忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6488]  [6487]  [6486]  [6485]  [6484]  [6483]  [6482]  [6481]  [6480]  [6479]  [6478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3宮城1日目マナーが良かったようですねemoji

ある会場では団扇に二人の悪口を書いて係りの人に止められたそうですそれも二人が良く見えるP席です阻止されて良かった・・・
これからは会場に入って変な人いたら通報ですね(笑)

それとアンコールで二人が通路に出るとおばちゃんがユノに触って冥土の土産が出来たと言ってたそうです絶対に止めてね!これからそんな人がいたら通報~emoji

もう一つ追加で上海コンみたく椅子の上に立ってみてる人がいたようです日本人もマナーが悪くなってきて嘆かわしいですemoji


‏@Maririsa_pf
震災で 亡くなられたユノペンさんの写真と、一緒に 参戦された方のこと。
涙で追いツイできなくなりました。
今日は空から、5年ぶりの東方神起、応援できましたか。
いま、生きていること…そして、ライブに行けること、当たり前ではなく奇跡的なことなんですね。
全てのことに、感謝です。

@amazingyunoha
仙台1日目
隣の席に座られてた女性が一枚の写真を持っていて。
大船渡からいらした方で、写真に写ってるのは震災で亡くなられたユノペンさんらしく、どうしても連れてきたかったと。オープニングで「○○ちゃんユノだよ!仙台に来てくれたね!」と号泣。ありがとう東方神起。

@amazingyunoha·1時間
仙台1日目のアンコールは揃ってたねぇ。フクチョーさんが出動する前から綺麗に揃ってた。掛け声もバッチリ。天井を見上げるとリーフの形をした会場の屋根に、待ちに待った東北ビギの気合いがコダマしてました。

@coscosy
とても前向きで、とてつもなく気合いが入ってて、たくさんの思いを見せてくれた宮城公演でした。2人とも最初から凄く張り切っていて、目力は強く、一言一言大切に歌詞を歌ってくれていた気がした。最初に頑張り過ぎたからか、最後少しバテてたけれど楽しそうだった

@zunda_mxu
最後から2曲目で会場中を全力ダッシュした結果、膝に手を着いたまま暫く立ち上がれなかったユノ。それでもラストの曲を息を整えながら歌い出す。そんなユノのパートが一段落するまで、目を細めて見守っていたチャンミンの優しい表情が忘れられません。ほんと素敵なコンビだね(´・J・`)人(∵)

‏@Sachomax
一回一回の公演を大切に。それはホミンだけじゃなくファンにとっても。トンペンは複数会入る方が多いと思うけど、とはいえ一度だけ入る方だって沢山いると思う!!それに、その日のその公演は一度だけ、DVDみたいに一時停止も巻き戻しもできない生のステージだから、全力で楽しまなきゃね!!!


@airockers
☆ユノの夢第三弾☆
1、静かな街を歩いていた(∵*)
2、三匹の牛に遭遇
3、(∵*)に向かって突進する牛
4、そのうち牛が光になって一本になり(∵*)に向かってくる
5、Σ(∵*)死んじゃう!
6、目覚める

@TVXQ_porte_212

オワター!最高だった。本当熱かった。東北人恥ずかしがり屋だからね!声出すとか苦手、だからあの声援熱気は本当ヤバイってこと!あと本当席移動する人いなかったよね?だよね?だべ?ゆったべ?世界一ってゆったべ!?東北ってそゆとこ!仙台最高!!

@saori22n
[5/3仙台]
( ∵ )チャンミンの準備もできたみたいなので…そろそろ…(スッと髪の毛を耳に掛ける…!)
\きゃああああ!/////
ー静かになったらー
(*∵*)この時間、いちばんすき♡
…それでは、どうぞ(カメラ目線超キメ顔&最強イケメンボイス)

@saori22n
宮城公演のうちわに関して、注意書きをスタッフさんに見て頂き②について質問したところ、自作の物でも胸の高さであれば使用して問題ないとのお答えを頂きました!正しい位置でマナーを守って使えば大丈夫みたいです♡
#TohoTreeTour pic.twitter.com/4ofVd4q4vZ

@coscosy
チャンミン、最後の挨拶でいつも言う「これからも頑張って、東方神起の木をみなさんと育てていきたいです。」の話をユノの少年の話の後に。その言い方が「僕たち、頑張りますから。これこらも、もっと頑張りますから。」った何度も言って、何かもう胸がいっぱいになった

@coscosy
Miss you を歌った後、「今日はこの曲を歌えて本当に嬉しいです。懐かしい曲だし、久しぶりの公演だから。」ってユノ。

@_TIME_615
【宮城1日目】掛け声は大きい、ペンラの動きは揃う、バラードはみんな聴き入りペンラが止まって超静か、いろんな想いが詰まった宮城公演は東方神起とBigeastの本気の絆が見えました。

@ynhn26
【宮城1日目】
ペン:ユノ、かっこいいー!!
ユノ:うん、知ってるー!(o´罒`o)♡

ペン:ユノ、かわいいー!!!
ユノ:かわいいじゃない、かっこいい!!

