忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6562]  [6561]  [6560]  [6559]  [6557]  [6556]  [6555]  [6554]  [6553]  [6552]  [6551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ドームの天井にTの字だそうです・・・私は23日参戦です!
レッドーオーシャンが見事ですね!
ツアーも中盤で二人は慣れて余裕のよっちゃんで楽しんでるようです



トロッコありでemojiはサブステに2本のタケノコ出現・・・高いのでクラクラするのでは"さんまのまんま"にやはり出たんですね


@sivasingh
【TREE@東京1日目】昨日ドキドキして眠れなかったという2人。チャ「隣の部屋がユノの部屋なんですけどPCで映画を見てたみたで。(ユノお腹抱えて爆笑)眠れないと音に敏感になるっていうか…あーうるさいっ!!って」ユ「申し訳ありません」
開く 返信


‏@sivasingh
【TREE@東京1日目】ユノの韓国語講座は“夢を叶える=꿈을 이루다”「これからも東方神起と一緒に皆さん夢が全部叶えることができたらユノは嬉しいです。東方神起も夢を叶えるためにこのステージで上を目指したいと思いますので、これからもよろしくお願いします」

@uuumignon
#TohoTreeTour 【東京20日】
今日のビギのえーーー!は終わり!って指揮者みたいにシムさんがぴしゃりと締めました。なのにユノ、

ヽ( ∵ )ノ何これ!?何これ!?w(身振り手振り真似)

ヽ(´・J・`)ノ終わり!締めたんです

(ビ∀ギ)(楽屋トークか!w)


@with_Yunho
『ユノはかわいいじゃない!カコイイなの!!』て何回も何回も何回も何回も言うユノは「えええ!かわいいー!!かーわーいーいー!!!」て反応するとその度にニャンコみたいな顔して喜ぶので明日から行かれる方よろしくね('∇ `)

‏@chielinrin
東京一日目、
チャンミン「次の曲に行きたいと思います」
ユノの二の腕にそっとタッチ♡

ビギ「ぎゃぁぁぁぁーーーー!!!」

チャンミン「生意気に触っちゃいましたー」♡

@chissyuh
easy mind とウィーアーの時、ドームの天井見て欲しい!!TOHOSHINKI とTの文字が浮かび上がってるの!

@mou_uknow
しかしあれだね、あれだけの見目麗しく中身も誠実な世紀のイケメン2人に、かっこいいあり、可愛いあり、ダンスで魅せて、歌で聴かせ、笑いに時には涙までの全力のおもてなし受けて、ビギはほんと幸せ者ですよね

‏@uuumign#TohoTreeTour
【東京20日】
( ´・J・`)( ∵ )はーい、せーいかーい
を やり合ってる2人の距離の近さな///東京Dだよ規模もステージもこんな広いのに、今にもくっつきそうな距離で指差し合って26と28の男がきゃっきゃしながらやってる遊びがこれな////

@soratomax
シムさん
最後に
誠実な東方神木←treeになると言ってくれました
「誠実な」と言う言葉がチャンミンらしくて嬉しかったです

‏@soratomax
今夜のシムさんの歌声の甘さとご機嫌の良さは堪らなかったです( 〃▽〃)
BUTでにっこり投げkissしたり お胸の前でサランヘポーズしたりも

東京20
自己紹介でユノがUFOネタでかなり爆笑とったから
(´・J・`)<ユノが結構ウケタから僕プレッシャーですよww

(*´・J・`)<僕…な、長崎チャンミン…!

(∵)<長崎チャンポンとチャンミンね

さんまさんから頂いたネタww

‏@M6002H_WEareT
(東京D0520)
(´・J・`)次の曲は新曲です!
\いえーい!/
( ∵ )………
(´・J・`)??
( ∵ )今まではまだMC聞きたいから次の曲は新曲って言っても「えー」だったのに
(´・J・`)やっと無駄だと気づいたんじゃないですか

‏@U_ni_time
東京20
自己紹介でユノピンクレディのUFOの曲に合わせて

(∵)<どぅーんどぅーんどぅーんどぅーん♪ユンホ!!

まさかの昭和ネタにひっくり返るビギw
こないだ、さんまさんから貰ったネタみたいです

@CMkeiYH
東京ドーム初日。
新しい自己紹介の文言がチャンミン気に入らず「そう呼ばれる位ならただのシムと呼ばれる方がマシです」と言ってる時に係員の男性が必死に笑いをこらえていた。何だかこちらが嬉しくなった。

@U_ni_time
東京20
これから新曲歌う流れの時に
ユノがヘッドマイクの向き後ろに向けたままにして、このままじゃ歌えない事に気付いたシムが
ユノのマイクを直してあげたんだけど

(∵)ん??
(*´・J・`)<このままじゃ歌えないと思って

チャンミンまじできるコ


‏@missyluvyunho
[東京D1日目]
今回のAlbum聴いてきましたかぁ?
(ビ▽ギ) トゥリー
ユノ: はい。せ〜〜かぁ〜〜い。(長瀬智也クロコーチの低音で)

何回もやってた(笑)

‏@uknow_mimi
さんまさん直伝自己紹介ギャグ

(;;´J`;;)<長崎ちゃんみんでぇす!

