忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[10171]  [10170]  [10169]  [10168]  [10167]  [10166]  [10164]  [10163]  [10162]  [10161]  [10159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/10新羅ユノイベント③ツイレポお借りしましたemoji

6時から1時間半のイベントがご丁寧にラストに一人一人ご挨拶するので2時間超え
ユノペンラッキーでしたemoji


@pokueri_0309様
イベント開始冒頭、一際大きい声で「ただいまっ!」って叫んだ笑顔のユノで涙腺崩壊。emoji

@raccowa様
いっぱい話したいけどひとまずこれ!!チャンミンからのビデオレターきた!!!!!入隊前のだけど!!!

(´・J・`)ユノヒョンが除隊したらファンミーティングで流れると思います。ユノが羨ましいです…数ヶ月の差だけどほんっと羨ましい!

(∵)お前ももうすぐだよ(VTRにむかって)

ケーキ用意されてて「なんでケーキ用意したんですか?」に笑ったわ…いやわかってよ…www 1番上に乗ってるユノの人形が入隊前最後のイベントの姿と聞いて 「…この姿、なんか変じゃないですか…?」 あぐらかいてた


@uknow212max1様
ユノ ミロで登場
スタンバイしてたんだけどスタンバイ位置ちょっと間違えてて暗闇の中秋山氏に腕引っ張って直されてたwwwwww
ヤバイ超絶可愛かったwwwwww

@roomnumber32様
いきなり登場してミロ。
開口一番が「ただいま」。
2曲目が「믿어요」。
最後に「これで終わりじゃ寂しいでしょう?」ってユノが言ってくれて「왜のCDある?」って急遽歌ってくれた(T∀T)
そしてお見送りもしてくれるって(T∀T)emoji

@roomnumber32様
ユノがお手紙読んでくれたんだけど、日本語で書こうと思ったんだけど、日本語で書くと可愛くなっちゃうから、格好良い姿を見せたくて韓国語にしたって。

@CMkeiYH様
クジを引く時にユノから久々に「行くわよ!」出た。
自分でも日本語だと可愛い感じになるのは自覚している。
軍隊行って成長した姿を見せる為にメッセージは韓国語にした。
真面目なメッセージにするか明るくするかこう見えても悩んだ。A型だからね。

@zunna0220様
衣装の布が不安になるほど薄くてからだのLINEひろいまくりなのに、うちももも細くておしりちいさくて、おなかもなくてユノが減ってしまったと友達と号泣した。

@Usako0206YK様
髪型はいつものブロック分けで前髪UP
本当に痩せててスーツはウェの頃の蛇柄、グレーぽいもの
ネクタイが黒のリボン形

@Usako0206YK様
かわいすぎたユノ(T-T)

ミドヨ 号泣
ミロとウェ

@uknow212max1様
ユノのダイエットはとにかく走ったんだそう

@coscosy様
最初からなんか照れてもじもじ足をクロスして立ってたユノ。「僕も緊張してますよ。今回は、軍隊の後の最初のイベントでもあるし、僕の、ユノとしての1人でやる初めてのファンミーティングだから。この機会をくれて、新羅免税店にありがたく思います。」

@ayunoya様
お見送りしてくれてるユノが一人一人に頭を下げているのが2階席からよく見える(^^)
ユノが帰ってきた!と思える姿が沢山だった~(^ー^)
ユノお帰りなさい!

@uh7a4m様
新羅ユノ➰➰

最後のウェイで❗衣装破けたそうで❗
だって、凄いパフォだった❤
表情がイケてイケて➰➰➰
凄くいい香りがしてくるような➰
そんなユンホ❤

@CMkeiYH様
新羅イベ。ユノ:軍隊ではとにかく毎日走った。ダンスや歌に必要な体を保つ為に10キロは痩せた。
軍のPCを1日10分だけ使えたが自分のMVを見て、振りを思い出して何回も何回も練習していた。れないように。

@Zikzin50様
ユノがステージ裏でお見送り&握手してくれてるみたい( ;∀;)
ウエットティシュで手を除菌…待ち時間が………

貴重な銀テ・・・
@doyafaceuknow様



 @drichigo様
ユノ、「詳しくは言えないけど活動の準備をいっぱいしてる。日本にもすぐ行くから。日本の活動も韓国の活動もこれからたくさんするから。これからの東方神起はハンパないから」というようなことを最後に言ってくれたよ!!嬉しいね!!期待していいんだよね!!emoji

@raccowa様
・最後に「(∵)みんながたくさんくれたから、僕も最後にプレゼントあるんです、帰るのお見送りしますね、がんばって一人一人見るから。ね…今日きてよかったでしょ?」 これ、この最後のこれが今日イチ好きでした。自分が何をするのが望まれてるかわかった上でプレイボーイなやつ

・ゆのゆのゆのに見送ってもらってきました
顔がきれいでカッコよくて細くて大きくて
おかえりなさいありがとうと言ったらこちらこそありがとう!と目を見て返してくれましたこんな私なんかに…

きて良かったです

‏ @raccowa様
続き
(´・J・`)僕ももうすぐです。今日来てくれたみなさんに感謝します^^

(∵)目が本気wwww毎回言ってるけどね、チャンミンは家族だから。(チャンミンも)すぐ出るので、チャンミンと合わせて東方神起として早く会えるようにするから。

チャンミンは家族ですよ!!!!! 

‏ @coscosy様
・ユノが手紙で「ステージが恋しかった。ステージに立ち、皆さんから応援と愛をいただけることが、どんなに幸せなことなのかと実感しました」と話してくれて。そして今日の最後の挨拶で「僕はまた今日、アーティストになってよかった、と思いました」って。

・ユノが手紙で「この2年間、自分の成長した姿を見せられるように、自分なりに努力をして過ごしました。1人の男として、もっと大きく成長したいと、思い過ごしました。みなさんに、いつまでも、どんなことがあっても成長していくユノでありたいと思うから。」

・日本語が時々言葉が出ず、「頭ではすぐに日本語に話してなるんだけど、…言葉に出そうとすると、でない!!!」って笑った後に真剣な顔になって「でも、僕の言いたいことは、ちゃんと皆さんに伝わってると思います。皆さんの思いもちゃんと伝わってるます。」って。

@pokueri_0309様
ユノにお見送られました。 「痩せましたね!カッコイイ!!!!」って言ったらドヤ顔で両手でグーサイン この世のものとは思えない美しさだった。

@19mkt様
最後にお見送りがあって1人1人しっかり目を見てバイバイしてくれたんだけどユノ可愛すぎて( ´;o;` )( ´;o;` )( ´;o;` )( ´;o;` )頭の大きさが子どもぐらいしかなくて真っ黒キラキラの瞳が子鹿…ユノは子鹿です…森の妖精(私の周りの人みんな子鹿って言ってた

拍手[28回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]