忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[10172]  [10171]  [10170]  [10169]  [10168]  [10167]  [10166]  [10164]  [10163]  [10162]  [10161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/10新羅ユノイベント続ツイレポお借りしました emoji


@sahjlhhnB9MPVCR様
全員のお見送り有難うユノ


emojiラストが終わったのは21時だそうですお疲れ様~
サマータッチ会を思い出します(ユノは相手の目を見て話す人)
日本でもやって欲しいね(笑)
emojiCD一杯買います(爆)


 @CMkeiYH様
新羅イベ、18〜21時にて最後のお見送りまで無事に終了。うぇー歌い終わって、お見送りサプライズ発表されたのが19:45なので1時間15分も誠実に皆とアイコンタクトしてくれた。
ユノお疲れさまでした。おかえり。ありがとう。

‏ @pokueri_0309様

ユノにお見送られました。

「痩せましたね!カッコイイ!!!!」って言ったらドヤ顔で両手でグーサイン

この世のものとは思えない美しさだった。

@day_is_present様
ママと2人で挨拶して、親子なんですって言ったらあー本当ですかって、永遠に応援しますって言ったら、ありがとうございますって、また日本行きますからって、普通に知り合いみたいに会話してくれた、久しぶりに間近で見るユノ、顔小さすぎ、かっこよすぎ、美しすぎ、もう無理、現実無理、無理無理無理

‏ @YcyYukinooo様
日本で待っています。
と目の前で言えた。

すぐ行きます。
ユノがそう返事をくれた。

体がまだ震えてる。

‏ @raccowa様
何度も何度も話にチャンミンが出てきたのがホント嬉しかったし、「(∵)チャーミング…チャンミン??」って自分で発した言葉に空耳チャンミンしちゃうユンホ…

イベントで作ったタイムカプセルの説明するときも「チャンミンがきたらあける!」って楽しそうに話してた

@drichigo様
・ファンへの手紙3「今までもそうだったように、みなさんとこれからも素敵な思い出をたくさんつくっていきたい。チャンミンもすぐ戻ってくるので、成長した東方神起の姿をお見せしたい。みなさんの健康と幸せを祈っています」終わり
この手紙は参加者だけでなくファン全員へ向けた言葉だと感じました

・ファンへの手紙2「2年間努力して、お互いに成長した姿を見せあいましょうと約束したのを覚えていますか?この2年間努力してかっこよくなった姿をお見せしたかった。この2年間で、パフォーマンスをステージの上でできるのがどんなに大切なことかを知ることになりました」続く

・ファンへの手紙1「本当にお久しぶりです。みなさんの応援のおかげでこうして健康で無事に戻ってくることができました。2年間会えなかったけど応援していただいたので幸せでした。恥ずかしいけれどみなさんに気持ちを伝えたくて、今日はこうして手紙を書くことにしました」続く

@CMkeiYH様
ユノおかえりケーキがリボンでデコられてるのを「皆さんと繋がっていて良い」ケイク上のユノ人形があぐらかいてる姿が「これ変じゃないですか」。ロウソクを頬袋に空気を溜めて消すのは変わらず。1人でケイク入刀するも、柔らかい所だけにナイフ入れるのを知らず「固いんですよ!」とプチご立腹可愛い

@koich212様
あとインスタのコメントを読み上げてくれるとき、コメントを全部読み上げた後に

(*∵)#He is back.

ってハッシュタグ理解してなくて律儀に全部読み上げてたのがたまらなく可愛くてなんかもうこのまま俗世に穢されずに一生真っ白で綺麗なままでいて…って膝から崩れ落ちた



拍手[21回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]