忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1743]  [1741]  [1740]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1733]  [1732]  [1731]  [1728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJ LASCの無料チケット・・・

韓国のマーケットで配られたようですたくさんの人がSCに行って盛り上が

るのでしょう

偶然お店でチケットを貰った留学生はラッキ~~

JYJはアメリカで無名のグループだから多くの人に知ってもらえばいいと

いうことみたいです



お買い物したらお店のおばさんが無造作に買い物袋に入れてくれたようです

11/14 - Las Vegas @ Planet Hollywood Theater Of The Performing Arts

記事の元はこちらです


IAMMEDICさんのFacebookより
謝罪文・・・

We regret to inform you, due to recent complication regarding the JYJ US tour, we will be unable to make our appearances for the US dates. We are extremely saddened by this recent outcome and we have done everything in our power to try and make everything work from our side. Unfortunately, the complications and politic...s in regards to this event have spiraled out of our control. Regardless of our absence, we support JYJ 100% and we ask you to continue to support them, as now, they are doing their US shows for free. To all of our dedicated fans, we thank you for all of your continued love and support and we will be informing you shortly on our future tours. For further details of the situation and information on ticket refunds, please visit the following links below:


申し訳ありませんが、JYJ USツアーに関する最近の複雑さのため、私たちは、出演できなくなりました。 この最近の結果で非常に悲しんでます、そして、私たちはすべてを私たちの側から働かせてみるパワーですべてをしました。 残念ながら複雑さで賢明…この出来事に関するsは私たちのコントロールかららせん形になりました。 私たちの不在にかかわらず、私たちはJYJを100%支持します、そして、それらを支持し続けるようお願いします、今、彼らが無料で自分達の米国ショーをしているとき。 私たちの熱心なファンのすべてに、あなたの継続的な愛とサポートのすべてに感謝します、私たちはすぐ私たちの今後のツアーに関してあなたに知らせるでしょう。 チケット還付の状況と情報の詳細に関しては、以下の以下のリンクを訪問してください:

IAMMEDICのツアーが出来なくなってお気の毒です自分たちは出演できなくてもJYJを応援してるなんて・・・
一緒にやっても良かったのにただ会場確保に利用されたみたい
きっと彼等は楽しみにしていたのに彼等のファンへ謝罪文を出して
きちっとしたグループですね!

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]