忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[6697]  [6695]  [6694]  [6693]  [6691]  [6692]  [6690]  [6689]  [6688]  [6687]  [6685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/19京セラ2日目・・・レッドオーシャン凄いっ!


@yukowak
【京セラ2日目】
ツアーは終わっちゃうけど、(胸に手を当てて)ここはいつでもそばにあるから。今日、楽しかったよりも感動した。本当にありがとうございました。

ユノ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

thxtvxq2‏@thxtvxq2
ユノの最後の挨拶、「あと二回でこのツアーは終わるけど、ここは(胸をたたく)みんなのとこにいくからね」

@momina110
【TREE京セラ0619】
ユノの最後の言葉 『東方神起の気持ちはみんなの胸(ココ)にあるからね、忘れないで 今日は楽しいというより感動した』『人は胸(ココ)が大事なんだよ、胸(ココ)が無いとダメなんだよ、忘れないで』

【TREE京セラ0619】
チャンミンの最後の言葉『いつも大阪は熱い胸を持っている人達がすんでいるところだなぁと思っていて 今日もそれに助けられながらまた忘れられない思い出ができました』

@cy2xq&middot
ユノ「僕はダンスをもっと上手くなろう、もっと歌えるように頑張ろうと思いました。そして皆さんを好きになってからはもっと歌が好きになってもっと歌えるようになろうと思いました。僕は忘れないです。いつもココ(胸)にあります。今日は楽しいより感動しました。」


@cherry4clover2
We areの時、ドームの天井にTと赤い文字が、出ます。余裕があったら見上げてみてください


@yukowaku&middot
【京セラ2日目】
(´◉J◉`)「体力なくてボール投げられない」

だからってフリスビーを手裏剣みたいに縦方向に投げるのやめてwwwwアリーナに刺さってたwwwwwwww

@Cyaco0110&middot
(∵)ここに立ってる2人は昔からいい歌を歌ってきて、僕は個人的にかっこいいダンスを見せようと頑張ってきた。
でも一番重要なのは皆さんを好きになって、皆さんが好きだから歌うことがもっと好きになりました。

(´・J・`) 一生ついて来て下さい。

@cinnamon_963&middot
大きな木の絵本の話で「知ってる人ー?」って聞いてチャンミンは手を上げてくれたら良かったのに「知ってるー!」って声に対して
チャンミン「今は手を上げてくれるだけで良いです」って言ってた。爆
毒舌\(^o^)/


@LuvTV2XQ&middot
6/19 #TohoTreeTour

ユノがチャンミンソロを紹介するくだり

(∵) ほんとに、すてきなバラードで、ぽくもドキドキする。。。

ビギ: (どっドキドキ?!) ヒュュューーーー

(∵) 「ヒューーー」じゃないからね


@i_know_you1973&middot
【京セラ2日目】
miss youで歌詞忘れたユノ。
チャミ「俺のせい?」
ユノ「ぽくのせい」
マンネが俺でヒョンがぽく呼び萌え(*´∀`)

@mymyj0206·2時間
今日ユノがmiss youの2番の出だしの歌詞飛んじゃって舌出して誤魔化してたんだけど、MCの時チャンミンが完璧なのを聴きたかったらCD聴いて下さいみたいな事言っててワロタwww


@kabo2428&middot
今日はSweat前のMC超長かった♡

今までCD、ふん!して下さい。だったのに、シムがはっきり、買ってください!て言っちゃって、ユノもとうとうCD買ってくださいって言っちゃったwwwww

@changmin_0206
【6/19京セラ】
ユノのようにジェスチャーをして話すチャンミンに、
(*∵)<ユノの病気移ったのかもね
(´ ・J・`)<ユノ病…
(*∵)<うん!ユノ病!
(´ ・J・`)<…悪い病気ですね…早く治さないと…
チャミ…多分一生治らないよ…


