忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2922]  [2921]  [2920]  [2919]  [2918]  [2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1st LOOK Vol.20 I AM記事・・・firstlook HP

I AM
May 3、2012 / Vol.20
(エキサイト/グーグル翻訳)
SMエンターテイメント所属アーティストのリアル履歴を描いた映画I AM.。カンタ、BoA、東方神起、スーパージュニア、少女時代、f(x)の練習生時代からニューヨークのマディソン·スクエア·ガーデンで公演するまでの過程がそっくりそのまま盛られた。数年前、オーディションを見に来た四人の少年少女はこう成長しています。

(エディタ ギムナラン、オジュヨン フォトグラファー オジュンソク)

スリーブレストップドルチェ&ガッバーナ。ネットトップモノリク。黒のパンツ、シューズもイヴサンローラン。ネックレスクロムハーツ。ウォッチルイカトジュ。


(ユンホ)トップウ·ヨンミ。レオパードパンツイブサンローラン。ネックレスクロムハーツ。ウォッチルイカトジュ。
(イトゥク)トップ、パンツもニルバレト。ネックレスクロムハーツ。ブレスレットカルティエ。

U-Know

I AM。Ing。"私はいつも現在進行形です。私だけの "Ing"を作っていき、 "End"を迎えた時、豪快に笑ったらいいですね。 "

"目がキラキラ。"映画'I AM'封切りを控えて、自分のオーディション映像を見ることになっユノ·ユンホがその時の自分を表現した言葉だ。"舞台に立ちたいという気持ち一つで怖いものがない夢の少年でした。"その少年は27才になってマイケル·ジャクソンとバックストリート·ボーイズだけが成功した東京ドーム3回公演が行われ、涙を見せた。今まで舞台で一度も泣かなかったという彼がいよいよ封印を解いたことだ。 “3年ぶりにまた立つ東京ドーム舞台と特別だったんですよ。 公演途中ファンたちがライトを白い色に変えました。 その時突然去る思い出が通り過ぎました。 ‘私がこれで舞台に立つんだな’という考えになって。 幸せな時だけ泣くという自身との約束は守ったようです。”去る1月から東京ドームをはじめとする日本全域を回って成り立ったライブ ツアー公演は総26回、55万人を動員してそれこそ気炎を吐いた。日本進出7年ぶりだ。 韓国で大賞を受けた歌手が日本に初めて進出して大学祭の舞台に立った時今の成果を予想したのだろうか。

彼は高等学校の時成功すれば開けてみる手紙と反対に失敗すれば見る手紙を自身に書いた。 一人で地方で上がってきて不確実性と向き合って練習した時期だった。 幸い彼は後日成功の手紙を開けてみられたし、嘘のように失敗の手紙はなくしたのか消えた。 もう彼は心の底から二番目手紙を書くところだ。 “幼い時から歌手という夢を見たからなのか、練習生時期夢見た少年が20代になった今でも続きます。”彼の夢最後の段階は学校と社会福祉施設を開くことだ。 “私のようにミュージシャンを夢見る友人らに助言をして力になる後援者になりたいです。 中学校の時からの夢です。 当時私が望んだ部分でしょう。”多分彼が講演をするならば、今日した話を繰り返すことになることだ。 “私は体がつぶれるくらい熱心にしました。 熱心にするほど実力は増えたのです。 また重要なのは初心と中心を失わないで気を引き締めなければならないというんです。”

"彼は近いうちに2泊3日の休暇を持つ予定だ。おそらくこのような単発の休暇が唯一自身を解く時間であろう。その時ごとにチェガン・チャンミンと共にあるいは一人で突発旅行に出発したりする。歌手なので、業界の人だけに接することから、旅行を残して不特定の人々をじっと観察している方が面白い "ユノとユンホが徹底的に分離しようとする"は、彼らしく休暇が終わればまた55万人の観衆を集める東方神起に戻るのだ。"休息もいいけど、私は歌手であるときさらに幸せです。私の偶像マイケル·ジャクソンのように永遠に記憶される歌手と指導者になる歌手になりたいです。 "

(イトゥク)ロールアップパンツウ·ヨンミ。ボールドリングクロムハーツ。(クリスタル)スカート、コルセットも霜アール友ナイス。真珠ネックレスラルフローレンコレクション。

(ユンホ)シャツティスクゥェオドゥ2。ホワイトパンツブルックスブラザーズブラックフリースatクン。ネックレスクロムハーツ。メンバーたちが着たTシャツもアイアム。
ソース:http://www.firstlook.co.kr/?people=i-am 

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]