忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6490]  [6489]  [6488]  [6487]  [6486]  [6485]  [6484]  [6483]  [6482]  [6481]  [6480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji宮城2日目でユノの足90%良くなったようです!
これからも怪我なくファイティンemoji

うちわはアーチストの画像は使用できないようです他はルールを守ればOK!

トンペンって優しいですね~公演中に具合が悪くなった方に優しく声をかけてくれたそうです
お互いに助け合うトンペンって素晴らしいですね!emoji


@Lily__flower__·
スリスリとsomethingが一際かっこよくて、二人が本当に素晴らしいエンターテナーだとつくづく実感。「この人たち、ステージに立つためにこの世に生まれてきたんだなぁ…」って、心の底から感じたなー。

@_miko_y
オーシャンの時チャンミンがセンステの噴水の水をパシャって横にチョップ入れてて可愛かったなー。あの噴水くぐっていくときとか水遊びしてる子供に見えちゃうよ。そして脇をワカチコワカコして可愛く踊るしたまらんよーシムチャンミン♡

‏@mametas26
ユノ、昔アカペラしてたとき顔が変な顔になってたでしょ?って言ってたwwwそんな顔じゃないと出ないからって再現してくれたwww再現はだいぶブサゆのだったけど、全然昔は変な顔じゃなかったのにwww

‏@changhal1019
チャミ「最後の歌の歌詞にもあるじゃないですか、また必ず会えるから…ってまた必ず会えます。僕たちは嘘をつきません。また必ず会いに来ます。」 東方神起 宮城 5/4

@emille09
Oceanでサブステ先
チャミまだボールを投げれる時間あると思いきやダンスするとこに突入

あわてて元の位置にボールカゴに投げ込んでた

爆笑してた(笑)

@fumitvxq

【仙台5月4日】今日の衝撃!
サムシン近くで見たら、後半ユノパートでミンが椅子に座ってる時、ダンサーさんにほっぺツンてされてて!!!
その時のハニカミ顔が超絶可愛かった♡
スリスリもだけど、カメラ映ってない時のミンもヤバ過ぎた…もっと映してw

@sivasingh
【TREE@仙台2日目】ユ「あくびしてもいいんだけどバラードしてる時はダメです。僕が見つけます!」チャ「感情込めて歌ってる時あくびしてる人が見えることあるんですよねw」「今まではいなかったんですよ」「それくらいよく顔が見えるから嬉しいって話です」

@shima_0920
【宮城2日目】
今日は最後の挨拶をして2人がはけるまで、ペンが叫んでる言葉は『ありがとう』がダントツだった。泣いてる人も沢山いた。私も号泣しながら自然とありがとうって叫んでた。ほんとにほんとに…東北、宮城に来てくれてありがとう、東方神起ㅠㅠ

@YUYUTAN
▼T/MEコン

2匹を( ´・J・`)<にっぴき

▼TREEコン

結婚一周年を( ´・J・`)<いちねんび

いちねんび…wwwww
チャンミン語録。

@saori22n
宮城公演のうちわに関して、注意書きをスタッフさんに見て頂き②について質問したところ、自作の物でも胸の高さであれば使用して問題ないとのお答えを頂きました!正しい位置でマナーを守って使えば大丈夫みたいです♡

@taaichooo
【5/4仙台】今日のチャンミン、輪郭の裏にそって肌が生々しくて、ちっちゃなニキビかな?ポッチが二個できてて、やっぱり人間なんだって思ったTTTTユノもおんなじとこにポッチあって、ほんとそんなとこまで仲良しですねTTTT #

@kumi_tvxq0206
ユノが事あるごとにチャンミンの名前を呼んでいた。2人しかいないんだから話の相手はチャンミンに決まっているのに、『ねぇ、チャンミーン♡』『だよね、チャンミーン♡』

@suzy1103
チャンミンソロの前に「次の着替えをしなきゃいけないので失礼します」って言いながら首クイックイッ(((*´^J^`*)ってしながらはけてたんだけど気に入ったのか見えなくなるまで暗いところでもクイックイッ(((*´^J^`*)ってしてた

@tohoshinkitvxqt&middot
“@emille09: ゆ「ぼくもいつか結婚するから」
チャ「そうですねー」
みんなえーーーー
ゆ「ぼくはものじゃないですーぼくの人生ありますからぁーーー」
チャ「ゆのの人生勝手にとるんじゃねーですよおおおお」

@uuumignon&middot
STLで「愛したい」って歌詞のとこ、

( ∵ )愛(カメラ指差す
( ∵ )し(カメラ指差す
( ∵ )た(目瞑って自分のほっぺぷに!
( ∵ )い♡(もっかい自分のほっぺぷに!

