忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[7269]  [7268]  [7267]  [7266]  [7265]  [7263]  [7262]  [7261]  [7260]  [7259]  [7258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji「ヤギョンクン日誌」演技力論議無、チョン·ユンホの心温まる成長



http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=109&sid1=106&aid=0002898921&mid=shm&mode=LSD&nh=20141008074852

(エキサイト翻訳機)
もうユノに演技力論議はない。「地面にヘディング」(2009)でブラウン管にデビューして演技力論議を起こしたチョン·ユンホが絶え間ない努力で信頼性の高い演技力をそろえて演技力論議を潜在泣く成功した。


不自然な視線処理、不安定な発声など. 演技序盤にあふれた苛酷な評価はもうこれ以上探せない。
さらに、チョン·ユンホは現在出演中のMBC月火ドラマ「ヤギョンクン日誌」でも回を重ねるごとにキャラクターに溶け込んだ自然な演技をしてアイドル演技者出身の偏見を破ってしまうのに先に立っている。

過去7日放送されたMBC月火ドラマ「ヤギョンクン日誌」(イ·ジュファンユンジフン演出、ユ·ドンユン、バンジヨウン脚本)20回では、キサングン(キム·フンス)の狂気を理由に摂政を宣言するパクスジョン(イ·ジェヨン分)の姿が電波に乗った。

これに対しキサングンは自身が唯一信じて頼る臣下符号軍ムソク(チョンイルの方)に密旨を送って“古参の反逆で抑留されている。しかし、誰も王を守らない」と自分を守ってくれとお願いした。

ムソクは一寸ためらいもなく宮に向かった。 チョ・サンホン(ユン・テヨンの方)が夜警屋は貴物から王室と民を守る者とか政治に関与できないと引き止めたのに、ムソクは“私は夜警屋である前に殿下の臣下です。 臣下として役目をすべてします”と答えて夜警屋の道理ではなく忠誠を選んだ。

しかし、信じていた王に裏切られたムソク。キサングンはパクスジョンにムソクを出す条件で自身の命を約束されたと説明してムソクを空しくさせた。 これムソクは目頭を赤くしたまま致命傷を受けて倒れ見る人を切なくした。

「ヤギョンクン日誌」は、朝鮮時代を背景に、幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとすると、幽霊を物理打とうとする者、三つの勢力の間で広がる話を軽快な感覚で描いたファンタジーロマンス活劇。

この日ムソクを演じるチョン·ユンホは王に向かって哀しく孤独な忠誠を生き生きと演じて劇の没入度を倍加させた。自分の王になろうと摂政を宣言した叔父に鋭い批判を加え加えながらカリスマを発散したが、王の命令に黙々と自分の命まで差し出すムソクを哀れに演技して視聴者の視線をひきつけた。

特に潤んだ瞳、空虚な表情で、どこかむなしいながらも残酷なムソクの心境を多彩に表現した部分が圧巻。演技力論議とデビュー作の手綱を自分で乗り越えて演技の良い例で成長したチョン·ユノ。嬉しそうに成長しているチョン·ユンホの今後の歩みに成り行きが注目される。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]