忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6600]  [6599]  [6598]  [6597]  [6596]  [6594]  [6595]  [6593]  [6592]  [6590]  [6589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji5/27大阪城ホールツイレポ

‏@sy0206yh
윤호의 한국어 강좌 RT @primrose_uknow: ユノ韓国語講座はこれだな

連絡ください。
연락 주세요. 
よんらく ちゅせよ

電話番号は何ですか?
전화번호는 뭐입니까? 
ちょなぼのぬん もんみか?(むぉいんにか?)

‏@shikaxtora212
城ホ1日目 アンコール
ユノ「これから延長戦なんですが〜」
ビギ「延長戦!?!?」
ユノ「MC入るまでが前半戦!MC終わってからは後半戦!アンコールは延長戦!!ユノなりの言い方!!」

‏@anywhere4you
今日のユノの韓国語講座は
連絡してください
電話番号教えてください
でした。で、電話番号教えてくださいではユノが自分の電話番号を080まで言ってその後はごにょごにょって濁す。
誰か読心術できる人いないかなあ。
080ってユノ日本の携帯あるんだ

@SAKiTVXQ1988
【大阪城5/27】MCにて
(∵){ 昨日妹に電話して「オマエ元気か?」って聞いたんですよ
―ユノのオマエ発言にビギ悲鳴―
(∵)みんなに言ったわけじゃないからww

@kanaTVXQ1991
【5/27 城ホール】
(*∵*)<家族で来ている方いますか〜??お父さんを見つけたらしく、(*∵*)<お父さん???ありがたいですね〜。途中で寝たらダメですよ。
ユノとチャンミン家族でLIVEを来てる人のことすごい羨ましがってた

‏@mrKixhmn
ユノの電話番号はなんですか?
って韓国語講座..............

ぜろはちぜろ..............
ゴニョゴニョ口パクパク

してて萌え死んだぞ///

@kanaTVXQ1991
【5/27 大阪城ホール】
ユノが今年から忙しくなり妹に会えてなく『(*∵)おいお前元気か?』と電話で話したって。妹のジヘちゃん『ライブに行くかも』って言ってたけど来ないですとユノ。『(*∵)また連絡して下さい』と言ったそう。 妹に敬語ww

@ykmonkey20: ビギ:かわいい~

ユノ:かわいいぢゃない。カッコいいだよ

ビギ:ぎゃーかわいいぃぃ

ユノ:だめーっ!

うぎゃあああ…しろめ(°▽°)チーン

@y00000mins
【城ホ0527】
ユノいっつも1人で変な日本語喋って1人で笑ってるんだって。自分なりに日本語使ってるらしいんだけどそれが変な日本語だから周りに伝わらなくて笑ってるんだって。みんなが思ってるより(ぽわぽわ度)相当酷いって自分で言ってた笑


@shikaxtora212
男性お客がどれだけ居るかで
ユノ「男の方居たら手を上げて下さい〜」
男ビギ「ユノーーー!チャンミーーン!!」
チャミ「…手を上げてって言ったんです。声を出せとは言ってない」

‏@uknowxatvqco9
チャンミン、大きな木の本について、チャンミンの解釈と違ってあれは犠牲を描いてると誰かに言われて悔しかったと。そこでユノが、皆さんが好きだから歌う、ただそれだけ、チャンミンの解釈が正しい!と。

‏@SaranheMax28g
ステージサイド初体験で初めて気付きました。

今まで真横に並んでると思ってた立ち位置。

チャンミンユノより半歩後ろだった。

どんな時も。

️‏@sayu_urin33

【MC】
(チャンミンさんお着替えにいくとき)

( ∵ )早く帰ってきてね〜♡
(´・J・`) でも1人で話すこともあるじゃないですかぁぁ\ユノタイムッッ/

2人でわちゃわちゃ踊りす…2人の世界…
観客放置( ◜◡◝ )