もうほんと勘弁して 最 高 orz///

@0tdgddm
ユノ「東方神起のステージを見ると、東方神起のことが好きになる。そういう自信があります。」


@CMkeiYh
仙台二日目。結婚したそうな?ユノに客席「えーっ!」
ユ「ぽくにもぽくの人生があるんです。でも今はやるべきが沢山あるから…」
チ「ユノにはユノの人生があるのに何で皆さんのモノにしますかっ!」←突然の二倍速早口。
ユ「でもちょっとは皆さんのモノかなぁ

@roseaki
宮城2日目
サブステでチャンミン頭から水かけたあとボトルを激しく投げつけステージに残るボトル。最後の挨拶回りのときにはおとなしくそのボトルを拾って片付けるお片付けチャンミン(^O^)

@Bigeastxonipam
ユノ「ぼくもいつか結婚するから」
ファン「えーー」
チャンミン「ユノは物じゃねぇっすよ!結婚してもいいじゃないですか
!」
ユノ「ぼくは人間ですよおお!物じゃないですよぉ!まぁ、皆さんの物かもだけどぉ。大丈夫、まだやるべきがあるから、まだ結婚は先かな」

@uuumigno
ユノ今日STLの煽り凄かった。ずーっと、仙台、元気でー!とか 仙台の力もっと見せてやれ!!とか。でね、最後はずっとこう言うの。仙台ありがとう。信じて待っててくれてありがとう。
チャンミンも歌詞にあるようにまた必ず仙台に戻ってくるからって。

@Bigeastxonipam
チャンミン「最後の曲で、また必ず戻ってくるってあるでしょ?また必ず戻ってくるから、東方神起を忘れないで、東方神起というTREEを守っていてください」

@mrKixhmn
ユノの足は90パーセントよくなってるって♡横アリより10パーセント増えた

@smallhare
最後帰るとき
( ∵ )仙台本当ありがと!!(親指立てて

@smallhare
【TREE@仙台2日目】ユ「(ダンサーさん夫妻が)僕羨ましいです」「結婚したいってことですか?」「いやいや今はやるべきがたくさんあるからね」「いやーっじゃねっすよ。ユノにはユノの人生があります」「僕はモノじゃないですよ。皆さんのモノ…かもしれないけど

@saku_moon1
続きです。本当にご親切にありがとうございました。しばらく夜風に当たっていたら気持ち悪さも回復し、そのあとはライブを見ることができました。届くかはわかりませんが、ワンピースのとても美しい方へ感謝を込めて。

@saku_moon1
5月3日のライブ中(二人のソロあたり)具合が悪くなって通路の椅子に座っていたところ、親切な女性が「大丈夫ですか?係りの方呼んできましょうか?」と声を掛けてくださり、しかも「冷たいもの買ってきましょうか?」とまで

2day_is_present
小さな男の子が、ママの隣となりでタオルかぶって音漏れ一緒に聞いてる。かわいい。ユノーチャンミンーこんなに愛されてるんだよー。

@coscosy
With All My Heart が聴こえてきた。ユノの声が優しい。今日はここまで。バイバイ!

@coscosy
愛をもっと。昨日、チャンミンはこの曲の歌詞の一言一言をとてもはっきり歌ってた。目を閉じて。

2day_is_presen
青空参戦。2人に向けられた歓声も響いて来て、最高。何度も言うが、東方神起最高!

@04271226
昨日の成果が見られたようです。
 


@Sonny_PRIMETIME
この土地、この会場で、ライブが出来る事の意味を噛み締めて。全身全霊で。今日も宜しくお願いします! @ 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

@268242356
自作うちわの件、昨日はこうじゃなかったよ。
ほんと出せるの嬉しいな!

@yukowaku
ステンドグラス美術館にて。
仙台参戦記念と、二人のツアー完走を祈って…✩°。⋆⸜(ू∵ )(・J・`)
二人の願いはTREEにぶら下げて来ました
四つ合わせてクローバーに♡

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]