忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4449]  [4450]  [4451]  [4448]  [4442]  [4445]  [4447]  [4437]  [4440]  [4438]  [4441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"野王"の出演者の皆さんの記事・・・
クォン·サンウ先行、負傷した "夜王"補助出演者に慰労金伝達


【インタビュー365メートルの友情】
俳優クォン·サンウの先行が一歩遅れて知られて話題を集めている。

最近SBS月火ドラマ "野王"からハリュ役で熱演を広げているクォン·サンウが撮影現場で負傷した補助出演者のために慰労金を伝達した事実が一歩遅れて知らされた。

クォン·サンウは、ソウル近郊で行われた撮影での補助出演者が複数人入り乱れて争うアクションシーンを撮影中、顎を迎えて歯が揺れる損傷を受けたという事実を知って見舞金として200万ウォンを伝達した。

クォン·サンウが負傷した補助出演者に慰労金を伝えた事実が知られた。ⓒヴェルディメディア

"野王"の製作社関係者は "一般的に撮影現場で負傷を負った補助出演者は、自分と雇用契約を結んだ用役供給業者から産業災害補償を受ける今回の場合は、クォン·サンウさんが個人的次元で追加の負傷者を慰めて撮影チームの団結した雰囲気のために一肌脱いだ "と伝えた。

クォン·サンウは "補助出演者の中には、暮しのための職業に従事する人もいるが俳優の夢を抱いてトレーニングのために参加する人もいる"とし、 "特に、我々"野王 "チームには演技力が素晴らしいの補助出演者が多く、団体場面でほとんどNGがない "と感謝の気持ちを表わした。

また、彼は "主演俳優や補助出演者やドラマのシーン構成においても重要な配役"と言いながら "寒い天気に長時間待機する方を見るたびにありがたくて申し訳ない"と伝えた。

クォン·サンウさん男気あってカッコいいです!


「野王」キム・ソンリョン、スタッフに150人前のお弁当をプレゼント“太っ腹”

写真=TVレポート DB
女優キム・ソンリョンが、SBS月火ドラマ「野王」のスタッフの苦労に感謝する気持ちを込め、お弁当をごちそうした。

「野王」の制作陣は大雪と酷寒が続く冬であるにも関らず一日も休むことなく撮影を強行している。そんなスタッフを見守っていたキム・ソンリョンが、22日に出演陣やスタッフのために150人前のお弁当をプレゼントした。

キム・ソンリョンは自らメニューを選びお弁当を注文した。彼女は「(撮影は)大変だけれど、最近はすべてのことに感謝している。『野王』ファミリーに私の手で食事をプレゼントしたいという気持ちがとても強かった。セットでの撮影と野外撮影でハードなスケジュールをこなしているファミリーのことを思い、お弁当を用意した」と伝えた。

キム・ソンリョンはお弁当の他にも魔法瓶の水筒やインスタントの味噌汁も用意し、スタッフが温かい食事ができるように配慮した。

「野王」の制作陣はキム・ソンリョンに感謝の気持ちを伝えた。また、寝る時間も足りず、大変ではあるが、視聴者の熱い反響が大きな力になっていると伝えた。

毎話ごとに緊迫したストーリーが展開されている「野王」では、ペク・ドギョン(キム・ソンリョン)とハリュ(クォン・サンウ)の関係が進展し、チュ・ダへ(スエ)を一層強く圧迫した。ドラマの緊張感は今後も続くと予想されている。

ユノファンサイトのサポートに感動したキムソンリョンさんもスタッフにお弁当をプレゼント・・・ユノペン効果でしょうかいいですねぇ~


キムソンリョン、クォン·サンウスエ抜いて "夜王"最大の受益者証明!"アジアファンたちに朝貢まで"



"大勢の女優"キムソンリョン(46)が、日本と中国を合わせる韓流スターに生まれかわると、SBS月火ドラマ"野王"の最大の受益者となった。キムソンリョンは、これまで"野王"でダヘ(スエ)に向けた複数のひもを締めていく白鶴のグループ後継者ベクドギョン役を熱演してきた。特に"野王"の人気とともにスエとクォン·サンウを抜いて、広告界1度ラブコールを受けるほど"大勢の俳優"としての地位を固めた状況。このような中、先月末に日本と中国からファンが越えと直接キムソンリョンに会ってプレゼントを伝えるまでした。いわゆるトップスターたちが受ける"朝貢"を受けるほどキムソンリョンの人気がますます高まっていることを傍証するものである。