@miniellee&middot
〜sweatオリコン2位でした〜
(∵)聴いたことある人は、他の人にイイヨ〜ってオススメしてください!聴いたことのない人は、ここで聴いて行ってください!
( ´・J・`)そんなこと言わなくても「買ってください」って言えば済むことなんじゃないですか


@tvxqyoonmin&middot
루빠빠 섹시VER. 윤호가 셔츠를 넘겼습니다. 여러부위가 보였습니다. RT @snow_angelmax: パルッパッパーンのセクシーバージョン、ユノがTシャツをめくり上げました\(//∇//)\。いろんな所が見えてしまいました(@ ̄ρ ̄@)。


@5232693
【140619 京セラ レポ】

「皆さんのお金は
皆さんの自由に使ってください」

by.シムチャンミン


@3cantree
シム、最後まで最後まで何球も何球も遠くに遠くにボール飛ばしてくたくたで、へろへろになるまで投げてて、最後にはフリスビーをボール投げしてた(´•̥̥ω•̥̥`)ww


chang_a_chang
パルパッパーン最後のユノのボイパ、チャンミンは寝転がってユノの足を握りながら…

「長い…早く終わってくれ…」

寝転がるチャンミンを上から指指すユノ…

はいはい、見せつけですね。

@miniellee
ゆのさん歌詞飛んだ件について
( ´・J・`)僕たちはロボットじゃないからぁ、完璧な歌を聴きたければCDを聴けばいいと思います
シムこんなにユノに優しかったっけ

@snow_angelmax
パルッパッパーンのセクシーバージョン、ユノがTシャツをめくり上げました\(//∇//)\。いろんな所が見えてしまいました(@ ̄ρ ̄@)。


@chang_a_chang
somethingに行く前の寸劇で、女性ダンサー様との楽しい談話で、ユノがチャンミンの手を握ってた。

え?その必要ある?

離したと思ったらまたにぎにぎ…

だから!必要ある??


@kazuaki0319
今日チャンミン先生のパルパッパァ↑↑スパルタすぎw


@cham324m&middot
ちゃ:年々体力が落ちて行きますね…皆さんもですよ!!!(←強調)
びぎ:笑笑笑笑
ちゃ:他人事じゃねーですよ!!!!!!
びぎ:(なんも言えねぇ…

ビギ痛いとこつかれたぜ/(^o^)\!!!

@YUN026&middot
《0619京セラ》
easymindトロッコでゆんたん蟹さんになってたv(=∵=)v


@mikanbread·2時間
ビギがゆのをかわいいー!と何回も言ってるのにたいして
(*´・J・`)「ゆのはかっこいいですよね」
そしたら
(*∵*)「ちゃんみんはセクシーだよ」


@cham324
ちゃ:かっこいいゆのを見てあげて下さい!
ゆの:ちゃんみんは本当にセクシーだよ(((∵)))
ちゃ:ありのままのシムでいいんです!!!!

シムめ!!!照れくさりやがって!!はいはいビギ乙(*´ω`*)


@mikanbread
ゆのがいっしょうけんめいCDのことを濁してるのに
シム→「CD 買ってください」
(´・J ・`)「礼儀ただしくないシムでいきます」


@dm_tv_2
アンコールのMCの時にユノがチャンミンに、チャンミンはセクシーだね、って言った*\(^o^)/*

@YUN026
《0619京セラ》今日の2人の色気っていうか、なんか色気っていうか、やっぱり色気っていうか、色気がハンパじゃなかった(涙)かっこよすぎていやらしすぎて、ずっと疑問だらけだった(涙) 私たちをどうしたいのか教えて欲しい(涙)

@kmax0218
MA-1 Sサイズ 164cmの私が着ても袖は長めでした 丈はベルトが隠れるくらい 幅は細身で着るのがお好きな方はSでいいかもです インナーに厚手のものを着るならMかな こんなんで参考になりますでしょうか~ 

@saya_tvxq_yunho&min
もう一度言います。
ユノはダッフィーに似てます

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]