忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3419]  [3417]  [3416]  [3415]  [3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インタビュー続き・・・


東方神起は最初から2人組ではなかった。去る5集正規アルバム'なぜ'で新しく再起動東方神起ユノ·ユンホ、チャンミン二人が舞台の上空席を埋めるにはあまり簡単ではなかったはず。

チャンミンは"長くない空白期間久しぶりに二人出て今までしてきた5年を遥かに越えた中年の立場に置くの音楽をしていたのは初めてだとたくさん不慣れだった"とし、"日本全国ツアーを回るときも二人2時間半から3時間の間25〜30曲に近い曲を消化し ​​なければと心配が多かった"と伝えた。しかし、彼は"普段よりも心血を注いで進めてきたようだ。実際にしておいてみると二人でどのように舞台を作って行かなければならないわかるよ"と"二人は十分に長い舞台を導くことができるという自信がした"と付け加えた。
これは、短くない時間の間に2人が固く団結して自信を持って新たに帰ってきた東方神起は自分たちだけの強いパフォーマンスとイージーリスニング曲をどのように昇華させるかを、今回の活動のキーポイントに挙げた。

ユノ·ユンホは"今回の曲には難しい部分がないとは言えない。私たちの色があるからだ。しかし、一般的によく聞くコーラスやサビの部分は少し簡単に作成して、今回のアルバムに折衷案をたくさん溶かした"と。

ユンホ(ユノ) "チャン·ドンゴンよりキム·ビョンマンのような会社とはニュースに驚き" 最近東方神起の所属事務所SMエンターテイメントがエイエムエンターテイメントを買収することで、東方神起は所属俳優チャン·ドンゴン、キム·ハヌルなど同じ釜の飯を食べるようになった。これユノ·ユンホは"会社が大きくなることは機会が多いことを意味することができる。この分野の専門家たちがたくさんきてサポートが大きくなるのも現実的に正しい言葉"と言いながら"アーティストたちにも多くの機会を注視しようとするものだ"と伝えた。引き続き彼はエイエムエンターテイメント所属俳優チャン·ドンゴン、最近同じ所属アーティストとなったカン·ホドンなどはまだした度会ったことがないと"同じ会社で働くことになるだろうと思って見られなかった"と率直に打ち明けた。


特にユノ·ユンホは"チャン·ドンゴン先輩よりキム·ビョンマン先輩のような会社になったことの影響を受けた"とし、 "のようなプログラムに出たりして(キム·ビョンマン)お父様亡くなった時も直接訪ねて行った。普段かっこいいと思った方"としながらキム·ビョンマンの愛情を伝えて人目を引いた。彼は"普段にもたまに連絡して過ごす。記事見てすぐに、すぐに電話をしたが、[完了]携帯電話がオフになっていたよ。どう ​​してもジャングルにはおられたようだ"と残念な気持ちを表わした。

現在キム·ビョンマンは、SBS "日曜日が良い-キム·ビョンマンのジャングルの法則inマダガスカル"の撮影中にあって電話連絡ができなかったこと。先ユノ·ユンホとチェガン·チャンミンはすべて演技者変身を試みたことがあって歌手としてではなく、演技者としても欲を持っていることを明らかにした。ここに所属社の俳優たちの立場がますます大きくなるにつれて、それに伴うシナジー効果が期待される状況である。

◇模範生イメージ?"もうちょっと余裕を持つことができるだろう" いつも礼儀正しい姿の東方神起は9年目の先輩アイドルと見ることができないほど丁寧な姿だと彼ら気さくで率直な姿の物足りなさが残る。チャンミンは"私たちを枠の中に閉じ込めることも事実である。それでも突発行動をしたり、急に事故を打つこともできないんじゃないか"と言いながら"どうしても以前より楽にすることができるような年次なったようだ。既存のイメージを覚めなければならないようだ"と少し異なり彼らの姿を期待させた。

引き続きスーパージュニアのギュヒョンと親しく規ラインとして知られてチャンミンは"'ラジオスター'を見たが本当にいきたい。私についてよく知っている友人がなかったギュヒョンがMCであって私をけなし聞いて開けてくれないかと思う"とMBC"黄金漁場-ラジオスター"に出演を希望している心を現わした。



しかし、チャンミンとは異なり、ユノ·ユンホはSBS "ヒーリングキャンプ"に出演したい気持ちを伝えた。""ヒーリングキャンプ"マニアだ"と明らかにした彼は、様々なバラエティ出演で国内ファンたちに今まで隠してきた様々な姿を公開したいと付け加えた。毎分命をかけて舞台に上がるという東方神起。9年の間に培ってきた内攻は簡単に作られることがなかった。

既にトップの座に上がったが、彼 ​​らは少しより大きな世界を夢見た。"海外活動的に見れば、日本国内で全国ツアーの規模をより大きく増やしドームツアーをするなどの日本国内、海外の歌手たちが一度も試みて見ぬ初の記録を立ててみたい。ニューヨークのマディソン·スクエア·ガーデンのような世界的な歌手たちも夢の舞台に選ぶところで単独公演ができるように成長することができたらどんなにいいかという考えをする" 歌手としての成長に実質的な実力を証明する公演を重視する東方神起。"日本で公演をするとマニア層だけのものではなくショーを見るために、様々な年齢層の方々が来られる。公演においておもしろくて見るに値するチームに名を得ることがほしい" "私たちも逸脱を夢見るが、公開恋愛はNO!"

ソース:http://news.nate.com/view/20121004n00184

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]