忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7271]  [7270]  [7269]  [7268]  [7267]  [7266]  [7265]  [7263]  [7262]  [7261]  [7260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユノとソイェジが熱愛って!プッ!
お顔を整えて( bifore写真見ちゃった!ビックリemoji)女優になるなんて
ユノのタイプではないですよ~~~~


低俗な熱愛記事を事務所が書かせて有名にさせたいのね
MBCの番宣もありそう~

ユノの名声を利用するヤカラがうようよemoji撮影所にいます
ついこの間もSM.エイベの承諾なく撮影所見学ツアーを企てたりで中止になって万歳!

emojiユノ·ユンホ側」ソイェジと熱愛?仲間であるだけ」一蹴
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=213&aid=0000559284&sid1=001&lfrom=twitter


東方神起のメンバーであり演技者ユンホ(ユノ)と俳優ソイェジの熱愛説がふくらんだ中でユノ·ユンホの所属事務所側が立場を明らかにした。9日ユノ·ユンホの所属事務所SMエンターテイメント側はTVレポートとの通話で"チョン·ユンホと書道なるようなドラマに出演している仲間であるだけ」とし「熱愛説は事実ではない」と強く語った。二人は現在放送中のMBC月火ドラマ「ヤギョンクン日誌」を介して呼吸合わせている。劇中二人はムソクと彼のいとこの妹バクスリョンに分解熱演中だ。前9日、メディアは芸能界関係者の言葉を借りて「チョン·ユンホとソイェジがドラマを撮影しながら、良い感情で会っている」と演技呼吸をかける仲間で恋人に発展した間と報道した。

クマさんユノを利用するヤカラから守ってね!(笑)



ソース:画像に記載

emoji熱愛記事を書いた記者が気になる~やっぱりね!
芸能界は怖い!人を落として自分が上がるemoji


@yunhochi様
ユノ熱愛記事を捏造したのは
スポーツソウルのナムヘヨン記者。

えーと、ちなみにこのナムヘヨン記者は
夜警日誌のイ.リン王子役の人と親しい

あと、JYJお抱えのユノアンチ記者でもある。



拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]