キムソンリョンは最近、自分のSNSを通じてファンたちの愛に大きな感動を受けた所感を打ち明けた。彼は"中国ファンクラブができました。素敵なおやつと手紙、愛、サンキュー"と伝えた。写真の中の朝貢はキムソンリョンの顔が刻まれた各種スナック、花束などだった。二重花束の間に書かれた"花の贈り物と何やるノ、キムソンリョンが花なのに"というメッセージがゴマ粒のような笑いをプレゼントしたりした。

キムソンリョンは今年でデビュー26年目に、46歳の私ですが、 "大器晩成"スターとしての典型を示している。最近SBS "ヒーリングキャンプ"を通じて、 "万年脇役だったが今は主演をしてみたい"と明らかにした彼の風が近いうちに行われる勢いだ。所属事務所の関係者は"キムソンリョンに最近いくつかの広告と作品の提供があふれている。ファンたちの熱い愛に感謝している。早く良い作品でお伺いする"と明らかにした。"夜王"は、2日放映終了する。

写真出処=キムソンリョンSNS 異人頃記者judysmall@enews24.net
ソース:enews24

中国ペン熱いですね~日本でも大人気!私も大好きです!
"野王"のDVD発売の時は是非ユノと一緒に来日してほしいなぁ~


コ・ジュ二「野王」放送終了の感想を明かす“良い経験、大切な時間”


女優コ・ジュ二が、SBS月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン)が最終回を迎える感想を語った。

コ・ジュ二は2日、所属事務所のJWIDEカンパニーを通じて「全てが良い経験で、大切な時間だった」という言葉を伝えた。

コ・ジュ二は「野王」で不正を見ると我慢できず、言いたいことは全て言う、真っ直ぐで明るい性格のソク・スジョン役を熱演した。

彼女は「ソク・スジョンはもしかすると一番かわいそうなキャラクターだったかもしれません。愛する人を亡くし、知らない人々と関わって本当にたくさんのことを経験しました。たくさん泣いたし、感情的に大変な部分もありましたが、先輩方のおかげで無事に終えることができました」と語った。

また「復讐を題材にしたドラマの特性上、本当に色々なことがありましたが、この全てが良い経験で、大切な時間でした。このような経験をさせてくださった監督とスタッフの皆さんに、本当に感謝しています」と付け加えた。

「野王」は、韓国で2日の午後に最終回の第24話を放送する。所属事務所によると、コ・ジュ二は「野王」放送終了後、海外でのスケジュールのため出国する。
ソース:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1965727&categoryCode=PU

"野王"発表記者会見でユノにべったりしてファンがヤキモキした記憶がありますが心配なくユノとの接点が全然なくほっとしたファンもいたのでは(笑)


"良い朝"スター2世の演技活動、ソドンギュンイ·ジヒョン巻現象正体見たら


[TVレポート=ムンジヨン記者]
ソドンギュン、イ·ジヒョン、クォン現象。スター2世らのドラマの中活躍のニュースが伝えられた。

1日放送されたSBS "良い朝 - 生放送芸能特急"では週末ドラマ "お金の化身"と月火ドラマ "夜王"に出演中のスター2世俳優たちの姿が公開され関心を集めた。

現在 "お金の化身"で活躍中のスター2世二人。グォンジェギュ秘書役で出演中のソドンギュンとイチャドン弁護士事務所ホングレープフルーツの役割イ·ジヒョンがその主人公だ。ソドンギュンは故ソヨウンチュンの息子でコメディアンの活動をして演技者に変身した。また、イ·ジヒョンは俳優イ·ドクファの娘で3代目演技者活動を続けている。

巻現象は、 "野王"からハリュ(クォン·サンウ)を助ける弟テクベ役を引き受けて熱演中だ。巻現象は俳優2世はなく、イム·グォンテク監督の息子でデビュー後、長い間イム·グォンテク監督の息子であることを隠したがキム·スロの一言に正体が明らかになった。
写真= SBS "良い朝"のスクリーンショット

監督の息子なのに隠してデビューしたんですね!
日本でも2世俳優が活躍してますが韓国も同じブームのようです
超アヒル口のキム·スロ君なんか親しみがわく名演技の俳優でしたね!

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]