忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2920]  [2919]  [2918]  [2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2901]  [2911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3の'チュ・ビョンジン トークコンサート'SM特集の記事・・・
暴露トークですね!
ユノ・ユンホ、'チュ・ビョンジン トークコンサート'は、SM特集で"弱点よく分かって心配



SMエンターテインメント所属アイドル歌手がMBC 'チュ・ビョンジン トークコンサート'に出演する。

最近進行された'チュ・ビョンジン トークコンサート'録画は東方神起、少女時代ソヒョン・ティファニー、スーパージュニア ウニョク・イトゥクなどが参加して'特別なMT'特集に進行された。

MTの初めての順序であった自己紹介時間に東方神起、ユノ・ユンホは"東方神起のカリスマ'上'男"として"運動が好きだ"と紹介した。

話を聞いたイトゥクは"ユノ・ユンホはスポーツ選手をするのがさらにはやく成功したこと"という発言をして皆の笑いをかもし出すこともした。

また、スーパージュニア ウニョクが27年ぶりに酒を飲むことになった理由と可愛い注射まで公開された。

この日ユノ・ユンホは"お互いの弱点をとてもよく知っていて心配になる"として不安に思うこともした。 ユノ・ユンホの予想通り火花散る暴露戦が繰り広げられたし"ユノ・ユンホは差し出がましくて、戦いが上手だ","スーパージュニのウニョクは足の臭いのが激しい"などの発言があふれた。

SMエンターテインメント所属アイドル歌手が出演する'チュ・ビョンジン トークコンサート'は3日夜11時15分に放送される。


チェガン·チャンミン、 "スーパージュニアになったら?甘いギュヒョン押し出す"


デュオ東方神起のチャンミンが"スーパージュニアのメンバーのうち一人のメンバーを押し出すには、キュヒョンを押し出して入るだろう"と話した。最近行われたMBC 'チュ·ビョンジントークコンサート"録画は東方神起、少女時代ソヒョン、ティファニー、スーパージュニアウニョク·イトゥクが参加し、 "特別なMT"特集に作られた。MTの雰囲気に合わせて作られた自己紹介の時間で、チャンミンは、自分を"最長身ビジュアル歌手"と紹介した。続いて、日本映画に出演した話を取り出して自分の自慢をした。

イトゥクは"時々スーパージュニアの練習室に訪ねてきて羨ましそうに見つめて行くと、スーパージュニアに入って来たらどのメンバーで入って来たいのか? "と質問した。チャンミンは悩みもなく、すぐに"友人であり、甘いキュヒョンを押し出して入りたい"と話して皆を爆笑させた。この他にも、ウニョクは"家ご飯懐かしい時があるのか?"という質問に"家に行っても良いかと言ったらママが忙しいと来るなした"と伝えて笑いを与えた。
ソース:http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201205021017501113&ext=da


' I AM'ショーケースのトーク記事・・・こちらも暴露とーく

東方神起チャンミン わざと財布忘れ、後輩におごらせる?


東方神起のチャンミンが、わざとお財布を忘れ、後輩に料理をおごらせていたという“容疑”が明らかになった。

30日、CGV永登浦(ヨンドゥンポ)タイムズスクエアで行われた映画『I AM』のショーケースの「今だから話せること」のコーナーで、SUPER JUNIORのキュヒョンはそれまで静かに閉ざしていた口を明け、突然「僕はチャンミンに言わなければいけないことがあります」と言い出し、チャンミンと有名な焼肉店へ行ったエピソードを語った。

キュヒョンは、先輩であるチャンミンが急に焼肉を食べたいと言い、焼肉店に行くことになったと言い、「チャンミンはおごるからと言っていたので、僕はただ美味しくいただいていました。しかし、チャンミンは突然食事中に慌て出し、お財布をもってくるのを忘れたと言ったんです」と語った。