で若干スベったミンの隣で(∵)<長崎ちゃんぽんを長崎ちゃんみんってね!と、スベったギャグを説明するという一番やってはいけないことを無邪気にやってのける(∵)ヒョンな


‏@sivasingh
【TREE@東京1日目】昨日ドキドキして眠れなかったという2人。チャ「隣の部屋がユノの部屋なんですけどPCで映画を見てたみたで。(ユノお腹抱えて爆笑)眠れないと音に敏感になるっていうか…あーうるさいっ!!って」ユ「申し訳ありません」

‏@MEEGz0322
ぐっばいふぉーなう
始めから1番サビまでおじいちゃんみたいな顔でおふざけ。
チャンミンも映ったらチャンミンもおじいちゃんwww

‏@m_m_tvxq
【5/20 東京】

[ 本当に男性のファンが僕は欲しいーーーーーーーーーーー!!!! ]

ユノ叫ぶ

@hominx02
新曲紹介の時。
ビギ「ふぅ↑↑↑↑」
(*∵*)「聞きました?今の!今まではもっと喋ってええ!って『えーーー』だったのに!!!」
(´・J・`)「あ〜、きっと『えーーー』って言っても意味がないことが分かったんでしょうねぇ」

@yukowaku
【東京20日】
最後の葉っぱがユノパイに張り付く事件

‏@airockers
東方神起、真面目に自己紹介をするの巻き

(*´・J・`)『みなさぁぁぁぁーん!』

( *´ >J<`)『長崎ちゃんみんでぇっす

@tvxq_yu54
【東京ドーム初日】
バクステ無し、トロッコあり!「ウィーアー」が増えました

‏@yumin2618
歩くときに、足の歩幅が最初あわなくて、ユノの足元に自然に合わせるチャンミン。

そんなチャンミンが好きです。

@sayakapeach
H&S間奏でユノがマイク投げてキャッチするとこ手汗でマイクが手にくっついたのか投げれず(笑)わたわたしてたw

‏@m_m_tvxq
【5/20 東京】

ユノ最後の言葉

本当に皆に会えて良かった!
またいつか〜!!

‏@i_know_you1973
【東京初日】
チャミがテツさんにジャンピングハグ(セミみたいながっつりハグ)…かきユノへのライバル心か?

‏@airockers
東方神起、真面目に自己紹介をするの巻き

『どぅん (`∵´)』
『どぅん (`∵´)』
『どぅん (`∵´)』
『どぅん (`∵´)』
『どぅん (`∵´)』

『ゆん・ほ(´∵`)!』

cr;ピンク・レデ

‏@yunochahomi
ゆのにみんな可愛い連呼

してゆのは、可愛くないですよーかっこいいんです!!

のくだりが何回かあったらちゃみがかわいいって言われたいためにそういってるんじゃないですか??とk

@anywhere4you
東京ドーム1日目
今終了
18:00 スタート 21:28終了

@honey_berry2
チャミは「ただのシム」だそうです。

@Broccoli726
【5/20ドームMC】
(´∵`)<かわいいかぁ…カコイイがすきだけどなぁ…

かわいいじゃ不服なチョンさんwwwwwwwwwwww

‏@taaichooo
【5/20東京】最後の挨拶、チャンミンがユノにステージに落ちてた銀テを首にかけてあげたTTTTユノ、最後の最後までそれを持ってて可愛かった〜!TTTT

‏@M6002H_WEareT
(東京D0520)
ユノ最後の挨拶
10周年を目指してますが、最初歌が好きでそれからみんなのことが好きなって。今はみんなが好きだから歌を歌います。東方神起の歌を通して希望や勇気はもちろん、東方神起の気持ちも伝えていきたいです。

‏@sivasingh
【TREE@東京1日目】今日のMCはひったすら二人で向かい合って定音でこの「はーい、せいかーい」やってた♡ クロコーチ セリフ 正解...

‏@MEEGz0322
さんまのまんま本当です!
ユノとチャンミンがさんまさんと撮影したって言ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

‏@makimarix
スリスリのユノの衣装のカマーバンドが下にずり下がってしまって、ズボンと同化してしまってた。だから短い上着の下の白シャツ部分がたくさん見えて下のズボンになってた。それってユノがすごくやせたからだと思う。もう少しカマーバンド小さくしてあげてほしい

@Greenmen6717
[TREE 0520 東京D]
ユノ1人MC
(*∵)初めて東方神起のLIVEに来た人ー?
(*∵)よく来ましたー!
(*∵)これから東方神起の魅力を感じてください
(*∵)自信満々です!
そのドヤった顔かっこよかったー♡

@mou_uknow
しかしあれだね、あれだけの見目麗しく中身も誠実な世紀のイケメン2人に、かっこいいあり、可愛いあり、ダンスで魅せて、歌で聴かせ、笑いに時には涙までの全力のおもてなし受けて、ビギはほんと幸せ者ですよね。

@mocaminnie
【TREE東京20日】
自己紹介のくだり
( ´・J・`)<この間さんまさんの番組出た時に教えてもらったんですけどぉ
ユノのは羨ましかったです…
僕のは…
(∵)<チャンミンもよかったじゃん!
ねえ!
ビギ<よかったー!
( ´・J・`)<…
納得いかないらしいシムwwww

@a2m69
【TREE5/20】
ユノ「いいっすねぇ」
チャ「暑いっすね」
ユノ「ほんと暑いですね!!」
チャ「びしょびしょなんですよぉ」
ユノ「ほんとそうですね!」

‏@chamishino
東京ドーム終わりまた!
新たな発表はなかったです
アリーナと大きく変わったところ
バクステなくてトロッコありでした♪
イージーマインドと追加のウィーアー
アンコールの時にオーションとSBTLでトロッコです♪
あと、アンコールで歩いて出てくる演出はなく…サブステにタケノコ出現!

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]