忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1733]  [1732]  [1731]  [1728]  [1725]  [1724]  [1723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJ オフィシャル(英語)

【翻訳】

11月12日
株式会社ジュピターテレコム


JYJのP1のビザは拒否さは、パフォーマンスの米国

メンバーは、アメリカのファンへのコミットメントに敬意を表してショーケースためにお金を払う


2010年11月11日 - JYJは、先に行くと米国でのファンのための実行がP1のビザの拒否されたにもかかわらず、決定した。 Cjesエンターテイメント、JYJの代表的な会社、それがJYJは彼らのファンに約束を保持している彼らだけの残念なニュースを与えられることに決定を待つために9日からニューヨークにいることに非常に重要であることを述べている。

状況にチームをアドバイス米国の弁護士によると、JYJはまだ性能がないことを条件に舞台に立つことができるでしょう、彼らはパフォーマンスのための金銭的恩恵を受けるのです。 多額の費用がすでに生産のためのプロモーターによって発生しているという事実のために、便は、宿泊施設は、まだJYJイベントが起こるように自分の身にこれを実施することを決定したが果たされると財政的な責任があるでしょう。

CjesエンターテイメントのCEO、ペク氏はバンドは、必要なすべての手順に従っているので、また、我々は非常にこの問題で困惑され、それに応じて面接を行ったがP1はビザが拒否されている理由に公式な理由を待っている"と言うでしょうそれは捜査を続けています。ここでは、JYJの主な目的は、ファンはまだショーケースをキャッチすることができることを確認することです。したがって、私たちはイベントになるに行くことを確認するには、ショーケースに関連付けられたすべてのコストに介入することを決定したJYJは無料のショーケースに来てすべての人を招待したいと思います。企画。"

すべての会場のファンは、彼らが買ったチケットの払い戻しを受けることができる方法についてよくある質問を設定する上で通知されている。 また、航空券を支払っている人も無料でショーケースにチケットが表示されます。 チケットの残りの部分は、最初Ticketmasterの根拠となる出典を先着順に割り振られます。


JYJ のアメリカのコンサートが無料に?

JYJ の側面は10日米国ハワイでスケジュールされた有料番組のショーケースをする前にビザ問題とユチョンの疲労の累積によってキャンセルされたと言った。 続いて、11日には、情報を使用して12日ニューヨーク、14日ラスベガス、19日 L.A. 公演も公演ではなく、無料のショーケースとして実行されることになった。

JYJ の国内の管理を担当するシージェスのエンターテイメントは、公式ウェブサイトを通じて "JYJ の米国ショービザ (P1) 拒否されました。 元の計画どおりに演奏することができない "、" すでに航空運賃や宿泊費などのショーケースに関連付けられた予算が支払った状態 JYJ 側は無料の公演でルートを変えた "と述べた。

JYJ の側面は、米国の公演ビザ (P1) の適用が辞退低く起因見いだしました事実上のチケットの販売不振準備不足のために取り消されたのではないのかと推測が流れている。

事実上のビザ問題弁解の余地がない。 米国旅行の計画段階では、ビザに関する問題の解決の順序である必要があります。 公演の1日後に控え、不意に査証問題を見ることは不可能だと言うことは、ショーの準備ができて劣って不足しているという証拠である。 正確には何のビザを得て出国したことは確認されていませんが、すでに約3日前のショーのビザ以外の観光の訪問 (B1 と B2) ビザで出国した場合は、1日の前日 JYJ が舞台公演の形を変更するには、不意に発表したのは少し違うのではないのかと指摘しています。

JYJ の側面は、"弁護士から無料ショーは可能である助言を無料でショーケースを続けるだろう" と、それは事実と異なっている見いだしました。

現在 JYJ がビザを発行、無料のショーケースとしても、アメリカの移民の対象観光ビザで公演とすることはできません。 JYJ のショーケース自体は '違法' になる可能性があります。


一方かなり多くのファンはチケット販売不振が原因だと把握している。

[毎日経済スタートゥデーイ・ヒョヌ記者 nobodyin@mk.co.kr ]

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=617044&year=2010


当然ビザの申請が下りてアメリカに行ったのかと思ったら
Pビザって言うのが下りなかったんですね!結局観光ビザで行ったなんて驚き!行けばどうにかなると思ってたのかしら?

無料のコンサートをやるっていうけど国のバックアップがあるコンサートは出来るけどそれ以外は法にひっかかる可能性があるので危険を冒してまでやる必要はあるのか?今回は諦めて韓国に戻ったほうがいいと思うけど・・・

一緒にやる12日(日本時間:13日の11時頃)の『IAMMEDIC Tour Dates With JYJ』のIAMMEDICグループはLAで底々人気があってファンも結構いると思うから大迷惑でしょう
とにかく明日にはいろいろと分かると思います


IAMMEDIC TWITTER

■@jejungto unfortunately not. The management handling the funding decided not to fly us out due to the chaos.

残念ながら、@jejungtoはそうしていません。 基金を扱う経営者側は、カオスのため私たちから飛び出さないと決めました。

■We regret to inform you, due to recent complication regarding the JYJ US tour, we will be unable to make our...

我々は、JYJ米国ツアーに関する最近の問題のためにあなたに知らせるために後悔し、私たちが作ることができなくなります

彼等も悩んでるようです・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]