忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[459]  [458]  [455]  [453]  [450]  [449]  [446]  [445]  [443]  [442]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27 'ズームイン!!SUPER'
「東方神起に独占インタビュー」

物凄い人気でとうとうCD化決定!ヤッタ~~~!1月21日リリース^^^
毎朝聴いてるよ~

ユチョン作詞作曲の
Kiss the baby sky!


<Kiss The Baby Skyの歌詞>

ずっと僕には眩しかった そう笑顔が似合う君
もう泣かないで 抱きしめたくなるから 君に
Goodbye Goodbye さよならは言わない
だから先に背を向けて You’ll be fine still be mind

Baby sky All the dreams and hopes made of your eyes
明日もきっと晴れる そのままの君でいて with me

Another day 目覚めて ふと気付いた
消さずにおいた写真のふたりは いつまでも笑っている
Goodday Goodtime 包んでいた Your heart
空に手を伸ばし放つ Kiss the blue sky your sky

Baby sky All the dreams and hopes made of your eyes
明日もきっと晴れる そのままの君でいて with me

※ RAP

Never cry, Never ever hide of myself prime
未来はきっと笑う そのままの君でいて with me

Baby sky All the dreams and hopes made of your eyes
明日もきっと晴れる そのままの君でいて with me

081127 Zoom in Super- DBSK interview「Kiss The Baby Sky」


『東方神起はいい人です~』の羽鳥さんのコメント!コマオ~
ジュンスのユニバーサルスタジオに遊びに~『行きたいだけ~』に思わず爆笑~オモロ~



11/27(火)19:00~日本テレビ『ベストヒット歌謡祭』 

白とグレーの上品な衣装でした!5人が舞台に上がると背が高いから映えますねぇ~!モシッソ~!
ユチョンの髪もカールでまた一段とカワユクなっちゃいました^^^

5人が舞台に現れると物凄い歓声!さすが大阪のペンは熱いですぅ~最高!大阪が大好きなトンバンも気合入ってますネ!
東方神起は、ゴールドアーティスト賞でした~

グランプリに輝いたのは、EXILEですアルバムが売上300万枚とは驚異的!
Imeem(111)の動画はこちらから~



11/29のSMTOWN LIVE '08 IN BANGKOK が延期されました.

やはり、SMTOWN の公知が出てました~
残念ですが安全第一ですからホットしました!

(公知)
公演を待った多くの各国のファン皆さんに
惜しい消息を伝えるようになって申し訳ないです.

来る 11月 29日(土) タイで進行予定だった
< SMTOWN LIVE '08 IN BANGKOK > が航空機欠航で
やむを得なく 2009年 2月 7日(土) 延期されました.


拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]