忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[9992]  [9991]  [9990]  [9989]  [9988]  [9987]  [9986]  [9985]  [9984]  [9983]  [9982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記者への字幕付きインタビュー動画(高画質)



ファンへのインタビュー動画(高画質)とインタビュー訳



(マイン様のブログをお借りしました)

どのように挨拶していいかよくわからなくて、まず軍隊式ご挨拶からいたします。こんにちは。僕は26師団機械化歩兵師団の軍楽隊をただいま除隊しました予備役兵長チョンユノです。攻撃!

はい、そしていつもの挨拶は忘れません。こんにちは、東方神起のユノです。今日、雨が降っているのに、なんていうか、遠くから来ていただいて。また外国からいらっしゃってる方もたくさんいらっしゃいます。実はまだ軍隊式の話し方が抜けなくて、話し方が固くなってしまうことご理解ください。

皆さん、長い時間待ったでしょう?いつも遠くから応援してくださり、実は軍隊の中で多くのファンの皆さんが手紙を送ってくださいました。それで、時間がある時に読みました。読めなかったのは休暇中に家に持って帰って読んだりしました。自分自身を振り返る時間となりました。まずはじめに、自信もって言えるのですが軍生活は本当によく頑張りました。自分の口で言うのもなんですが。軍隊で名誉と言える特級戦士にも選ばれました。多くの兵士の皆さんと話し合ったり、軍隊長にもなりました。多くの訓練を通じて26師団を知っていただけたと思います。

その次に、これまでいつも東方神起のユノとして生きてきたのですが、人間チョンユノとして振り返る時間をもちました。いつも僕はインタビューで話すのですが、東方神起のユノとチョンユノの間には少し分けてある部分があると言っていたのですが、突然、今になって思うのは徐々に合わさっているように思います。それだけに多くの勉強になって、辛い時もいつも黙ってそばにいてくれるカシオペアの皆さんそしてビギスト。このように応援してくださり本当にありがとうございます。

先ほど、僕が言いたい話の中で記者の方へ話したことは、いつも言っていますが、東方神起は今からが始まりですと言う話をしました。現在警察に服務中のチャンミンも最近よく会うんですよ。休暇の度に会って、これからの東方神起が楽しみだっていう話をしながら、多くのことを準備してきました。真心が込もった真摯な東方神起になるんじゃないかとあえてお伝えしたいと思います。

こちらにいらっしゃっているファンの皆さんは僕ら東方神起の価値観によくついてきてくださり、何よりプライドが高いと思うのですが、そのプライドを守り、今からこれが東方神起だって見せる時が来ました。

また、本当に感動したのは、僕が軍服務中、多くの後輩の歌手の方や芸能人の後輩たちが手紙を書いてくださいました。そんなことがありました。僕がよく知ってる後輩たちもいたし、他の事務所の後輩たちも本当にたくさん書いてくださったメッセージを見て思ったことは、あ~芸能界で本当に一生懸命活動してきたのだけど、本当に多くの後輩たちが認めてくださりとてもありがたかったし、僕ももう一度振り返る契機になりよかったのです。

いつかまた誰かが入隊するのですが、僕も必ず時間を作って面会に行ける先輩にならなきゃと思うようになりました。それだけに、今、僕らの祖国大韓民国で、入隊を控えている芸能人の皆さんがいらっしゃるでしょうが、服務を一生懸命頑張ってほしいです。僕もとても期待しています。相当たくさんの素敵な方が出てくるでしょうから楽しみにしてください。

何よりもファンの皆さんにとても会いたかったです。本当にすごく会いたかったです。何か言いたかったことありますか?(どこにも行かないで)あぁ、どこにも行かないでって。えぇ、何か切なかったでしょ。

そして、どこどこからいらっしゃいましたか?じゃ、まず日本。次に中国。わぁ、中国からこんなにたくさんいらっしゃいましたか?わぁ~次にアメリカ。香港。アメリカ。他は?マレーシア。はい。台湾?大田、はい大田は韓国ですね。どこ、どこですか?ベトナム。メキシコ?あぁ~はい。本当に。どこですか?え?なんですって?オーストラリア!

はい、本当にすごいですね。さすが、みなさん、はい?タイ?タイランド、はい。じゃ、サワディーカッ。はい、本当に。今日に限って。。。この風船は大切なものだから<風船を拾いに行くユノ>何より、この東方神起と言う文字の重みを感じられる契機になりました。これまでは、少し子供だったし、いつも夢見る青年だと自分自身を表現していましたが、これからは僕が抱えている重みを感じてさらに僕の価値観通り一生懸命頑張って、素敵な姿を見せられるように。いつも言っていることで、陳腐ですが、これが最も大きな答えだと思います。かっこいい姿、いつも成長している姿、足りないところは努力で埋めていく姿。はい、これからが楽しくなりそうです。

はい、本当に遠くまで来て下さり本当にありがとうございます。感慨深いです。こんなふうにファンの方々を見ていると、僕は除隊したんだなって思います。会いたかったですって?ありがとうございます。なんですって?あぁ、会いたくて死にそうだと。はい、ありがとうございます。

そして今日遠くからこうして取材の方々がいらっしゃっているのですが、拍手をいただけますか?記者の方がや皆さんに僕がなんて言っていいか。こうしてたくさん来ていただいています。今日僕が本当に言いたかったのは、もちろんチャンミンと一緒に言わなくてはなりませんが、東方神起は今からが始まりだと思います。本当に、目新しい姿をお見せできると思います。だから東方神起のHistoryはずっとずっと~ing. Endではなく~ingだと思っていますから。皆さんに迷惑をかけないように、これから皆さんがプライドを持てるようなかっこいい姿をたくさんご覧にいれます。はい。

以上で終わりたいと思います。はい。ありがとうございます、皆さん。最後にもう一度ご挨拶して終わります。気をつけ。敬礼。攻撃!なおれ。はい、ありがとうございました。来て下さりありがとうございます、本当に。

拍手[22回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]