忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11092]  [11091]  [11090]  [11089]  [11088]  [11087]  [11086]  [11085]  [11084]  [11083]  [11082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/13ビギアゲ名古屋2日目ツイレポお借りしましたemoji

@yun_my_treasure様
・【東方神起Begin Again名古屋1/13】
ユノ最後の言葉1
いつも同じことを言うけど今日は違うことを伝えたいと思います。
みんなに対して責任感があって、カッコいい踊りを見せることも大切だし、上手な歌を聴かせるのも大切だけど、それよりも大切なのはみんなでステージを作っていくことです→2へ

・【東方神起Begin Again名古屋1/13】
ユノ最後の言葉2
いつも「みんなのユノです」って言うのは「みんなでステージを作っていきたい」という気持ちがこもってます。みんなここに来るのに頑張ってチケットを取って誰かのパパでママで娘で息子でつらいこともあって、そんなこともここでみんなで共有して→

【東方神起Begin Again名古屋1/13】
ユノ最後の言葉ラスト
→共有して楽しめたらいいなって。東方神起のステージは祭りだから(とっておきの笑顔)これからもよろしくお願いします。

ユノはステージを一緒に作っていくことを大切にしてるみたい。今日は何よりみんなの気持ちが伝わったよって。。。泣

@raccowa様
・チャンミンの最後の挨拶
「冬です!まだ寒いです!しかもインフルエンザが流行ってるらしいです。風邪ひかないで、何より健康が大事です。新しい年になったし、とにかく元気に甲斐のある年になるように、僕たち東方神起と一緒に頑張っていきたいです」


・【東方神起Begin Again名古屋1/13】
RUIくん我慢できずにユンホ襲うの巻
I just…で「君の胸に〜飛び込んで行けー」でいつも通りACHIさんに飛び込みに行くユノを阻止してRUIくんがユノにバックハグかましたw
ユノ笑っちゃってマイク越しに「ヒャハッ!」ってwww ACHIさんにしっしってやられるRUIくんw

@panee0202様
サムさん、そしてスタッフの方のお誕生日をお祝いしている動画がスクリーンに。
左からスタッフ二人→チャンミン→サムさん→ユノの順番
チャンミンはスタッフさんに、ユノはサムさんの顔面にケーキをべたん!
クリームだらけで満面の笑みのサムさんでしたw

[IG]sonnyprimetime story
誕生日の映像

https://twitter.com/2beTVXQ/status/952074802323341312


・男の痛みの話)
(*∵)昨日慣れたって言ったけど、なれてなかった。今日は……危なかったw

(どう危なかったのか気になりますw)

・名古屋が寒くてびっくりしているチャンミン。

(´・J ・`)STILLで感情込めてるフリしながら、本当は(自分を抱いて暖をとってた)。Whiteでは手を振りながら早く着替えたいなと思っていました。寒いです。

正直なチャンミンw
上空15mは本当に寒いらしく辛いらしいw


@miHanho618様
(´・J・`)「White とDuetの衣装ですね…ほんとは半袖だったんですよ。
でもぼくが冬だし、風邪引きたくないし、シムは免疫力が…」

(∵)「(かぶせ気味に)弱いから!?」

(´・J・`)「はい。で長袖にしてくださいって言ったんです。」

免疫力弱いシム(笑)
かわいい…

@tvxq179642様
・名古屋2日目
シム「日本語の勉強頑張ってますよね」
ユノ「みなさんひとすじなわ(一筋縄)ではいかないね(ドヤ」
ビギ「お〜〜〜!」
ユノ「みんな意味知ってますか?(ドヤ」
シム「日本人の人にそれを言う意味がわからないです(真顔)」

@coscosy様
・名古屋2日目 ユノ最後の挨拶①「いつもこの瞬間に、毎回だいたい同じ事を言ってきたんですよ。でも今日は、違う内容にしたいので。いつかから…責任感とか、重みとか。」「みんなのユノです!という意味は、みんなと一緒に作っていきたい!という意味も込めてるんです」

・名古屋2日目ユノ 最後の挨拶②「皆、ツアーを見る為にそれぞれストーリーがあると思うんです。チケットを一生懸命ゲットしたり。誰かは誰かのパパになって、ママになってるかもしれない。辛い時があるかもしれない。けどそれを共感しながら前向きに目指していけるのが、東方神起のステージです。」

ユノ「これからも!東方神起のツアーはただのツアーではなく、祭りとして!思いっきり楽しんでいきたいと思います!今日は本当にありがとうございました」

東方神起のツアーは”祭り”である。

@YunhoBunny様
・(*∵*)みんなのユノでーす!

みんなで作っていきたいって意味らしい

@maxchangminmayu様
・今日はサムさんの誕生日
さっきお祝いしたという記念写真と動画が。
スタッフさんにも誕生日の方がいて、チャンミンがスタッフさんの顔にケーキを押し付けてた。ユノはサムさんの前にケーキを出したまま記念撮影。かと思いきや、サムさんの顔にもケーキ押し付けた‼︎

@raccowa様
・サムさんの誕生日祝いの映像でサムさんの顔にパイ投げしてたユンホ

男性に「サムさんハッピーバースデー」を言ってもらったし、せっかくだから全員にも声もらおうってチャンミンが言ったら
(∵)じゃあひつまぶしで…
(´・J・`) は?!僕はサムさんハッピーバースデーって

ユノが自分に大爆笑してた

・とりあえず男性は手を挙げてと言ったのに声が聞こえてくるから
(´・J・`) 声じゃなくて!手を挙げるだけでいいんですよ!!!…生意気ですね僕、すいません…

今度は厳しめからの礼儀正しい男の子好き

・今日は始めてきた人が少なかった
(´・J・`) でも少しでも増えていると思えば、ありがたいことです…ダイナミックに増えてないのは残念だけど。

優しくしたあと厳しめ好き

・e are Tが名古屋で生まれたのにTの反応が遅かったビギに
(´・J・`) 名古屋の皆さんはそこまで思い入れがないみたい…もういいです、2人だけの思い出にします…
(ビギ;)もう一回!
(´・J・`) もいかい?ない!
(´・J・`) この調子だとスネちゃいますね

拗ねちゃったチャンミン可愛かった

・ビギさんに入会して欲しいから書初め何書いたか内緒って言ったのに

(∵)僕は「初志貫徹」って書いた
Σ(´・J・`) あ"っっっ!!…これでビギさんにならない人が100人くらいいる…

・(∵)書初めしたね、チャンミンなんて書いた?
(´・J・) ビギさんになるとビギさん限定で見れるからここで言わないです
(∵)そっかぁ言っちゃダメ?
(´・J・) 全員に見せるわけにはいかないですよ
(∵)でも出てるよ(画面に)
(´・J・) この前にもっとヤバイ漢字書いてるんですよ!

ヤバイ漢字とは


拍手[12回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]