忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[6603]  [6602]  [6600]  [6599]  [6598]  [6597]  [6596]  [6594]  [6595]  [6593]  [6592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji5/28大阪城ホール2日目ツイレポ

福岡まで1週間あるので二人は明日一旦帰国かな?emoji

ユノ&チャンミンが楽しそうですね!
僕にはチャンミンしかいないは爆笑です!
ギュッ!クク・・・くるし~~い


@simple801
今日も収録用カメラあり。


@ykChihuahua
【TREE5.28大阪】
ユノがゴリラからのトサカやる間にチャンミンはダンサーのYWKIさんのところに行って膝枕してもらってた、そのあとダンサーさんと階段に座って首ふりながらゆらゆら
かわえぇー

‏@higerevolution
【20140528大阪城】
(*´・J・`*)<ユノはカッコイイです!!
(*∵*)<…やっぱりポクにはシャンミンしかいないなあ

僕にはチャンミンしかいない

大事なのでもう一度言います

僕にはチャンミンしかいない!!!!

@i_know_you1973
【大阪2日目】
STL最後花道でユノがねっころがって「もっとぐるぐるぐるぐるまわしてぇええ」ってジタバタしてるとこにチャミが来てメインステージまで連れ戻してたw

@uknowchina
城ホ2日目*長めMCしょっぱな
ユノ「今回のアルバムのタイトルは?」
\トゥリーーー!/
ユノ「はーいせーいかーい」
チャ「今日はやらないほうがいいと思います」

Σ(°д°)あれだけハマって他公演でやりまくってたくせにひどwwwwwww

@ManaminTVXQ
5/28 ユノの韓国語講座 第4弾

あとで連絡をする→ナジュンエ ヨルラク(ヨンラ)(나중에 연락)
電話番号はなんですか?→ チョヌァボノ ムォエヨ(전화번호 뭐예요?)

やっとユノが正しくなんて言ったのか分かった!トン友感謝!

@2ca_tvxq
城ホール28日。
(∵)そーろそろ、ちゃんみんじゅんびおっけーかな?
\チャンミーーーン!!!/
(`∵´)まぁだ!ちゃーーーんみなーーーじゃないからぁ!ゆのにしゅちゅして!!!!

ユノ、チャンミナ言うてしもてた。

‏@U_ni_time
城ホ28

今日ステージサイド最前列だったんですが…TIMEコンでも持っていった
『ずっと東方神起でいてね』ってウチワ今年も持っていったんですが…それを見て、歌いながら軽くうなづいて、ゆ、指をさしてくれました…号泣
ユノありがとう……

@m_m_tvxq
【5/28 城ホール】

チャ:今回のアルバムのタイトルは何ですか〜?!

ビギ:TREE〜!(タイミング合わずフライングの人が…)

ユノ:セーの言う前に言った人誰ですか〜?!

チャ:せっかちですねぇ…

@gnusey
【5/28大阪】ユノが「これからも東方神起という木を守ってくれますか?」て言うと\守るー!/とビギ。ユノが「もちろんチャンミンも守るんだよね?」って聞いたらチャミ「守るっていうか…僕達二人自体が東方神起なんだから守るに決まってるじゃないですか」ってTT

‏@tsubame_all
【東方神起守ってね】
これからも東方神起を守っていきましょう!とユノが言った。
ユノ)チャンミンも、守ってね?
チャ)えっ…
客)ええ〜!?(なんで絶句するの?)
チャ)(苦笑)守ってっていうか…(ユノと)二人で東方神起ですよね^ ^?

@bband2ne1
【東方神起5/28大阪】
最後の皆で手繋ぐところ、ユノとチャミが指絡ましてたー♡♡♡カメラマンさん、カメラで抜いてくれてありがとぉー!!

‏@cham324m
Σ(`∵´)可愛くないの!!!
(`・J・´)じゃあ何でEasyMindのときにこうやってするんですか??(お手手グリグリしてる振り付けをしながら)
(((∵)))ばれちゃったー♡←って頭ポリポリかきながら

\ だからそういう仕草が可愛いの!! /

@ca_tvxq
城ホール28日。
(`∵´)ゆのはかっこいいからね!
(´•J•`)……はい。そんな、かっこいいメンバーと10年近く一緒にやってるシムですが。
°˖✧◝(*∵*)◜✧˖°

@kabo2428
今日のユノ君、一発ギャグたくさんぶっこんできた\(^o^)/
しょーゆーこと!
お前はつまらん!
ワイルドだろー!

