忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6553]  [6552]  [6551]  [6550]  [6549]  [6548]  [6547]  [6546]  [6545]  [6544]  [6543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji福井2日目も終わりましたぁ~

残すは後15公演なんか早く感じる!
東京ドームで皆さんが期待している良い情報がはいると良いですね


@sivasingh
今日色々ポヤポヤだったユノ「今まで使った日本語の中で1番ひどいかもしれない。脳と口がうまく動いてないです。ちゃんと気持ち伝わってますか?」会場“はーい”ユ「そーだよ。好きだよ。うまく言えないのがなんかね(もどかしそうな仕草)」チャ「それが先生の魅力」

@taaichooo
【5/17福井】ユノがイヤモニ聞こえない話の後。ユノ「今日、俺おかしいの。すべっちゃう」チャ「全然今まですべってないですよね?(会場に)」ユノ「うん、でもなんか…」\かっこいー!/ユノ「かっこいいって。ありがと♡」チャ「そゆのは聞こえるんだ?(笑)」

@chamishino
ミスユーの後、"2006年はワールドカップがあった"という話になって…"今年もワールドカップあるけど、時間が夜中だから見れません!WCよりも大事なツアーがあるから!"
そう言ったのに、MC終わって"WCの始まる時間に少し近づきました"ってwww
WCを楽しみにしすぎなシムが可愛い

@nakaeri113
【福井二日目】
イヤモニの調子が悪く、MC始めすごく静かだったユノ。
( ´・J・)<今日大人しいですね
(∵*)<誰が?
( *´・J・)っ<うちのチョンさん

‏@bband2ne1
【東方神起5/17福井】
(´・J・`)<WeddingDressのリハで上手の2人は夫婦だから幸せそうだったんですけど、下手の2人は他人だから個々のダンスって感じでした。上手は新婚さん、下手は別れる前の夫婦です。

最強様www

@oshiffany
【福井17日レポ】チャンミン「僕悩みがあるんですよ〜」ユノ「悩み?」「はい、最近各地を回って美味しいものいっぱい食べさせていただくじゃないですか。ユノは最近痩せるために少し抑えてるけど…」
ビギ「笑う」
(∵)「ちょっ、チャンミンの悩みの話なのになんで僕笑われてるんですか?ww」

@mayamin26
0517福井★
最後バンドさんに拍手のとこでゆのが、
(*∵)素晴らしい演奏をしてくれたダンサーさん…あ!!バンドさん!ダンサーさんも素晴らしいけど、素晴らしかったバンドのみなさん!!

って慌てて訂正してて早口で日本語うまかったww

‏@U_ni_time

ユノ、アンコールの時
端っこの人達の顔も見ようと凄い覗き込む感じで見た後
深々とお辞儀してくれました(º̩̩́εº̩̩̀。)(º̩̩́εº̩̩̀。)

@nyan2vvchappy
アリーナの1番端のほうに小さい女の子がいて銀テとれなかったのに、次の曲くらいでTシャツ着たスタッフさんが遠くのほうから歩いてきて、女の子に銀テプレゼントしてた( *´艸`)素敵な光景♡

T0218
【福井17日レポ】

( ´・J・`)カッコいいユンホさんと、そのとなりで一生懸命頑張っているチャンミンで東方神起です!

チャンミン可愛すぎるでしょww

‏@uuumignon
福井17日】
Goodbyefornow
ゆの右手ゆっくり上げてってニワトリで待機。その間ミンはステージ上がって行ってダンサーさんの膝にゴロン♡♡膝枕してもらってたー!!!ユノはその後自分のパート来て、安定のニワトリンホ2回こけこっこ♡

‏@kororott
チャンミン、かならず、福井に来る〜か〜ら〜♪って歌い、ユノは福井が家みたいだから、ついついふざけちゃった^^;って

‏@coscosy·9分
ユノがMCで噛むから「何か今日変だな。今日は一番じゃないかな…。頭と口がバラバラみたいですよ(笑)気持ちが上手く言えなくて(両手で胸から何か掻き出すような仕草)…」笑いながらだけど、もどかしいって伝えたかったんだよね。しゅって真顔になって「でも、気持ちは伝わったんだよね?」って。

@saori22n
[5/17福井]
(´・J・`)僕最近ちょっと悩みがあるんですけど…
( ∵ )ないみ?
(´・J・`)悩み
( ∵ )なぁみ?
(´・J・`)な!や!み!!

ゆのの噛みっぷりこのツアーイチ

@mocaminnie·15分
【TREE福井17日】
チャンミンの悩み
( ´・J・`)<すっごい体もだし、顔も丸くなっちゃってぇー
(∵)<チャンミン、全然太らないじゃん
( ´・J・`)<ぜんっぜん!今、めっちゃヤバイっすよぉ

シム、わかってんだなww
太ったのわかってても食べるのやめられないんだwww

‏@ori1017_htm·17分
福井17日
アンコールの時チャンミンが目の前を通過したけど、肌がツルツルの艶艶で陶器かと思ったTT毛穴はどこですか

@bband2ne1
【東方神起5/17福井】
チャンミンが着替えに行くのにはける時、
(´・J・`)<なるべく長く話してください
でユノとお辞儀しながら固いがっちり握手。
過剰なスキンシップwww

@panee0202
【東方神起 福井 二日目】ユノ「昨日辛いラーメン食べて、起きたら目がむくんじゃって、目が開かなくて」チャンミン「ロッキーみたいですね。フッフッ(ボクシングの真似)」ユノ「うん、殴られてはいないけどね」

@sayakapeach
スリスリ登場時のユノぎりぎりまで水飲んでたのか頬袋ぷくーってして出てきた♡かわいい♡♡♡

@coscosy·22分
ユノ、最後に「昨日も言ったけど、福井はね、家みたいな場所に感じるから。だから、素直が出てくるんです。みんなに、会えてよかった」って。「またね。みんなに会えて、ほんっとーーに、よかった。」最後ね、ステージからはけないで、少し客席見ながら去らずにいたよ。

‏@panee0202
【東方神起 福井 二日目】2006年は、今年と同じようにワールドカップがあた、ドイツだった話。チャンミン「ドイツ!」(二人向かい合って)ユノ「見に行ったよね」チャンミン「見に行きましたね、楽しかったですねー」

@t_dash1147
ちゃんみんが「おおきな木という本」と言おうとして「おおきな本」になっちゃって、ユノに突っ込まれてたヨ(^^)字は似てるんだけどね惜しかったね(^^)

@sayjeg
Hide&Seekで、人差し指と中指の2本でチャンミンの投げキッス♡

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]