"野王"の野王として現実感のないキャラクターを視聴者に説得しなければし、ダヘに向けて周辺キャラクターたちがさらにこれをひき、複数のようにする必要がありました。スエが見せてくれた与える害は、 "夜王"ストーリーを硬くすることができる強力な柱だった。ダヘのジェットコースターのような人生史に視聴者たちの反応も動いた。淡々と悪行を犯してすべてのトラップを暴いていくダヘの様子は声をあげていろいろな悪を使う既存の悪女と他の新鮮な刺激だった。しかし、これも筋道を捉えられない流れはストーリーに埋もれてしまった。スエは今回の作品を通じて熱演を繰り広げたが、ドラマとキャラクターに対する批判的反応が続き、興行性と存在感を証明する機会を逃してしまった。クォン·サンウスエ二人の俳優の熱演がもったいない結果だった。

◆キムソンリョン-コ·ジュンヒ、 '再発見'の意味が助演たちは輝いていた。白鶴のグループベクドギョン専務役を引き受けたキムソンリョンは今回の作品を通じて中年演技者にも多様な演技変身を試みることができる可能性を立証した。先立ってドラマ'追跡者'を通じてキムソンリョンという俳優の"多目的"の利用率を報じたところ、 "夜王"で彼が見せる演技にも注目が集まった。キムソンリョンは劇中ハリュ役を引き受けたクォン·サンウとの浅いが淡泊だったロマンスそして母性愛を持っベクドギョンキャラクターを通じて、単に"ママ"役でしか登場する俳優たちとは差別化に成功した。

コ·ジュンヒも劇中キャラクターの比重は高くなかったが、ファッショニスタと美女スターという限界を乗り越えて、様々な役割に変身できる能力を見せてくれた。これまでコ·ジュンヒはドラマと映画に持続的に出演したが、確かな存在感を示すものではなかったし、大衆に俳優として刻印値するキャラクターもお目見えできなかった。しかし、コ·ジュンヒはハリュの実兄チャジェウンの恋人である席変更の役割を引き受けて、自分の恋人が無念の死を受けた時に見せた嗚咽演技で'再発見'という評価を導き出した。

チョン·ユンホ、演技でない演技者として第一歩東方神起ユノ·ユンホは比較的早く演技をノムボンケースだ。去る2009年ドラマ'一番土地にヘディング'主演で堂々と入城したが、あふれる意欲に反して低調な視聴率と不足な演技力は、彼の俳優としての道に障害物を置いた。チョン·ユンホが今回の"野王"で見せた演技も視聴者を100%満足させたとは考えにくい。彼の感情演技の表現方法は、ドラマとずれたりもしアイドルではなく、チョン·ユンホの"室長"表の演技はぎこちた。しかし、 "地面にヘディング"の切ない演技とは別の発展を見せたという評価を受けることができる。チョン·ユンホは毎回ダヘに騙されだけの至高至純したベクドフン役を引き受けてスエとの年齢差からくる負担感を克服して劇後半、自分に与えられたキャラクターの変化を忠実に履行した。"野王"を通じた成功より、 "野王"以降の作品をより一層期待させた。"野王"は虚しい放映終了で視聴者たちの批判を避けることができなくなった。最終回も痛快な復讐劇を期待した視聴者に白く補正しながらも、美しく表現した粗雑なデファハプと許しは衝撃である。このようにスペクタクルな人物たちの人生史を描きながらも、徹底的に期待を裏切っていたドラマもないんじゃない。このドラマで俳優たちが見せてくれた"誠実な"演技は"夜野王"というドラマの最大の心残りであろう。

ソース:http://news.nate.com/view/20130403n02695

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]