そんなユノが大好きよw

︎‏@kumi_tvxq0206
最後の挨拶チャンミン。今日、楽屋に入ったらスタッフが『5年ぶりにお帰りなさい。よろしくお願いします』と書いた紙が貼ってあったと。

@tv2xqjamocha
【宮城1日目】Humanoidsの冒頭の時ダンサーさんがユノを持ち上げてチャンミンが下をくぐる場面で、微妙にくぐるの失敗したのか、ユノがいつもより低かったのかユノの足が頭をかすったようでくぐった後にチャンミンが頭をおさえてたのが超絶かわいかったwww

@yuknowyuki
【仙台1日目】
ユノがほんとうに仙台でのLIVEが5年ぶりだから……今日はヤバイかもって…… チャンミンと2人で言ってたんだって。新人のころに戻った気持ちでやろうって。・°°・(>_<)・°

@uuumignon
【命に関わる重要なお知らせ】
ひゅーまのいずで。ゆのさん。ソロパートで。カメラに抜かれる1番大事なとこで。

投 げ キ ッ ス さ れ ま し た

@Bigeastxonipam
チャンミン「1か月前に足元怪我されたんですよね」
ユノ「足元じゃなくて足首(チャンミンの足首触りながら)」
チャンミン「え、足元」
ユノ「いや足元はここ(つま先あたりこすりながら)、これ足首(自分の足首こすりながら)」

@airockers
Humanoids
ユノの下をチャンミンがくぐるとき、くぐりきれなくてチャンミンの頭に足がhit!!
チャンミン咄嗟に頭さすっちゃってた(●´艸`)

@CMkeiYH
仙台初日。ユノの足の話。
チャ「足元ケガしましたよね?」
ユノ「イイエー、ケガしたのは足元じゃなくて、足首でぇす!」←ドヤ顔
こんな話が出来るようになって良かった。
でもユノが指してた足元は爪先だった。

@sivasingh
【TREE@仙台1日目】ユノの最後の挨拶続き→最初はダンスが好きで踊るようになって、次は歌が好きになってうたうようになって。今は皆さんがすきだから歌って踊っています。これからも東方神起の音楽を通じて希望や勇気を届けられたらいいなと思います。」

@CMkeiYH
仙台初日終了。
ユノ「ダンスが好きで東方神起を始めた。次に歌が好きになった。今は皆さんが好きでダンスと歌をやっています」
チャンミン「控え室に五年ぶりの仙台にようこそ、のスタッフさんからの貼り紙があって嬉しかった」
意味のあるステージだった。

@airockers
☆50&LINAさん結婚1周年☆
(∵*)『もう今日から新婚じゃないからぁ』
(*´・J・`)『新婚の甘い幸せから現実が待ってますから、頑張って欲しいんです』

\ホミン夫婦からのアドバイス/
‏@mrKixhmn
チャンミンがソロの準備ではけるとき

客*えええええええ!!!!!!

チャンミン*えー!!!!!!じゃねーすよ

アンコールで新曲にいくとき

客*えええええええ!!!!!!

チャンミン*えー!!!!!!じゃねーすよ

二回いただきましたww

‏@mou_uknow
おととし、小さな少年から事務所に手紙が届いたと。日本が大変なときに。「ユノを見てるとがんばれる」逆にありがとう。前に進むことができました。

…ユノ最後の言葉。感動しすぎてうろ覚えだけど。

@M6002H_WEareT
(宮城0503)
miss you歌ったあと、ユノが懐かしい曲を5年ぶりにこの場所で歌えて嬉しかったって。

@Bigeastxonipam
最後のユノの言葉に泣いたわ。・゚・(ノД`)・゚・。名前忘れちゃったけどあの少年ありがとーって。

@yunochahomi
ゆのが、
東北が大変な時に小さい男の子から手紙をもらって
その手紙にゆのみたいになりますって書いてあってそんな子にも影してたんだって思ったんだって
それでこれからも頑張るって泣いた

@erichamina
ユノ「最初は踊りが好きで踊ってみて、その次に歌が好きで歌ってみたけど、今は皆さんが好きだから、踊ったり歌ったりします」

‏@yukowaku
【宮城3日】
ステージに落ちた銀テープで一人目隠しプレイ!ハイカットンホ再来!

@Bigeastxonipan
STL 宮城初日
「LOVE LOVE LOVE LOVE」
「仙台ーー!

@mrKixhmn
ユノがSTLのときステージの銀テを目に巻いたり持って踊ったり可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

‏@Bigeastxonipam
やばいユノが最後にこれだけは言いたかったって。みなさんが大変な時(震災のときに)少年がくれた手紙に助けられたと。・゚・(ノД`)・゚・。

@sivasingh
【TREE@仙台1日目】EasyMindはユノがリアルゴリラに!一方チャンミンは両手で小さくハート作って体をクネクネ。この差w

@yukowaku
【宮城3日】
ユノのぱんちゅ→黒

@sivasingh
【TREE@仙台1日目】チャンミンがソロ準備に行った時のユノMC「東方神起のライブ初めての人〜恥ずかしいことじゃないですよ?あっ仙台多いですね。今日頑張らなきゃ。チャンミンにも新人に戻った気持ちで頑張れって言わなきゃ(言ったんですよ?かな)」

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]