忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11094]  [11093]  [11092]  [11091]  [11090]  [11089]  [11088]  [11087]  [11086]  [11085]  [11084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1/14ビギアゲ名古屋最終日のツイレポ
お借りしましたemoji

@sayasaru0517様
最後のあいさつのまわり、
「きょうは、なんてん?
まんてん〜?(満点)(^^)」

キッラキラの笑顔で、2人とも超しあわせそうで、こっちがしあわせだったよ

疲れてただろうに、ありがとう(*'▽'*)

@pokueri_0309様
・(´・J・`)「20歳より下の人だけ言ってください。嘘ついても顔でわかります。」
(*∵)「そうだね」

やばい、最近ユノが簡単にチャンミンに同調してかばってくれないwww

@yun_my_treasure様
・【東方神起Begin Again名古屋1/14】
I just… ACHI vs RUI
平和主義のユノはACHIさんに行く前にRUIくんのところに行って我が身をセッティングし、抱かれる。
その後横へスライド、ACHIさんに抱かれる。ACHIさんいつもより心なしか強めに抱きしめ、RUIくんに勝者のガッツポーズww
大阪へ続く(かな?w)

@smile_MOMO_Co様
・11年前のユン木まで晒していたずらっ子の顔して
(´・J・`)ユン木ユン木
言いまくってた世界一のユノペンさんが名古屋ドームにいました。
チャンミン公認のユン木。

これこらホミンペン改め木ミンペンとして生きていきます(*`・ω・´)

@mochitic様
・(´^J^`) ユン木ユン木

(*`∵´*) ぽくはユンホ!ユンホって名前だょ!ニックネームはゆの!ゆのがニックネーム!ニックネームは…ユン木ちゃん…(*˘∵˘*)

@panee0202様
・(チャンミンがあまりにもユン木と呼ぶので)
(*∵)ユン木ユン木ってユンケルになっちゃう
(*´・J ・`)さっきユン木さんは控え室でユンケル飲んでたんです。頑張れユン木さん!w

チャンミン、ユン木呼びが本当にお気に入りw

・男性ファンからの熱い声援が止まらず、何度もユノが「人の話を聞いてね?」と弄る。
そして、ある瞬間、男性からの「チャンミンー!」に、チャンミンが照れて耳まで赤くなる。

(*´・J ・`)僕のお母さんでももうこんなふうに呼んでくれないですね

突然母と比較して感謝するチャンミンw

@meg008itsmysoul様
・チャンミンのユノ木いじり集
・素晴らしいユン木
・がんばれユン木
・ユン木さんをを守るために
・大丈夫ですユノ木さん
・ユン木に会いたい
・ユン木がユンケルを飲みましたね
・とにかくユン木の話は置いておいて

Y:ユン木でこんなに困ると思わなかったな
C:自業自得です

@doyafaceuknow様
・(∵)あけおめー
( ´・J・`)今日はもうやらないと思った
(∵)はい、しっかりします

・男性ファンに声を出してもらうくだりで

(∵)ずっとひつまぶしって言ってもらえなかったから、ひつまぶしやりたい←可愛い////

男ビギ ひつまぶしー

( ´・J・`) 今日が3日間で一番パワーありましたね

(∵)活動頑張ってきた甲斐があるね

・男の痛みでバーンと飛んでいく時、チャンミンは前傾で頭から飛んでたけど、ユノは後傾になって足から進んでた

・BUTで奈落から釣り上げられて、蓋が閉まったら、蓋にそおおおっと足をつくユノが可愛かった

・チャンミンのタオルを回す早さにヲタ魂を見たwwwww

・ユノが、we are Tを、Hiphopに、バラードに、ロック風に、と説明している間に、イヤモニが外れてて直そうとしてブルンブルンさせてた。

( ´・J・`)ユン木さん、どうしたんですか?

・ヤバい、シムのユン木いじりが炸裂ww

ユン木の習字がスクリーンに。
11年前のユン木の習字も。
ほんとは11年前のユノの顔も写したかったらしいw

きっと昨日の私らのツイ、スタッフに見られたwww

・サマドリの、トロッコの上のユノのブレイクダンスが超カッコよかった!!
背中も見えたし、パンツのようなもの(グレー)も見えた//////

・ワンピースの説明を一生懸命してるユノに
( ´・J・`) 頑張れユン木!

(`∵) ユン木って言うな!

( ・J・)バクステでユン木がユンケル飲んでたwwww

ユン木いじりが止まらないチャンミンw

@raccowa様
キュヒョン来てたね
チャンミンがトロッコ目の前来た時にギュがぶんぶんヤケクソみたいにペンラ振ったら、チャンミンがもーいいからやめろ!みたいに手を振ってた
サマドリとか一緒に口ずさんでた

ギュラインの愛だね

・(´・J・`) ここで11年前のユン木さんの写真も見てみましょう
(∵)!!!やだ
(´・J・`) ないですよ、恥ずかしがり屋のユン木さんを守ってあげよう

ユン木気に入っちゃったチャンミンずっとユン木さんってよんでた

・オッパのくだりの前に
(´・J・`) その時赤ちゃん…まではいかないけど、幼稚園とかだった人が歳をとって、こういうオジサンを…
(∵)俺はおじさんじゃないよ!俺はただのユンちゃんだよ!!

自分のことおじさんって言うチャンミンと認めたくないユンホ

・(´・J・`) 僕たちデビューして13.4年だけどその時4歳とか5歳の、今20歳より下の人の声聞きたい
(∵)なんて言ってもらう?
(´・J・`) …バカみたいかもしれないけど、オッパはどうですか///
(∵)あははいいよ
(´・J・`) あ、でも男性もいるか
(∵)やろ、俺オッパって言われたい

オッパァァァ

@coscosy様
チャンミン「インフルエンジャが流行ってるらしいです。インフルエンジャになってこれない人が多いと聞きました。人混みに行かないで下さい。予防が大事です(笑)…元気が何より大事なので。そういう、来れなかった人達の気持ちもちゃんと受け止めて、最後の大阪まで怪我がないように頑張っていきます」

@syoremax様
・【20170114ナゴヤドームレポ】
Somebody To Loveの最後の方で、
ユノがサブ、チャミがメインステージにわかれて、客を煽るときのことなんですが、

チャンミンそこで仁王立ちになって、男らしくズボンのチャック閉めました。

@CMkeiYH様
・本日は20歳以下の調査あり。
チ「オッパ〜って呼んでもらうのはどうですか。あ、男の人は気持ち悪いかな?」
ユ「や、オッパ聞いてみたい」
オッパ〜!
ユ「明らかに違う人が言ってる!」
ち「嘘はやめて下さい!そこの!眼鏡の!」
でも何となく嘘でも嬉しそう

@maxchangminmayu様
(∵ )ワイヤーアクションは男の痛みに耐えてやってます。
( ´・ J ・`)痛いです。死にそうです。
(∵ )慣れない?
( ´・ J ・`)慣れたらそんなの…
と言いかけたところで
(∵ )もういい!もういい!

ってなんだったんだろうなぁw

・( ´・ J ・`)今日、楽屋でユンケル飲んでましたね。
(∵ )ユン木がユンケルを飲んでいました。
ユン木は元気です!!
いろんな意味で湧く会場に
( ´・ J ・`)みなさんがすっごく楽しそうですよww

・( ´・ J ・`)昨日書いた書き初めで、ある人が失敗して。ファンのSNSにあったんですけど「ユン木」と書いてww
これが11年前のユン木です。
(∵ )11年前から今まで『初志貫徹』です。








拍手[20回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]