@wufanist90
8年前はユノが20歳、チャンミンが18歳で僕たちも年とったねという話のあと

チャ「皆さんは8年前何歳ですか?僕らの年聞いて笑ってる場合じゃないですよ」

CMkeiYH
城ホール初日。絵ぇ本の話。
チャ「皆さんに愛して貰う為に歌ったり踊ったりするんではなくただ聴いてほしいから歌うんです」
ユノ「それは皆さんが好きだから歌うんですよね」
チャ「集中力の無いシムをまとめてくれてありがとうございます」と二人で握手。

@cy2xq
一回目のトークで早く座りたいのに、皆が声大きくないから座れない二人、ついにチャンミンが『早く座りたい〜〜(子供声)』で駄々こねはじめました、186センチ若干26歳が寝転がって駄々こねはじめました(白目)

‏@cy2xq
で、今日一日中、チャンミンの自称がずっと シム でした笑
『そして次はシムのソロです!』『シムのくだらない話聞いて頂いてありがとうございます』『あ、僕はシムチャンミンですよ?』何でずっとシムwww

❤️‏@sayu_urin33
【MC】
(´・J・`) SWEATはどんな曲ですか??

( ∵ )いい曲です。

(´・J・`) それだけかい。

シムさん渾身のツッコミ╭( ・ㅂ・)و

‏@___emo
やばいやばい今日楽しすぎて意味わからん!!二人べったべたにくっついてて、ユノがバンドと一緒にお辞儀した時なんか!チャンミンユノ片腕で抱き寄せてユノ肩すくめて照れてたwwwんでチャンミン「HAHAHA!!」って笑ってたなにあれww

@kabo2428
ぱるぱぱーん、チャンミン先生の高音ターンの後は息を抜いた感じのセクシーボイスで『ぱるぱぱーん、こんなセクシーな木は他にはなーい』だった、、、、!
なんやねん。゚(゚ ^ω^ ゚)゚。


@sayjeg
MCで、チャンミンの前髪がおデコにペッタリ(´・J・`)

それにサムさんが、髪の毛!!ってイヤモニに入ってきたらしいwwwww
2人の容姿も演出の一つだって(๑´ω`๑)♡

‏@mrKixhmn
ホミンちゃんのイチャイチャはんぱない

@mrKixhmn
シム様が歌中なのにも関わらずステージの葉っぱを拾いながら顔中にペタペタwwww

‏@as18mn
【140527 城ホール】
MC
チャンミン[次はチャンミンのソロステージです]
ユノ[じゃ一人でSweat歌ってねww]
チャンミン[いや、ただ次はチャンミンのソロステージですって言いたかっただけですww

‏@as18mn
【140527 城ホール】
MC
チャンミン[8年前って何歳でした?]
ユノ[日本の歳だと20歳]
チャンミン[18歳でした]


@peamo228
今日はハッパ神起またまた復活しました~
ユノの最後のボイパでブンチャカしすぎるところ、いつもチャミが止めるのに止める役のチャンミンが必死でしゃがんでハッパ顔につけてて(笑)誰もユノ止めんかった。ユノ自分で止まってた(笑)

大阪ビギのつぶやき「おい、誰かユノ止めたれよ~」

‏@GorillaAngel
大きな木の解釈について。
ペンの献身的な犠牲のもと、アーティストの時間や努力等の犠牲のもと成り立っているのではなく、好きだから応援、好きだから歌う、とチャンミンが思っている事。そしてそれを誤解されたくないと悔しい思いもしてくれたチャンミンに涙腺が。・゚・(ノД`)・゚・。

‏@sim218time
始まってすぐ、何の歌だったか忘れたけどイヤモニがキーンって2回鳴ってて、チャンミンがステージ左手をめっちゃ睨みつけたのがモニターに抜かれたんやけど、めっちゃ怖かった←けど、やっぱり萌えた(チャンミン限定 ドM)(*´ェ`*)ポッ

@yoonhoichigo26
〔城ホ1日目〕
Somethingのユノの最後の振り付けが今までと全く違ってた。足を開脚して床に沈んでそこからくるっと足を一回転回して立ち上がった!!!! KINGユノを見ました(*≧艸≦)

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]