しかたなく支払いをすることにしたキュヒョンだが、チャンミンがさらに「2人分また追加してもいい?」と聞き、さらにその後にも「冷麺と刺身ビビンバも注文していい?」と聞きそれらも注文。仕舞いには、すべて自分で食べてしまったと言う。

これにチャンミンは、「本当におごってあげたかったんです。その時にちょうど悩みがあって、相談にのってもらいたい思って、一緒に行ったんですが、それ(財布を忘れたこと)が事実で、本当にリアルだったんです」と弁明。しかし、キュヒョンは食事中、悩みの相談のようなものはなく、ただ食べて終わりだったと語った。

チャンミンは東方神起で2003年にデビュー、キュヒョンは2006年にSUPER JUNIORでデビューしているが、2人とも歳は24歳と同年齢。
ソース:http://japanese.kpopstarz.com/articles/3490/20120502/tvxq-changmin.htm


SUPER JUNIORのイェソンが、東方神起のユンホの真面目さを語った。

30日、CGV永登浦(ヨンドゥンポ)タイムズスクエアで行われた映画『I AM』のショーケースで、イェソンは、練習生時代にSUPER JUNIORのメンバーだけではなく、ユンホとも一緒に練習をしていたことがあると語り、「ユノ(ユンホ)は、非常に意欲的で情熱的です」と話した。

一方、練習時、イェソンや他のメンバーは休みながら練習をしようとよく提案したが、ユンホは「全部あわせなくちゃいけない。練習するときは集中しないと」といつも話していたと、ユンホの真面目さを語った。

イェソンはまた、「僕もその時一生懸命練習していれば、ユノのようにダンスが上手になったと思う」とも加えた。

映画『I AM』は、昨年10月に米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われた「SMTOWN LIVE in New York」の様子を中心に、SMエンターテイメントに所属する32人のアーティストの練習生時代の様子から、普段の生活までを収めたドキュメンタリー映画。カンタ、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、f(x)が出演する。韓国では5月10日、日本では6月2日上映開始。

ソース:http://japanese.kpopstarz.com/articles/3488/20120501/super-junior-yesung-tvxq-yunho.htm


演芸街中継 "チェガン·チャンミン、ユノ·ユンホ私の関係は?"愛と戦争"

28日に放送されたKBS2 " 芸能街中継 "で、自分とユノ·ユンホの間を" 愛と戦争 "と定義しているチャンミンの姿が電波に乗って笑いを誘った。この日の放送では、東方神起の日本コンサート現場が電波に乗った、ここで会ったチャンミンはデビュー10周年を迎えたという自分の言葉に、リポーターが"9年目の夫婦だ。"と笑い話をし、少し考えに陥った。


そうするうちにチャンミンは通常"9年目の夫婦のようだという話をされるから、突然"愛と戦争"という番組が思い出されますね。愛憎細かい情報も入って"エヒュ〜仇敵! " その一方でのように過ごす姿が出てくるでしょう。男女関係はありませんが、そのような専門家を見ながら時々共感が行く時だ。 "と答え、隣にいたユンホは、笑いをこらえることができなかった。

また、今後のリポーターは"ユノにチャンミンとは?" 質問を投げ、これユンホは""家"、何があっても戻ることができる存在"と答えたが、同じ質問を受けたチャンミンは、 "私はもう決まりました。"愛と戦争""と答えて笑いを誘った。一方この日放送では、熱狂的なコンサート現場で困難な涙を隠せないユノの姿が電波に乗って注目を集めた。


ファンアート・・・チェガン·チャンミン、ユノ·ユンホ私の関係は?
"愛と戦争"
ソース:愛鹿王子的花小兎


ユンホ:あ〜君が悪い子〜どのように、、、そう、、、@#$%、、、@#$%&、、、^&#@
チャンミン:これは原則の問題!@#%&$、、、$%@#、、、@!$%

その後・・・

ユンホ:チャンミン〜出発するよ〜〜君を待っている〜

チャンミン:わかった〜
ソース:2paradise

喧嘩するほど仲が良いって?
まあ仲良くやってね

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]