忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[6691]  [6692]  [6690]  [6689]  [6688]  [6687]  [6685]  [6684]  [6683]  [6682]  [6681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji6/18京セラドーム1日目ツイレポ

@a2m69·42分
【TREE京セラ6/18】
最後の挨拶2
ユノ「一昨年ここで公演が終わって裏で泣いたことあって、忘れられないです。マジでみんなが好きだから歌った歌です。東方神起みんながメッチャ好きだ〜!かっこいい音楽だけじゃなくて、命をかけて答えするからね」

@a2m69·
【TREE京セラ6/18】

最初の挨拶
チャ「最後の会場京セラドームに来ました!照れくさいですけど…すっげー会いたかったです」
ユノ「楽しむ準備オッケー?じゃ、こんな感じです!」
チャ「もう暑いですもんねw次の曲聞いてください」

️‏@sayu_urin33
チャンミン「そんな簡単には忘れられない思い出ができました!最高でした!」

ユノ「本当にまじで皆が好きやから!ほんま皆すきやで!」

京セラドームおかえり東方神起最高!!


@rao_koma_chika
[6/18京セラ】
ドっちがランボーやるかジャンケンでパー出して負けたゆんほそん。悲しむゆんほそんにおシムが勝ち誇った表情で言い放った言葉。

(´^J^)<チョキーン

@u_know0808·3分
〔∵)「オレ、ジャンケン世界一なのに。。」

{ ´・J・`)「オレが今日から世界一だ!!」

‏@maho_yh
今日スリスリとサムチンの間の小芝居で、チャンミンお金を涙みたいに、2枚目の下にはりつけてたwwで、1枚途中ではがれてまた拾ってつけ直して、変な顔してたwwwwwww

@uknowxatvqco9
ぱるぱぱん、チャンミンの番になり、初めにハイトーンver.。しかしやろうとしてたのは違うバージョンだったらしく、「あっ、間違えた!パルパッパーン!」。みんなにも「間違えた!」から言うよう指示。

@miyoonho
チャンミン、ドリンク飲んだ瞬間
ん?ん?って顔してて、
どうしたんかな〜って思ったんだけど、
蜂蜜溶けてなかったんだね〜。

‏@changminnie_max
京セラ初日 今日のユノ→前髪下ろして、ふわっふわの筋盛りしぃーの、毛先軽めの外ハネ チャミ→ふんわ〜りサラサラっな、前下がり気味のサイド流し 二人とも王子様過ぎて、カッコ可愛いさが、もう宇宙レベル。萌え禿げた←

@chielinrin
京セラ1日目、
アンコールのミスユーでユノが行く方向間違えて謝ってたんだけど、
すかさずチャンミンが「僕もいけないんです」ってフォローしてた
「とりあえず水を飲んでユノがどっち行くか見て、それから僕は逆に進みました」って
チャンミンの機転が凄い


‏@yukowaku·27分
【京セラ1日目】
ユノの電話番号
010-51××-×××3
チャンミン
010-××2×-××××
指で2を作ってバラすユノさんwwww
(*∵*)ほんとのやつたよ!!!


@yukowaku·29分
【京セラ1日目】
ランボー
突如沸き起こるチャンミンコール
チャ「僕は強い意志を持ってやりません」\ チャンミン チャンミン /
突如ステージの段差を転がるチャンミン。腰強打wwww
(´◉J◉`)「よけいなことした…みなさんの責任だ」

‏@i_know_you1973
【京セラ初日】
ユノランボー。
機関銃乱射→手榴弾投げて転がる→機関銃乱射→再び手榴弾投げてメインステージに転がるように戻る→チャミの足にすがり「タスケテ(涙)」

‏@sivasingh
【TREE@京セラ1日目】
SWEATでキャッチミスしたハンカチをチャミが拾うの見て気を取られたのか、ユノは逆にしまい忘れる。ハンカチもダンスの一部としてアレンジして踊ってカッコよかった!そして最後は後ろ向いた時に強引にポケットじゃなくお腹に突っ込んでた。


‏@cinnamon_963
ステージに置いてある水について
チ「蜂蜜が少し混ぜてあるんですけど溶けてなくて濃い(底に溜まってて?)んですよね」
ユ「ぽくのはちょうどいいけどね」
チ「羨ましっ!」
みたいなやり取り何よ可愛い。・゜・(ノД`)・゜・。

@sayu_urin33
【MC】
( ∵ )自己紹介しましょうか?
ドゥドゥドゥドゥンドゥン…\ユンホ/
ちゃんみん新しいのあるよね?w

(´・J・`) こんばんわチャン〜ミン〜シャン〜(赤面して崩れ落ちるチャw)
今日でこれは終わりにして下さい

‏@a2m69
【TREE京セラ6/18】
チャ「人の前でやるのも恥ずかしいことを東京ドームでやりましたが…情報番組で教えてもらったネタです。チャン…リン…シャン」
ユノ「うけた!やったねチャンミン!」
チャ「言ってることは下らない。僕の顔が半端なくて笑ってくれてる」


@aypoyo333
【京セラ18日】
ボディタッチ多すぎて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ランボーでゆのがチャンミンの足にしがみついたり!二の腕さわったり!ぱるぱでボイパ止めるときにお腹めくろうとして!!めくったの!!!ゆののおなかがアンニョン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

‏@cham324m
ちゃ:今回のツアータイトルは、せー(の)!←と言いかける
ちゃ:あ〜、みなさんせっかちですね〜
ちゃ:はい。今回のツアータイトル『とぅり〜!』

\ ビギに言わせてくれなかった!!!!!/

‏@cham324m
自己紹介でユノさんが #TohoTreeTour 久しぶりに、さんまさんに伝授していただいた『チャンチャンチャン♬ゆんほー!』
チャンミンはめっちゃセクシーフェイスで『ちゃん!みん!しゃん』やってくれたぁ!!!!私爆発のお知らせ!!!!!


@cham324m
終電組で一足先に退散!泣

ゆのさんの髪型が、ゆるふわパーマヘアーみたいになっててめっちゃ可愛かった!!!!!ユノネコゆんほちゃん!!!!!!!全ユノペン死亡のお知らせ!!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]