忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5311]  [5310]  [5309]  [5308]  [5306]  [5307]  [5305]  [5304]  [5303]  [5302]  [5301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji東方神起森プロジェクトが成功しているようです!
目標額50万を5倍以上超えて今回森2号を立ち上げさらに募金を集めて大きなプロジェクトにするようです

当ブログは韓国でのプロジェクトの情報をお知らせしているだけで参加する方は自己責任でお願いします


 emojiこんにちは、東方神起の森プロジェクトです。

http://www.theumin.net/gnuboard4/bbs/board.php?bo_table=duozone&wr_id=11224





ときめき半分、不安半分で、最初の通知文を記したのはつい先日前のようだが、
すでに入金期間の半分が過ぎましたね。
多くの方々が本当に温かい心を集めて募金にご協力いただき、既存の予想、
それ以上に多くの量が集まるようになりました。
そして、まだ入金期間の半分が残っているにも単一の募金過去最高額を達成しました。
参加してくださって関心を持ってくださったすべての方々に心より感謝いたします。
この過程で、資金調達額が当初の目標である50万円を5倍以上超えて割り当てられた汝矣島敷地の森造成額を超えてました。

先週の日曜日ツリープラネットとこれに対するミーティングを行いました。
東方神起ファンの方々の参加で、単一の募金に東方神起の森1号と東方神起の森2号を同時に促進することができました。

東方神起森2号は東方神起ファンとツリープラネット、
そしてMae Fah Luang Foundation Under Royal Patronageが一緒にしています。
Mae Fah Luang Foundation Under Royal Patronageはタイ王室の傘下のNGOでタイ内で各種社会貢献活動を進めています。 http://www.maefahluang.org/
に入って詳しい情報を見ることができます。

また、募金参加感謝イベント
1)東方神起森ドリップ王イベント(1番ウケた入金名を選ぶ)
2)の開所式招待イベントを進行するようになりました。
詳しい内容は東方神起森のホームページ(http://happytvxqtree.net)���参考にしてください。

東方神起森を応援してくれたすべての方々にもう一度感謝申し上げます。


[私がすぐ東方神起森ドリップ王!(一番ウケる入金名)]

参加期間:9月6日~10月9日
参加方法:東方神起森の募金に参加者名の公開で参加をする。面白いドリップを打つ。
選定方法:の運営スタッフ側で候補者を1次選定。
ファンたちが直接参加で東方神起森ドリップ王1、2、3位を選定。

東方神起森ドリップ王に選ばれた方にはツリープラネットとTHEUMINで準備した所定のプレゼントを差し上げます。
プレゼント配送のために募金参加申込書を作成するときに正確なemail住所や連絡可能な携帯番号を書いてください。

[東方神起森の開所式イベントに参加できます!!!!]

10月中旬~末進行予定の東方神起森第1号の開所式に東方神起のファンたちを招待します。

開所式参加条件:デュオ東方神起ファン、東方神起森募金参加者、ぜひいらっしゃっいる方.
参加をご希望の方たちはhappytvxqtree.netの掲示板'Forum'に以下の様式で書き込みを残してください。
お名前:
携帯番号:
e-mail:
募金参加番号:
開所式参加必ずしてくれますよね?: O/X
(日にちと時間は、選定された方々に個別的な連絡を通じて知らせいたす予定です。)
参加したいとの理由:

開所式は1時間程度進行される予定であり、開所式に参加する方々にもツリープラネットとTHEUMINで準備した所定のプレゼントが贈呈される予定です。
ドリップ王と重複参加可能、プレゼントは異なる場合があります。

위 공지는 배포가능합니다.
上のお知らせは配布可能です.

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]