@M6002H_WEare
(城ホ0528)
ユノ最後の挨拶
知り合いに言われたんですが、トーホーのコンサートは暖かい感じがするって。僕たちは外国人じゃないですか。日本語も充分ではないけどこれからも東方神起の歌を通して希望や勇気を届けたいです。

@m_m_tvxq
【5/28 城ホール】

ユノ:東方神起のライブ、初めての人居ますか?!

ビギ:(ぱらぱら…)

ユノ:さっき8年前の歌や知ってる人と被ってるんですけど…

チャ:ただ手を上げたいだけです。

@mrKixhmn
ユノの電話番号は*
080-口パクパクゴニョゴニョ

チャンミンのソロ曲紹介の前に

チャンミンの電話番号は←
って口パクパクさせて
言い出したwwww

080か090だけでも知りたかったww

@bband2ne1
【東方神起5/28大阪】
STLの花道でユノが歌ってる時にチャミが後ろからユノにぺっとりくっついた♡♡♡肩触ったとかやなくて全身ぺっとり!!

@redpenguinsky
【速報!ライブ終了】
アンコール前、フクチョーさん登場のはるか前に、トーホーシンキコールがばっちり揃いました。すごいな、城ホ!!

@kanaTVXQ1991
【5/28 大阪城ホール】
(*∵)今日の大阪やばいねドームの後のアリーナ公演だからどうなるか心配もあったんですけどドームよりめっちゃ熱いわ
(´• J •`)ドームの大きいスケールもいいですけどここは距離も近くてお互いの暑さも感じられていいですね

@cham324m
ユノがパルパンの最後ブンブン言ってた時に、チャンミン落ちてる葉っぱをフラワーシャワーみたいにユノさんに浴びせてた!!!!
その後ユノがかきやんと抱き合ってたらチャンミン葉っぱをユノさんに投げつけてたけど!!!!!
嫉妬がわかりやすいよ!!!

‏@m_m_tvxq
【5/28 城ホール】

チャ:俺はかっこいいかっこいい言ってるくせにeasy mindで何でこれ(ユノの真似)やるんですか?

ユノ:それはねぇ…焦

チャ:可愛い〜!って言われる為にやってるんじゃないです??

ユノ:ばれちゃった〜!!!!

@anywhere4you
5/28 大阪城ホール2日目
18:32スタート、22:01終了でした

‏@zunda_max
大阪城ホール28日
(´・J・`)keep your head downってとこあるじゃないですか?あの低くて悪魔みたいな声の。
(´∵)あくーまのこえ?
(´・J・`)あくま!わるいひと!!
(´∵)そこ、ぽく歌ってるとこです。ぽく悪魔みたい…かな

@misaunyo
【城ホール28日】
ユノ『ドームの後のアリーナだからどうかと想ったけど、暑いわ
チャミ『色んな意味でヤバイわ
地元公演でこれは嬉しい⭐︎

@chang_a_chang
ビギ<ユノ!かわいい〜

(´・J・`)<ユノはかっこいいですよね♡

°˖✧◝(*∵*)◜✧˖°<チャンミンだけだなぁ〜♡

ビギ<… 乙!!

‏@mrKixhmn
チャンミンがやたらユノの頭に緑の葉っぱを大量にかけるwwww

ユノ*チャンミンありがとう♡

ってお礼をwwww

@as18mn
【140528 城ホール】
最後のMC
ユノ[大阪の皆さんのお陰でユノもチャンミンもめっちゃ楽しかったですよ]

@tsubame_all
easy mindはチャンミンは冷めた目でユノを見たりひねくれて愛嬌振りまくのが普通だと思ってた。
でも、今日ユノが愛嬌振りまいてる姿を、片目が細くなる一番優しい笑顔で見てた。チャミ側ステージサイド6列目だったから肉眼で見えた。それだけで幸せになれた。

@SodadreamerK
【TREE 城ホ5/28】
(´・J・`) 「初めて東方神起のライブ見た方!」
(∵)「どうですか?」
ビギ「いいですよっ!!」
(∵)「いきなり上から目線でいいですって。笑」
(´・J・`) 「ものすごく尖った声で。笑」
対面側にいた私も聞こえたw

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]